2月の金運アップのポイント(トイレ掃除が一番重要)

2月の金運アップのポイント(トイレ掃除が一番重要)

 

お元氣さまでございます。

日本一宝くじが当たる吉ゾウくんの長福寿寺 第56世住職 今井長秀です。

あと3日で2月です。

吉ゾウくんのご利益お守り

2月は何といっても

【トイレ掃除が金運アップ&宝くじ当選のポイント】

です。

そこで、今日から5日間連続で

《金運アップ&宝くじ当選パワーを倍増させるトイレ掃除のポイント》

をお話します。

ぜひ、お読みいただき、《金運がグングンと寄ってくるトイレ》を目指して下さい。

トイレ掃除が基本中の基本

 

何よりも大切なのは

【トイレ掃除】

です。

でも、2月は寒いですよね。だから…

寒い中を何でトイレ掃除?

とも思う方もいるでしょう。

でも、寒い2月だからこそ、トイレ掃除は

汚れた心をキレイにする修行

となり、

金運がグングンと高めることができる!

のです。

なぜ「トイレ掃除」で金運が上がるのか?

では、なぜ「トイレ掃除」で金運があがるのでしょうか?

ここで、「泥水」と「清水」の例え話をしましょう。

私たちの心は《本来は清らか》であり、吉ゾウくんのご利益(金運アップ・宝くじ当選パワー)をドンドン受け取ることができます。

しかし、生活をする中で「自分勝手な心」「怒りの心」「人の悪口を言ったり、誹謗中傷する心」が生じると、心に汚れ(泥)が溜まり、せっかくの吉ゾウくんのご利益を受け取れなくなります。

それが「金運が無くなる」「不幸が続く」原因となるのです。

「泥水」でいっぱいになったコップに、吉ゾウくんのご利益「清水」を注いでも、なかなか清らかな水になりません。

水があふれるくらい入れても、濁りが薄まるだけですよね。

ところが、「泥水」をコップからいったん捨てて、そこに清らかに水を入れてみるとどうでしょう?

さっきより、ずっと「清らかな水」になるはずです。

つまり、吉ゾウくんのご利益(金運アップ・宝くじ当選パワー)をタップリと受け取れるようになるのです。

そして、トイレ掃除をすることで、「泥水をコップからいったん捨てる」ことができます。

金運アップは「トイレ掃除に始まり、トイレ掃除に終わる」といわれるのは、それだけ重要だからなのです。

 

トイレには「金運増大の掛け軸」がオススメ!

なお、トイレには

【金運増大の掛け軸(トイレ用)】

をお奉り下さい。

お奉りするだけで、

金運アップ&宝くじ当選のパワーが倍増します!

便器に座った時に、「ちょうど見える位置」がポイントです。

ご利益をタップリといただくことができます。

その上で、トイレが終わった時に

「ありがとうございます!」

とお唱えすれば、さらに、さらにご利益倍々増です!

ぜひ、実践して下さい。

奉納金は、1個 2.400円です。(「24」は最強大金運の数字です)

授与品を依頼する

トイレの邪気を祓い金運をアップさせる黄金塩(黄金巾着入り)

金運アップの黄金塩(黄金の巾着入)

-トイレ・玄関・キッチンなどの置き塩専用-

金色に輝く巾着袋に入っています。

トイレ・玄関・キッチンににお奉りすることで、必ずや金運アップ&宝くじ当せんの御利益をいただくことができるでしょう。

奉納金は、1個 700円です。

授与品を依頼する

The following two tabs change content below.
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket