3月の要所は【ピカピカ玄関】!金運を呼び込む3つのポイント

 

3月の要所は【ピカピカ玄関】!金運を呼び込む3つのポイント

 

みなさん、こんにちは!
「自信が出れば、金運が上がる!」
自信アップアドバイザーの松本です。

 

いよいよ今日から3月!
3月は…ズバリ【玄関】が金運アップのポイントです!

 

特に今日は【大安吉日・一粒万倍日・大明日・神吉日】が重なる大吉日!

八大龍王神の御利益お守り

 

「目標を決めて、物事をスタートさせる」
「積極的に金運アップの行動に出る」
「神仏、自然(太陽・天)からのパワーを存分にいただく」
などなど、ポジティブな行動を起こすのに最適な1日です。

 

・靴を靴箱に片付ける
・玄関をピカピカに大掃除
・置き塩(盛り塩)をして空間を浄化

などなど、積極的に【玄関】をキレイにすると◎

 

そこで今日は【玄関】に最適!
【今だけ限定】新登場の3月のイチオシのお守り
~3月限定~吉ゾウくんの【玄関最強大金運セット】
について、ご紹介させていただきます。

 

なぜ3月は【玄関】なの?

20161101142230_00001

~3月限定~吉ゾウくんの【玄関最強大金運セット】をご紹介するその前に…
なぜ3月は【玄関】が金運アップの要所なのか?についてお話させていただきます。

 

日本では3月が年度末。
実はこの3月こそ、大掃除にとってもピッタリな季節だからです。

また、月末にはお彼岸があってたくさんの方(人・ご先祖様・神様)が訪れます。
そして、この時期は金運アップの神様も「お邪魔しまーす!」と、抜き打ちチェックに訪れるのです!

 

【玄関】はその家の顔ともいえる、とっても重要な場所です。

「この家汚いから嫌ー!」と、金運アップの神様や、周りのみなさんから逃げられないためにも。
この年度末である3月に、「ありがとう」の氣持ちと、次年度の更なる幸運を願いながら、キレイにお掃除しましょう!

 

【ピカピカ玄関】の3つのポイント

「玄関が大事と言われても、何から始めて良いか分からないー!」という方も多いかと思いますので、簡単に【ピカピカ玄関】の3つのポイントをご紹介致します!

 

①脱いだ靴を揃える

脱ぎっぱなしは×
脱いだ靴は、外(ドア側)に向けて揃えましょう!

 

②履かない靴はしまう

今日履かない靴は、なるべく靴箱の中へ!
出しっぱなしは止めましょう。

靴箱のイラスト

 

③玄関を掃除する

掃除は金運アップの基本です。
特に今月は心を込めて、お掃除しましょう!

掃除をしている子供たちのイラスト | かわいいフリー素材集 いらすとや

 

 

玄関にオススメ!~3月限定~吉ゾウくんの【玄関最強大金運セット】

『3月は玄関が金運アップの要』

~3月限定~吉ゾウくんの【玄関最強大金運セット】
数量限定・期間限定にて登場です!!

この豪華な【玄関最強大金運セット】を玄関にお奉りして、お家の中にどんどん金運を引き寄せましょう!

【玄関最強大金運セット】には、運氣アップのヒミツがたくさん♪

《招き吉ゾウくん》・・・金運を招き入れます。
《招き結愛ちゃん》・・・財運を掴み・守ります。
《金運の塩》・・・金運・幸運を引き寄せます。
《金屏風(びょうぶ)》・・・人生を光り輝かせます。
《開運座布団》・・・開運をサポートしてくれます。

 

【玄関最強セット】にしか付いてこない!金運アップの秘密のお手紙も付いてきます♡

 

3月の今しか手に入らない【完全限定】のセットです。
長福寿寺僧侶・スタッフ一同で、心を込めてひとつひとつ手作業でご用意しております。
数に限りがございますので、ご依頼はお早めにお願い申し上げます。

 

授与品を依頼する

 

それでは、また次回の記事でお会いしましょう!(次回の更新は3/8(水)の予定です)

 

The following two tabs change content below.
長福寿寺で働く、自信アップアドバイザー兼パワーストーンアドバイザーの松本です。職ナシ、貯金ナシ、彼氏ナシ…になった残念な過去をもつ、元干物女。人生最大の転機は「吉ゾウくん」と出会えたこと!現在は毎日楽しくハッピーに過ごす、1児の母です。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket