金運アップ・宝くじ当選への言葉クセ(口ぐせ)№3-できる!

?????????
金運アップ・金運増大の利益絶大 吉ゾウくん

-誓願の言葉《できる!》-

お元氣さまでございます。長福寿寺 第56世住職の今井長秀です。

吉ゾウくんの開運吉日カレンダー2022

3つ目に紹介する金運アップの言葉クセ(口ぐせ)は、自分に自信を植え付ける誓願の言葉《できる!》です。

できない理由ばかり言っている人は…貧乏です

よく、できない理由を理路整然と述べる人がいます。

でも、できない理由から入る人の元には、決して金運は近づきません。

たしかに未来は見えません。だから不安です。できない理由を並べて逃げた方が楽かもしれません。

でも、見えない未来に対して積極果敢にチャレンジすることで、自分自身に自信を植え付けることができるのです。

できる方法を考え、チャレンジする人は…金運がアップします!

できない理由を考えるより、「できる!」と言葉に出し、できる方法を考え、小さくても良いから、まず行動する。

もし、良く無いこと起きたならば、すぐに改良する。

そしてまた次の行動を起こす。また考える。さらに行動する。この繰り返しが成功の秘訣、つまり金運増大の秘訣なのです。

「できない」と諦めなければ、人間はいくらでも成長する。

つまり金運も増大していくのです。

そのためには、まず「できる!」と言葉に出すようにして下さい。

「できる!」を口ぐせにすれば、必ず自分の限界を突破し、何事も成し遂げることができます。

なぜならば…「できる!」は仏さまのご加護をいただく誓願の言葉だからです。

《金運アップ・宝くじ当選の言葉ぐせ-まとめ-》

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世 住職 今井長秀

The following two tabs change content below.
今井長秀
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket