「金運アップ・金運増大・宝くじ当選」の3大言葉(口ぐせ)

目次

「金運アップ・金運増大・宝くじ当選」の3大言葉(口ぐせ)

「ありがとう」「おもしろい」「出来る」は金運をアップする“3大口グセ”です。

年末ジャンボ宝くじ高額当選

お元氣さまでございます。長福寿寺 第56世住職の今井長秀(いまい・ちょうしゅう)です。

今日は、あらためて

「金運アップ・宝くじ当選パワーを増大させる言葉」

についてお伝えしたいと思います。

これまでも何度がお伝えしましたが、

人間というのは…忘れてしまう生き物…です。

そこで、もう一度「確認」をさせていただきます。

金運アップ・金運増大・宝くじ当選の《3大口ぐせ》

金運をアップさせる言葉

ありがとう!
おもしろい!
できる!

が代表です。

この3大言葉(口ぐせ)を使うことにより、あなたの金運は確実にアップします。

なぜならば、この3大言葉(口ぐせ)を使うことで、あなたの「光輝く仏さま(根源パワー)」が増大するからです。

あなたの中の《光輝く仏さま》

すべての人の心の中には、必ず「光輝く仏さま」がいます。

でも、その「光輝く仏さま」の周りに、がへばり付き、その光を外に発することが出来なくなってしまうのです。

これが金運を下げる原因となります。

では、どうしたら良いのでしょうか…。

簡単です。

「言葉」を変えれば良いのです。

言葉を変えることにより、が、身体が、勝手に良い方向へ向かい出します。

そして、「光輝く仏さま」の周りにへばり付いていた垢を落としてくれるのです。

そうすれば、もともと目映いばかりに光輝いていた《仏さまの光明》がさらに増大し、あなた自身も光輝くようになるのです。

あなた自身が輝けば、金運はドンドンと寄って来ます。

では、さっそく《仏教の叡智が教える「3大言葉」》をお伝えいたします。

金運アップ・宝くじ当選の言葉(口ぐせ)№1

-感謝(かんしゃ)の言葉《ありがとう》-

感謝の言葉《ありがとう》を毎日30回以上言うと、金運が確実に増大します。

これは、間違いありません。

《ありがとう》は、金運を増大させる「魔法の言葉」なのです。

《ありがとう》…漢字で書くと「有り難う」となります。

もともとは仏教の言葉で、「有ることが難い」、つまり「滅多にない」「容易にない」という意味なんです。

仏教の『法句経』というお経に

『人の生を享(う)くるは難(がた)く、やがて死すべきもの、いま命あるは有(あ)り難(がた)し。』

と説かれています。

つまり《仏さまの威神力を持った言葉》なんです。

それがやがて、感謝の気持ちを表す言葉として『有り難う《ありがとう》』になったのですね。

さて、この《ありがとう》という言葉ですが、1日30回以上言い続けると、あなた自身の金運が確実に増大します。

長福寿寺に良くお参りに来られるKさんは、その実践者であり、現在「LOTO6」が9週連続で高額当選しているという最強大金運の持ち主です。

その秘訣が《ありがとう》の言葉なんです。

Kさんは、当選すると必ずお礼参りに来られます。

そして、いつも、どんな時でも《ありがとう》と言うのです。

嬉しい時や楽しい時に《ありがとう》と言うことは誰にでも出来ます。

でも、大切なのは…

嫌なことや辛いことがあっても《ありがとう》と言うことなのです。

最初は心がこもっていなくて構いません。

何度も、何度も言っているうちに、心が入っていきます。

ぜひ、毎日30回以上《ありがとう》を言ってみて下さい。

必ず金運が増大します。

金運アップ・宝くじ当選の言葉(口ぐせ)№2

-精進(しょうじん)の言葉《おもしろい》-

次に紹介する金運アップの言葉(口ぐせ)《おもしろい!》です。

この《おもしろい!》という言葉は「何にでも興味を示す積極的な言葉」なのです

漢字では「面白い」と書き、「目の前が明るく輝く」というのが語源です。

だから、この言葉を口ぐせにすると、

心が前向き・積極的に働き、金運も開けるのです。

心が閉鎖的・消極的な人のところに金運はやって来ません…残念ながら。

お金は、何事にも積極適な人が大好きなのです。

よく、幸運の女神に後ろ髪が無いと言われますが、金運の神様は「チャレンジする人」が大好きなのです。

自らチャレンジして1歩踏み出す人に対しては、その1歩を10歩に増大してくれます。

人よりも果敢にチャレンジし、努力して、10歩踏み出す人に対しては、その10歩を100歩に増大してくれます。

…でも、1歩も踏み出さない人に対しては何もしてくれません。

金運を増大させるためには、自らの殻に閉じこもらず、いつでも新しいことに挑戦し続けること。

失敗を怖れず、常識にとらわれず、どんどんとチャレンジすることが金運増大の秘訣となるのです。

ぜひ、《おもしろい!》という精進の言葉を口ぐせにして、目の前の世界を明るく輝かせ、金運を招いて下さい。

金運アップ・宝くじ当選の言葉(口ぐせ)№3

-誓願(せいがん)の言葉《できる!》-

3つ目に紹介する金運アップの言葉(口ぐせ)は、自分に自信を植え付ける誓願の言葉《できる!》です。

「できない理由」を理路整然と述べる人がいます。

でも、できない理由から入る人には、決して金運は近づきません。

たしかに未来は見えません。だから不安です。

できない理由を並べて逃げた方が楽かもしれません。

でも、見えない未来に対して積極果敢にチャレンジすることで、自分自身に自信を植え付けることができるのです。

できない理由を考えるより、《できる!》と言葉に出し、できる方法を考え、小さくても良いから、まず行動する。

もし、良く無いこと起きたならば、すぐに改良する。

そしてまた次の行動を起こす。また考える。さらに行動する。

この繰り返しが成功の秘訣、つまり金運増大の秘訣なのです。

諦めなければ、人間はいくらでも成長する。

つまり、金運も増大していくのです。

そのためには、まず《できる!》と言葉に出すようにして下さい。

《できる!》を口ぐせにすれば、必ず自分の限界を突破し、何事も成し遂げることができます。

なぜならば…《できる!》は仏さまのご加護をいただく「誓願の言葉」だからです。

まとめ

《ありがとう》《おもしろい!》《できる!》

金運アップ・金運増大・宝くじ当選の「魔法の言葉」です。

ぜひ、《口ぐせ》にして下さい。

必ずや、大きな、大きな御利益をいただくことができるでしょう。

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世 住職 今井長秀

千葉県で金運アップ・宝くじ当選なら長福寿寺の「吉ゾウくん」

千葉県にある長福寿寺(ちょうふくじゅじ)にて、住職を務めております今井長秀(いまい・ちょうしゅう)です。

長福寿寺は

金運アップ・宝くじ当選のご利益が絶大

と有名です。

実際に

「年収が150万円アップしました」

とか

「宝くじが3億円当たりました」

など、金運アップ・宝くじ当選の喜びの声もたくさん届いております。

それは、何といっても

吉ゾウくん

をお奉りしているからです。

吉ゾウくんの

金運アップ・宝くじ当選のご利益は絶大です。

「お金が欲しい方」「宝くじを当てたい方」は、ぜひ千葉県の長福寿寺・吉ゾウくんにお参り下さい。

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世 住職 今井長秀

1200年の大古刹 長福寿寺とは

千葉県にある長福寿寺は、1200年もの歴史を誇る大古刹です。

西暦798年、桓武天皇の勅願(命令)により建立されました。

そのため、長福寿寺では菊の御紋をお奉りすることが許されています。

中世には日本三大学問所として「西に比叡山(滋賀県)、東に長福寿寺(千葉県)とまで讃えられ、関東地方の大本山して380ヶ寺を統治していました。

現在は

「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のディズニーランド」

を目指しています。

■長福寿寺の歴史を詳しく知りたい方は→【クリック】

【目次に戻る】

金運アップ・宝くじ当選のご利益絶大 長福寿寺の吉ゾウくん

長福寿寺の吉ゾウくんは

「金運アップ・宝くじ当選」のご利益が絶大

です。

吉ゾウくんは430年前に千葉県・長福寿寺へ舞い降りてきた伝説の吉の象です。

当時の長福寿寺の住職は、第17代豪仙學頭(ごうせん・がくとう)でした。

その豪仙學頭が厳しい修行をしていると、その炎の中に真っ白な象が現れ、「私をナデれば、必ず願いが叶う、お金持ちになれる。」と言い残しました。

その吉象伝説を、御影石で再現したのが吉ゾウくんです。

高さは3.8㍍、重さは8㌧。日本一の大きさを誇る一刀彫りの石像です。

必ずや「金運アップ&宝くじ当選」へと導いてくれるでしょう。

※日本有数のお金持ち・斉藤一人さんも吉ゾウくんの金運アップ力に太鼓判です。

【目次に戻る】

吉ゾウくんに金運アップ・宝くじ当選のご利益をいただく方法

吉ゾウくんの足をナデて金運アップ‼

吉ゾウくんの足をやさしくナデながら、心の中で願い事を3回となえます。

まず、吉ゾウくんの右前足→右後足→左後足→左前足と、時計回りに回るのがご利益を倍増させる秘訣です。

特に、最後の左前足は重要です。少し前に踏み出しているのは、皆さまの願いを叶え、金運をアッさせるために、吉ゾウくんが一歩踏み出した姿です。
念入りに願いを託して下さい。

吉ゾウくんの金運アップ・宝くじ当選パワーは絶大です。

必ずや、大きな、大きな御利益をいただくことができるでしょう。

宝くじ高額当選が常連のキトロさんご一家

【目次に戻る】

子どもにも大人気!吉ゾウくんの楽しいお参り

お子様も大喜び‼ 運だめしの「輪投げ」

「笑顔でお参りするからご利益100倍‼」

これが吉ゾウくんの教えです。

だから長福寿寺には、お子様をはじめ、ご家族みんなで楽しめる

わなげ
クイズ
かくれんぼ
コイン投げ

などの楽しいお参りが盛りだくさんです。

お子様にも大人気で、ご家族でお参りされる方も多くいます。

いつもご家族でお参り下さるトモちゃんご一家

また、

吉ゾウくんからの金運アップのアドバイス

もあり、お参りされた方には、必ず1枚お持ち帰りいただいております。

必ず金運アップ‼ 吉ゾウくんからのアドバイス

【目次に戻る】

宝くじに当選された「喜びの声」

金運アップの喜びの声を「幸せのおすそ分けボード」に書き込む男性

「幸せのおすそ分けボード」

というホワイトボードか設置されています。

それは、皆さまの《喜びの声》を書き込んでいただくためのボードです。

金運アップや宝くじ当選の「幸せ」は、コッソリと一人で楽しんでいると…逃げていってしまいます。

逆に、みんなで《喜び》を分かち合うと…倍増するといわれます。

あなたも、吉ゾウくんのご利益をいただいた時には、ぜひ書き込んで下さい

遠くて書き込みに来れない…という方は、メールを頂戴できれば、私が代筆させていただきます。

金運アップ・宝くじ当選の《喜びの声》

3億円ありがとうございます (Y.S様)

ロト6 1億あたりました! (A.S様)

宝くじ 1億当たりました‼

※他にも数多くの《喜びの声》を頂戴しています。→【ココをクリック】

【目次に戻る】

マスコミ・メディア掲載実績

●テレ朝『10万円でできるかな』(2020.1.13)

フジテレビ『ウワサのお客様』(2019.11.29)

テレビ朝日 【グッドモーニング】(2019.7.14)

●日本テレビ【月曜から夜ふかし】(2019.7.8)

■女性自身

■ゆほびか

住職の本が「紀伊国屋書店ベストセラー【ランキング1位】」に輝きました!

新刊

『日本一の開運寺住職が教える《金運財布の作り方》』 (KADOKAWA)

紀伊国屋書店ベストセラー【ランキング1位】に輝きました!

とても読みやすく、ご利益タップリな本です。

難しいことは何もありません。

とにかく読んで、実践してください。

実践すれば、必ず金運がアップします!

お金に好かれる人・嫌われる人の違いは「財布」にあった!

「年収1000万円になった!」
「ロレックスの時計が買えた!」
「契約が取れてボーナス500万円!」
「夢のハワイ移住を実現!」

その絶大なご利益が話題になり、

参拝者が20倍に増加するなど、

いま大注目の長福寿寺(千葉県)

そんな《日本一の開運寺》といわれる長福寿寺の住職が

お金の神さまを味方につける

【金運財布の作り方】を特別公開します!

目 次 (もくじ)

日本一の開運寺住職が教える金運財布の作り方

[第1章] お金がザクザク貯まる「金運財布」とは?

[第2章] ご利益絶大! 金運財布を作る10の極意

[第3章] 「お金の神さま」に好かれる人、嫌われる人

[第4章] パワー倍増! 「最強の金運財布」にするコツ

[第5章] 幸せなお金持ちになる金運爆上げトレーニング

特別特典 【金運爆上げカード】

日本一の開運寺住職が教える金運財布の作り方

財布に入れるだけ!

ご利益絶大!

「金運爆上げカード」付き!

日本一の開運寺住職が教える金運財布の作り方

■お申込みはコチラからお願いします。

金運財布の作り方

アクセス・交通手段

【住所】千葉県長生郡長南町長南969 

【電話番号】0475-46-1837

《Google mapはコチラ》

【車の場合】

①東京・千葉・東金方面よりお出での場合
京葉道路→千葉東JCT→(千葉東金道路)→東金JCT→(圏央道・木更津方面)→茂原長南ICを下りて、千田交差点を左折し《国道409号線》を木更津方面へ→車で3分進むと右側に「吉ゾウくん」の看板がありますので案内にしたがい右折して下さい。
 
②神奈川・木更津方面よりお出での場合
アクアライン→木更津JCT→(圏央道・東金方面)→茂原長南ICを下りて、千田交差点を左折し《国道409号線》を木更津方面へ→車で3分進むと右側に「吉ゾウくん」の看板がありますので案内にしたがい右折して下さい。
③牛久方面より一般道路でお出での場合
国道409号線を茂原方面に進みます。 「笠森観音」の看板を過ぎて、3㎞先の左側に「吉ゾウくん」の看板があります。

【電車の場合】
JR外房線《茂原駅》下車、小湊バスにて愛宕町下車徒歩3分
※東京から茂原駅は「特急わかしお」で1時間弱です。
【長福寿寺への路線バス】
 ●出発地-茂原駅南口  ●目的地停留所-愛宕町

(約20分)(運賃 大人400円/小児200円)
■愛宕町停留所にて下車をすると、目の前にセブンイレブンがあります。
そのセブンイレブンの店前を通過し、左に向かって歩きます。
150㍍先が長福寿寺です。 《地図

【時刻表】 ※曜日を指定し、ご覧下さい。

茂原駅→長福寿寺(愛宕町)   -行き- 

長福寿寺(愛宕町)→茂原駅  -戻り- 
【東京駅・横浜駅・羽田空港からの「高速バス」もご利用いただけます】
■東京駅からご利用の場合【時刻表】【のりば案内
■横浜駅・羽田空港からご利用の場合【時刻表】【のりば案内
 
※下車は「長南駐車場」をご利用下さい。
※ただし、バス停から長福寿寺まで1㎞余りあります。ご注意下さい。
※すぐ近くのタクシーは「ゆたかタクシー 0475-46-0123 」です。

遠方の方にもオススメ! お守り授与

金運アップ&宝くじ当選のご利益絶大なお守りです。

遠方の方には郵送も行っております。

ご依頼いただいてから、しっかりと祈願してお送りします。

宝くじ当選のご利益絶大‼ 大当たりの宝くじ入れ

この「宝くじ入れ」で当たらなかったら、今年のクジ運はあきらめて下さい。
それほど、強い念を込めて祈願しております。
宝くじ・スクラッチが大当たりしたと大評判です!

長福寿寺の僧侶一同にてしっかりとご祈願した上でお送りしますので吉ゾウくんの御利益がタップリです。

【特別特典】
①吉ゾウくんの最強大金運《特製ステッカー》 付き
②「大当たりさせる3つの秘訣」を特別伝授します。

大当たりの宝くじ入れ(1個2.000円)→【授与はコチラ】 

まとめ

千葉県にある長福寿寺の吉ゾウくんは

「金運アップ・金運増大・宝くじ当選」のご利益が絶大

です。

ぜひ、お参りにお出で下さい。

また、吉ゾウくんからの金運アップのアドバイスも受け取り、必ず実行して下さい。

大きな、大きな御利益をいただくことができるでしょう。

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世 住職 今井長秀

※ご質問は、お気軽にお問い合わせください。【コチラ】

The following two tabs change content below.
今井長秀
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket