【直接お参りなら間に合う!】あなたの願望を叶える《新月絵馬》

【直接お参りなら間に合う!】あなたの願望を叶える《新月絵馬》

吉ゾウくんのご利益お守り

お元氣さまでございます。

金運アップ&日本一宝くじが当たる吉ゾウくんの長福寿寺 第56世住職 今井長秀です。

強引な願いごと、大きな願望も叶うといわれる

【牡羊座の新月】の

【願望実現の絵馬】

ですが、インターネットでのお申込みはすでに終了しました。

しかし、

直接お参りに来ていただければ[間に合います!]

ぜひ、直接お参りいただき、長福寿寺にて書き記し、スタッフにお渡しください。

必ずや、絶大な【願望実現パワー】をいただくことができるでしょう。

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世住職 今井長秀

●「強引な願いごと」「大きな願望」も叶う⁉ 最強の新月【特別絵馬】

2021年4月12日の「新月」は最も願望実現パワーが絶大!!

「多少強引な願いごと」や「大きな願望」でも叶えてもらえるといわれます。

長福寿寺でも4月12日の午前11時30分より

願望実現の新月祈願を修し、

絶大な《願望実現パワー》を送ります。

ぜひ、【特別絵馬】をお求めになり、心込めて願いを書き入れ、願望を実現させましょう。

(※今回のご祈願は、それぞれご自宅にて行っていただきます。長福寿寺に集まる必要はありません。)

強引な願いごと、大きな願望も叶うといわれる

2021年最強の新月パワーで、

ぜひ、あなたの願いを叶えませんか?

●「強引な願いごと」「大きな願望」も叶う⁉ 最強の新月【特別絵馬】

【限定500組】 

■奉納金 2枚1組 5.000円

 

願いが叶う確率が10倍増の《新月絵馬》の書き方

それでは、

《新月絵馬》の書き方

についてお話します。

大切なポイントは5つ

①心を込めて直筆で書くこと

②「おねだり」ではなく「お誓い」を書くこと

③2枚書き、1枚は長福寿寺に奉納します

④もう1枚は、ご自宅の「見える場所」にお奉りすること

⑤4月12日に「願いごと」を30回祈ること

です。

では、詳しく説明します。

心を込めて直筆で書くこと

心を込めて「直筆」で書くこと

これが何よりも重要です。

あなた自身が直筆で書くことで《願望実現パワー》が10倍増します。

お名前も必ず書いてください。いただける御利益が倍々増します!
(※新月絵馬は、本堂内陣にてお奉りするので、他の方に見られる心配がありません。ご安心ください。)

「おねだり」ではなく【お誓い】を書くこと

「おねだり」ではなく【お誓い】することが大事です。

吉ゾウくんに心から【お誓い】するからこそ、大きな願望も叶うのです。

でも、多くの方は、ただ「おねだり」をしているだけです。

「金持ちにしてくれ」
「宝くじを当ててくれ」
「幸せにしてくれ」

このような自分の欲望を「おねだり」するだけ…

これを

《くれくれ病》

といい、

願いが叶わない典型です。

そうではなく、

「自分が何を成し遂げるのか」
「2021年に何にチャレンジするのか」

を、

【お誓い】

した上で、「お願い」をするのです。

正式には

「誓願(せいがん)」

と言います。

「お誓いを立てた上で、願う」

これが急所です。

それにもかかわらず、

「お誓い」が抜け落ち、

さらに

「お願い」が単なる「おねだり」になる

…これでは、吉ゾウくん(仏さま)や神様からの絶大な御利益をいただくことはできません。

単なる「おねだり」を叶えていたら、

甘やかしになり、その方の人生はどん底に堕ちてしまいます。

その方の人生を《最高に輝く人生にする》のが、吉ゾウくん(仏さま)・神様です。

ただ単に、甘やかすだけではダメだとわかるでしょう。

(お子様の教育だって同じです。甘やかすばかりでは、ダメ人間になってしまいます)

必ず【お誓い】を書くようにしてください。

2枚書き、1枚は長福寿寺に奉納します

1枚は長福寿寺のスタッフにお渡しください。(4月11日までにお送りいただいても構いません)

4月12日の【最強の新月祭】にて特別祈願を修し、

絶大な【願望実現パワー】を、さらに増大させ、ドンドンとお送りします。

その後は、1年間「長福寿寺の本堂内陣」にお奉りし、毎日祈願いたします。

もう1枚は、ご自宅の「見える場所」にお奉りすること

もう1枚はご自宅にお奉りして下さい。

それも、普段から良くいる部屋、「見える場所」にお奉りするのがコツです。

1日に1回、手を合わせてお祈り下さい。

その時には、願い事が書いてある面を表にして、「願い事」を10回、強く念じると更にパワーアップします。

※特に4月12日は強く、強くお祈りください。

⑤4月12日に「願いごと」を30回祈ること

4月12日は【最強の新月パワー】が最大になります。

ぜひ、「願いごと」を30回、心を込めて強く、強く念じてください。

必ずや、【最強の新月パワー】と【吉ゾウくんの絶大な御利益】がさらに増大し、

あなたの願い事が叶うことでしょう。

住職より

とにかく「願いが叶う」新月です。

このパワーを最大限に活かし、あなたの願望を実現させましょう。

そのためにも

《新月絵馬》の書き方は重要です。

単なる「おねだり」「他力本願」では、せっかくの絶大パワーをムダにしてしまいます。

心して書き記してください。

必ずや、大きな、大きな御利益をいただくことができるでしょう。

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世住職 今井長秀

●「強引な願いごと」「大きな願望」も叶う⁉ 最強の新月【特別絵馬】

【限定500組】 

■奉納金 2枚1組 5.000円

 

TBS『噂の東京マガジン』では《日本一宝くじが当たる寺》と絶賛!

放送内容をYouTube配信しております。【コチラ】をクリックしてください。

 

The following two tabs change content below.
今井長秀
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket