みんなの幸せを願う《大欲》を持つと【金運がグングン上がる!】

みんなの幸せを願う《大欲》を持つと【金運がグングン上がる!】

お元氣さまでございます。

金運アップ&日本一宝くじが当たる吉ゾウくんの長福寿寺 第56世住職 今井長秀です。

今日は、8月18日に『東京スポーツ新聞』に掲載された私の記事をご紹介させていただきます。

満月パワークリスタル

とてもわかりやすい文章になっています。

ぜひ、ご覧いただき、金運をグングンと上げてください!

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世住職 今井長秀

『東京スポーツ新聞』8月18日号

お金を稼いで、楽しくイキイキと暮らすことを、仏さまは強力にバックアップしてくださいます。

さらに仏教では

「欲は捨てるのではなく、大きくする」

ことで、もっと、もっと願いが叶いやすくなるとも教えています。

「小欲」と「大欲」の違い

「自分だけが幸せになればいい」という考え方が《小欲》

「みんなとともに心豊かに、幸せになる」と考えるのが《大欲》

です。

仏さまは《小欲》ではなく《大欲》を大いに持つべきだとおっしゃっているのです。

みんなの幸せのために、自分の好きなこと、得意なことを活かすと…

金運は倍増し続けます。

逆に、「自分のこと」ばかりを考えている人は、ドンドンと金運が下がっていきます。

みんなの幸せを願い、そのために自分は何ができるのかを考えてみましょう。

必ず吉ゾウくんから信頼され、金運アップ・宝くじ高額当選の絶大パワーを受け取ることができるでしょう。

まとめ

今日のキーワードは、

《小欲》=自分だけが幸せになれればいい

から

《大欲》=みんなとともに心豊かに、幸せになる

です。

ぜひ、実践してください。

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世住職 今井長秀

ハロウィンジャンボ宝くじ【高額当選】祈願祭 9/26 10/2

9月23日(水)より「ハロウィンジャンボ宝くじ」が発売されます。

期間は9月23日(水)から10月20日(火)

抽選日は10月27日(火)です。

そして一番気になる当選金額は

1等・前後賞合わせて【5億円!】です。

コロナ禍でフトコロが寂しい昨今、ぜひ【高額当選】を狙いましょう!

9月26日と10月2日には

「ハロウィンジャンボ宝くじ【高額当選】祈願祭」

を行います。

●詳しくはコチラをクリックしてください。

健康増進・元氣力増大・人間関係良好の【個別祈願】を承ります。

9月13日は、

長福寿寺のご本尊

福寿阿弥陀如来(ふくじゅあみだにょらい)の

年に一度の大御縁日・ご利益10倍増の祈願祭

です。

長福寿寺の福寿阿弥陀如来(ふくじゅあみだにょらい)は、

別名・お元氣あみだ様

とも呼ばれ、

●病気が長引いている
●元気がない
●少しウツ気味
●引きこもり
●不登校
●職場や地域、学校の人間関係に悩んでいる

このような方に絶大なご加護を下さいます。

【個別祈願】も承っております。

●詳しくはコチラをクリックしてください。

 

 

 

The following two tabs change content below.
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket