金運が爆上がりする部屋の作り方《お金に愛される3つの心構え》№2

吉ゾウくんのご利益お守り

金運が爆上がりする部屋の作り方 《お金に愛される3つの心構え》

お元氣さまでございます。長福寿寺 第56世住職の今井長秀(いまい・ちょうしゅう)です。

『女性自身』の先週号に特集されていた記事

金運が爆上がりする部屋の作り方

の続き(№2)です。

今回は

《お金に愛される3つの心構え》

についてお話いたします。

《前回の続き》お金は大切なもの。私たちの人生を明るく元氣にしてくれる源

「お金儲けがはしたない…という考え方は、江戸時代にできた思想です。

さらに言えば『はしたない』と思う時点で『お金=自分のもの』と思っている証し。

『自分さえよければいい』という考え方でいては、金運が上がることはありませんよ」と。

ドキリ。それでは「正しい金運との向き合い方は?」と尋ねると、

【3つの心構え】

を教えてくれた。

《お金に愛される3つの心構え》

【1】吉ゾウくんの御利益を心から信じること

まずは

「吉ゾウくんの御利益」を心から信じ、祈ること

です。

誰でも、自分の存在を信じ、感謝してくれる人がいたら、その人のために『何かしてあげたい』と思いますよね。

「吉ゾウくん」、つまり仏さまも同じです。

まずは、「吉ゾウくんを信じる心」から始まるのです。

決して「駆け引き」ではありません。

【2】自分の金運を心から信じる

さらに、

自分自身を信じる心、自分がもともと持っている金運パワーを信じる心

です。

長福寿寺では、ほとんどの参拝者が御利益をいただくために、自ら足を運ばれていますが、ごくまれに団体バスで来られる人の中に

「ココに来れば、絶対に金運を上げてもらえるんですよね?」

と他力本願バリバリの方もいらっしゃいます。

しかし、吉ゾウくんは

「誰かお金をくれないかな~」という他力本願バリバリの人の背中を押してくれることはありません。

甘やかすことで、ご本人のためにならないからです。

みなさんは生まれつき《キラキラに輝く金運パワー》を持っています。

その《金運パワー》を発揮させていないのは、あなた自身の行動にあるのですが、それについては後程お話いたします。

まずは、

自分自身が《キラキラに輝く金運パワー》を持っている

と強く、強く信じることです。

【3】みんなの幸せを信じる

そして最後は

「みんなの幸せ」を信じる心

だという。

これは少々ハードルが高いかもしれませんが、お金は自分だけのものではありません。

お金があれば、世の中の人々を幸せにすることができます。

困っている人を、苦しんでいる人を、あなたの手で助けてあげることができるのです。

金運とは

「吉ゾウくんに信頼される力」

のこと。

「あなたにお金をあげたら、まわりの人を幸せにしてくれますね。」

と吉ゾウくん(仏さま)に信頼されることで金運はグングンと高まるのです。

まわりの人々の幸せを心から信じれば、お金は自然と集まってきます。

住職より

今日は

【3つの心構え】

についてお話しました。

次回から

《金運が爆上がりする部屋の作り方》

の具体的な話になります。

乞うご期待下さい。

ただ、前回と今回の[基本]がわかっていないと、本当の御利益はいただけませんので、しっかりと読み込んで下さいね。

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世 住職 今井長秀

【貯金パワー爆上げ】祈願祭

11月7日(木) 《天赦日&神吉日》 13時~
11月10日(日) 《大安吉日&大明日&天恩吉日&神吉日》 13時~

長福寿寺にて【貯金パワー爆上げ祈願祭】が行われます。

■くわしくは、コチラをご覧ください

《目の病気》平癒の祈願会

11月7日(木) 《天赦日&神吉日》 14時~
11月10日(日) 《大安吉日&大明日&天恩吉日&神吉日》 14時~

長福寿寺にて【目治薬師 特別ご祈願会】が行われます。

■詳しくはコチラをご覧ください。

The following two tabs change content below.
今井長秀
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket