大金運を掴む!【貯金パワー爆上げ祈願祭】11月7日・10日

吉ゾウくんのご利益お守り

大金運を掴む!【貯金パワー爆上げ祈願祭】

お元氣さまでございます。長福寿寺 第56世住職の今井長秀(いまい・ちょうしゅう)です。

いよいよ【貯金の秋】がやってきました。

あなたの金運を爆上げする【貯金】のパワーを更に爆上げします!

金運を増大したいなら、ズバリ【貯金】が◎

お金はとっても寂しがり屋です。

だからお金は「お金のある処」に集まって来るのです。

だから「たね銭(お金が集まるパワーの源)」としての【貯金】は、とても大事!

特に、金運が満ちている「金秋(きんしゅう)」と呼ばれる今の時期が、【貯金】を始めるのに最適なんです。

ぜひ【貯金パワー】を爆上げして、金運を増大させましょう。

貯金パワー爆上げ祈願祭

そこで、皆さまの【貯金パワー】を爆上げするための御祈願を行います。

期日は

[1]11月7日(木) 13時~ ※天赦日&神吉日(今年トップクラスの大吉日)

[2]11月10日(日) 13時~ ※大安吉日&大明日&天恩日&神吉日

の2回です。

ぜひ、「お金持ちになる貯金箱」を持って、お集り下さい。

2020年12月22日までに「10万円」を貯めると…

2020年12年22日までに10万円を貯めると、

爆発的に金運が増大する《パワーアップのスペシャルDAY》がやってきます。

●詳しくはコチラをご覧ください。

3日に1度の500円玉貯金で大金運を掴む!《お金持ちになる貯金箱》

長福寿寺では、あなたの金運を爆上げするために

お金持ちになる貯金箱

をご用意しております。

吉ゾウくんのご利益をタップリとこめた

500円玉貯金箱

です。

3日に1度、500円を貯金して下さい。

必ずや【大金運】がつかめます!

ぜひ、お求め下さい。

●お求めはコチラよりお願いします

お客様の喜びの声

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世 住職 今井長秀

The following two tabs change content below.
今井長秀
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket