今、貯金を始めれば…金運が爆発的に増大する‼ 

吉ゾウくんのご利益お守り

今、貯金を始めれば…金運が爆発的に増大する‼

今が貯金を始める最高のタイミング。来年の12月22日にビッグチャンス到来!

お元氣さまでございます。長福寿寺 住職の今井長秀(いまい・ちょうしゅう)です。

突然ですが、

今すぐ【500円玉貯金】を始めて下さい。

なぜかというと、

2020年12年22日までに10万円を貯めると、

爆発的に金運が増大する《パワーアップのスペシャルDAY》がやってくるのです。

トリプル・グレート・コンジャクション

2020年の12月22日の《パワーアップDAY》

その名は

トリプル・グレート・コンジャクション

といいます。

20年に1度しかやって来ない《パワーアップのスペシャルDAY》

です。

この「トリプル・グレート・コンジャクション」とは、

みずがめ座0度始まりの位置で、木星と土星が冥王星が重なる現象で、

才能・努力・貯金など、今まで培ってきたものが《開花する》《爆発的に増大する》パワーを持つのです。

まさに、20年に1度の【ビッグチャンス】です。

培っていないと…何も起こらない

ただ、この「トリプル・グレート・コンジャクション」

《培ってきたもの》《貯めてきたもの》が大きく花開く、爆発的に増大する

のです。

つまり、《培わなければ》《貯めなければ》…何も起きません(笑)

そのために、

今すぐ始めて下さい

と言うのです。

秋は貯金を始めるのに最適な季節

特に、これから11月末までは

《金秋》きんしゅう

と呼ばれ、

金運が満ちる「貯金を始めるのに最適に季節」

なのです。

ぜひ、金運を爆上げするためにも、

今すぐ《貯金》を始めて下さい。

お金持ちになる貯金箱

長福寿寺では、あなたの金運を爆上げするために

お金持ちになる貯金箱

をご用意しております。

吉ゾウくんのご利益をタップリとこめた

500円玉貯金箱

です。

ぜひ、お求め下さい。

●お求めはコチラよりお願いします

貯金パワー爆上げ祈願祭

また、

11月  7日(木) 13時~ 《天赦日&神吉日》※今年トップクラスの金運増大日
11月10日(日) 13時~ 《大安吉日&大明日&天恩日&神吉日》

には

【貯金パワー爆上げ祈願祭】

も行われます。

あなたの【貯金パワー】を爆上げするための祈願祭

です。

ぜひ、ご参加下さい。

まとめ

貯金をスタートするなら「今」しかありません。

お金はとっても寂しがり屋です。

だから、お金はお金のある処に集まってくるのです。

特に、金運が満ち《金秋》と呼ばれるこの季節。

「貯金パワー」を爆上げして、金運を増大させましょう。

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世 住職 今井長秀

The following two tabs change content below.
今井長秀
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket