3月の金運アップ② 『1回3秒のクツ整理』でお金の神さまを味方にする!

3月の金運アップ② 『1回3秒のクツ整理』でお金の神さまを味方にする!

お元氣さまでございます。長福寿寺 第56世住職の今井長秀(いまい・ちょうしゅう)です。

今日は

3月の《金運アップ》のキメ手は【玄関】

八大龍王神の御利益お守り

の第2弾です。

今日のテーマは

【『1回3秒のクツ整理』で、お金の神さまを味方にする】

です。

※第1弾のブログはコチラをご覧下さい。

クツを揃えると、金運がグングンupします!

せっかく玄関をピカピカに掃除をして心を清めたのです。

次に行うことは

【脱いだクツをきちんと揃える】

ことです。

脱ぐ時に「向きを直して揃える」ことで、

①玄関の『氣』が浄化されます
②あなた自身の『魂レベル・心のレベル』が清められます

そして、

③あなたの家の金運がグングンと上がるのです。

クツを脱いだ時に、ササっと揃えるだけなら「1回3秒」で出来ます。

子どもがクツを揃えない

ここでよく聞くのが

「子どもがクツを揃えないんです」

という悩みです。

いくら親御さんが「金運アップ」と思っていても、子どもたちはお構いなし。

クツを脱ぎ散らかして上がってきます。

「クツを揃えなさい!」

と怒鳴りたくなる気持ちは…良くわかります。

でも、決して怒ったり、声を荒げたりしないで下さい。

黙って、自分のクツを揃え、そして、子どもたちのクツを揃えてあげて下さい。

「でも、それじゃ、子どもたちはいつまでたっても自分でクツを揃えないのでは?」

という心配はいりません。

まずは親が見本を示す

そうすることで、子どもの霊性(魂レベル・心のレベル)に訴えるのです。

少し時間はかかりますが、こうすることで、各日に子どもたちの行動が変わります。

そして、必ず【ご家庭の金運がアップする!】のです。

まとめ

今日は

3月の《金運アップ》のキメ手は【玄関】

の第2弾をお話しました。

明日は第3弾

年に1回は「持っているクツ」を総チェック!

についてお伝えします。

お楽しみに!

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世 住職 今井長秀

3月の金運アップのお守り 【玄関最強セット】

3月の金運アップのキメ手は【玄関】です。

そこで、

【金運をアップさせる玄関のお守り】

を揃えていただきたく、ご紹介します。

必ずや、あなたの家の金運が爆上げします!

金運爆上げの【玄関最強セット】 ※限定100セット

数量限定・期間限定の授与となります!!

《招き吉ゾウくん》・・・金運を招き入れます。
《招き結愛ちゃん》・・・財運を掴み・守ります。
《黄金塩》・・・玄関の邪気を浄化し、金運を増大させます。

【玄関最強セット】1セット 3.200円

※【32】は、金運を引き寄せ、チャンスを呼び込む、最幸の金運アップの吉数です。

授与品を依頼する

金運を倍増させる《お奉りのコツ》

《招き吉ゾウくん》《招き結愛ちゃん》は、外から帰って扉を開けた時に「見える」「出迎えてくれる」ところにお奉り下さい。※外向きとなります。

《黄金塩》は、玄関の内側に置いて下さい。お皿に載せるとさらにGoodです。

【玄関最強セット】にしか付いてこない ☆特別特典☆

1、『金運アップの秘訣』のお手紙
2、『金運アップの特製ステッカー』
3、特製ラッピング&特別祈願済み

※今しか手に入らない【完全限定】のセットです。
数に限りがございますので、ご依頼はお早めにお願い申し上げます。

※「ステッカー」「結愛ちゃん」のデザインは、予告なく変更となる場合がございます。

授与品を依頼する

The following two tabs change content below.
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket