【気分が上がらない】時に気分を上げる3つの事

【気分が上がらない】時に気分を上げる3つの事

こんにちは!セレクトショップ立ち上げのため、日々修行中!
【金運UPファッションアドバイザー】今井沙羅(いまい・さら)と申します。

関東では天気が優れない日が続いて
どんより気分全開です。

そんなどんよりな気分を上げなくては
金運がどんどん逃げて行ってしまいます…

八大龍王神ブレスレット

今回はそんなどんより気分を
簡単に上げる3つ事のお話をしたいと思います!

♢気分が下がっていると…

天気が悪いとなんだか朝から
だるおもーな時ってありませんか?

私はしょっちゅうです!笑

最近本当に天気が悪い日が続き
朝から気分が上がらず
なんだか、だらだらしてしまいます…

ですが、そんなダラダラ生活では
金運が下がっていくのをひしひしと感じております!

なんとか、気分を上げなくては、!

私の様にダラダラ、金運ダウンな
生活をしてしまってる方
少しでも一緒に気分を上げていきませんか?☆

♢気分を上げる3つの事

1、天気が悪くても楽しむ事

いやいや、天気が悪いから楽しめなくて
気分が下がるんだよ。と思いましたか?

雨の日は雨の日にしか出来ない
ファッションがあるんです!

小さい頃お気に入りの傘がやっとさせて嬉しい!みたいな感覚と一緒で
素敵な傘にブーツ風長靴、お洒落なレインコート

雨だからと最初から気分を下げてしまうのではなく雨の日にしか出来ない
新たな発見を探してみると雨の日も
楽しむことができます!

2、水回りを普段より念入りに掃除する

キッチン、トイレ、お風呂などの水回り
金運を上げてくれる場所です!

そして、毎日使う場所でもあります。
水回りを綺麗に掃除することで
気分スッキリなんだか、色々な事に
やる気が満ちてきます

是非実践きてみて下さい!

3、ゴールドのものを身につける

ゴールドのものはキラキラしていて
金運を引き寄せるにはもってこいです!

アクセサリーやメイク、ネイル
バッグなどなんでも構いません。

秋から冬は特にゴールドが映える季節!

ファッションの中にゴールドを
取り入れる事で一気にお洒落に
見えちゃいます!

そして、ゴールドを身につける事で
悪い気を寄せ付けなくさせましょう!

すぐに実践できる事なので
是非気分が上がらないときは
生活に3つのことを取り入れてみて下さい!

The following two tabs change content below.

今井沙羅

この度、長福寿寺専属、金運アップファッションアドバイザーに任命されました、今井沙羅(さら)です。アパレル業界6年の経験を活かし、セレクトショップ立ち上げのために、日々修行中です。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket