金運アップ!待ち受け|家に幸運を運ぶ【ヤモリ】だゾウ♪

金運アップ!待ち受け|家に幸運を運ぶ【ヤモリ】だゾウ♪

皆さん、こんにちは!
吉ゾウくんイラストレーターの里美です♪

 

さて、今回の金運アップ待ち受けは・・・

【ヤモリ】

八大龍王神ブレスレット

をテーマに描いてみました。

 

その見た目から苦手と感じる方も多い【ヤモリ】ですが、実は縁起の良い生物といわれているのを、ご存知ですか?
今日は何故【ヤモリ】が縁起が良いとされているのかを紹介します!

 

【ヤモリ】は家の守り神!

古来より人間にとって【ヤモリ】は、シロアリやゴキブリなどの害虫を食べる為、とてもありがたい存在でした。
このことから次第に、【ヤモリ】は『家を守るパワーを持っている』と考えられるようになりました。
やがて『家の守り神』と呼ばれるようになったんですよ~(^-^)

 

また、「家を守る」ことは、「財産を守る」ことに繋がると考えられ、金運アップ・開運のご利益があるといわれるようにもなり、家に幸運を運んでくれる、とても縁起の良い生物になったんです。

 

開運を狙うなら、玄関に!

実は海外でも、家の守り神として知られている【ヤモリ】
【ヤモリ】をモチーフとした置物やアクセサリーを玄関に置くと、幸運を招くといわれているようです。

 

【ヤモリ】をモチーフにした物を持っている方や、これから持とうと思っている方は、ぜひ玄関に飾ってみて下さいね!
きっと皆さんに開運をもたらしてくれますよ~!

 

【白いヤモリ】は、金運爆上がりのサインです!

『白いヤモリ』は、最強の金運・開運パワーを持つといわれる「龍神」の使いとされています。
神の使いである貴重な『白いヤモリ』を見る事が出来たのであれば、それはあなたの金運が爆上がりしている証拠です!
せっかく金運が上昇しているんです。
これを機に宝くじにチャレンジするのも良いかもしれません。
思いがけない収入が待っているかもしれませんよ~!!

 

最後に

『家の守り神』、そして「開運」「金運アップ」のご利益を持つ【ヤモリ】
見かけた時は、「幸運を運ぶ使者」と思って静かに見守ってあげて下さいね(^-^)

もちろん、待ち受けの活用も忘れずに!
あなたの携帯やスマホから「吉ゾウくん」と【ヤモリ】が、ご利益をたくさん届けてくれまーす!

 

金運アップしたいなら、待ち受けを毎週入れ替えるのが、オススメです!

吉ゾウくんの金運アップを、携帯の待ち受けにしていただければ、必ずや金運が増大していくことでしょう。
1週間に1回(毎週金曜日)に新しい吉ゾウくんが登場しますので、毎週入れ替えて下さい。
毎回、吉ゾウくんからの金運アップのメッセージもお伝えするので、しっかりと受け止めて、毎日の生活の中で少しでも行動に移していただければ、さらに、さらに金運アップ(金運増大)すること間違いありません。

 

おすすめ!
【2022年 吉ゾウくんの開運吉日カレンダー】はコチラです!!

大好評!【2022年版 吉ゾウくんの開運吉日カレンダー】は下記より、お求めいただけます。

 

 

2022年版 吉ゾウくんの【開運吉日カレンダー】

※9月28日(大安吉日&一粒万倍日&大明日&天恩日&神吉日)に特別祈願済み

授与品を依頼する

 

 

2022年版【開運吉日カレンダー】は、日本中どこを探しても長福寿寺でしか手に入らない、唯一無二の【開運吉日カレンダー】につき、《完全数量限定》です!

 

2022年を最高の1年にしたい!」という奥様はお急ぎ下さい!

 

 

■願いを叶える! 金運を上げる! 幸せを呼ぶ! 【吉ゾウくん】とは…

!cid_6AE2D6CF-D46D-45C5-A5B8-B5FE9B0D25E4

吉ゾウくんは、あなたの願いを叶え、金運をアップ・金運増大させてくれる幸運の象です。
430年前の伝説に基づき建立されました。
高さ3.8m・重さ8tもある日本一の石像で、足を撫でればご利益てきめん! 
必ずや吉ゾウくんが願いを叶えてくれることでしょう。
※日本有数のお金持ち・斉藤一人さんも吉ゾウくんの金運アップ力に太鼓判です。
※フジテレビ『ウワサのお客様』、テレビ朝日『10万円でできるかな』でも開運・金運のパワースポットとして紹介されました。

 

●吉ゾウくんの金運増大守りのお求めについてはココをクリックして下さい。

http://shop.happy-kichizokun.jp/

【これまでのブログ】

●\予約開始/人生大逆転!最強【大開運・大金運】の[特別お守り]
●あと1ヶ月! 【眼病平癒・白内障平癒・緑内障平癒】ご祈祷会 

■仏教のディズニーランドをめざす!! 長福寿寺のホームページ

img107hk5912_1

 

The following two tabs change content below.

東條 里美

金運を呼ぶ画像をお届け!吉ゾウくんイラストレーターの里美です。 吉ゾウくんと働くようになってから、笑顔のない日々が『福が来そうな顔してる!』とお客様からよく褒められるようにまでなり、笑顔がトレードマークになりました!皆様に金運&笑顔を運ぶスタッフとして奮闘中!

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket