春到来!金運アップの「春財布」が、ゼッタイ見逃せない!

春到来!金運アップの「春財布」が、ゼッタイ見逃せない!

 

みなさん、こんにちは!
「自信が出れば、金運が上がる!」
自信アップアドバイザーの松本です。

2/2の節分を過ぎ、暦ではもう「春」。
だんだんと暖かい日が増えてきましたね。


「春」といえば・・・なんといっても【お財布】を変えるのにオススメな季節です!

吉ゾウくんのご利益お守り

今日は、改めて今の時期にピッタリ!
金運アップさせる【お財布】についてお話をしたいと思います。

 

 

 

【お財布】にも寿命があります

ボロボロ財布

突然ですが…
みなさんが今使っているお財布は、何年くらい使っていますか?
半年?1年?それとも・・・10年?

「3年以上同じお財布だわ!」という人は、ぜひそろそろお財布の交換を強くオススメします!

というのも、「お財布の寿命(使用期限)は1000日(約3年)」といわれているから。
もちろんメンテナンス次第では、もっと長く使えますが、ぜひ3年を目安にお財布は交換しましょう!

 

ボロボロなお財布を使っていると、お金が「居心地悪~い!」と逃げ出して、金運がダウン。
他人からも「貧乏」だと思われ、更に金運がダウン・・・。

そうなる前に、お財布の寿命をしっかりと把握しておきましょう!

 

【お財布】を変えるのは「春」がオススメ!

 

 

冒頭でもお話しましたが…
ズバリ、財布を変えるには「春」がオススメです!

春=はる=張る
というように、春に使い始めた財布は「張る財布だといわれ、非常に縁起が良いと言われています。

特に節分が経て、仏教の中でも新年を迎えた今は、
特に新しいお財布を購入するのに、オススメなシーズンです!

 

また、このシーズンに新しいお財布を購入しておいて
3/31(水) 天赦日&寅の日&一粒万倍日
この日から使い始めるのが、お金がどんどん増えるのでオススメですよ!

 

金運アップを叶える【お財布】とは・・・

これからお財布を変える人は、ぜひ参考にしてください。
参考にすると・・・更に金運アップ間違いなし!!

 

1、長財布

 

金運アップするお財布の一番のポイントは、居心地の良いお財布であること。
そのためには、お札がのびのびと居られる、【長財布】がオススメです。

 

コンパクトなお財布も魅力的ですが、お札(お金)をドンドン増やしたい人には、やっぱり【長財布】!
「あと○万円ある~」と、お金の管理がしやすいのも魅力のひとつです。
【吉ゾウくんのキラキラ金運財布】はもちろん【長財布】です☆

 

2、上質な素材

お金をお財布の中に呼び寄せたいのなら、上質な素材のお財布がオススメです。

プチプラアイテムが好きな人も、出来れば財布だけは、上質なちょっとお高めな物を選んでみてください。
急にお給料が上がったり、仕事帰りに買った宝くじが当たるカモ・・・♪

よく「本革がいいんじゃないの?」という方もいらっしゃいますが、「本革」でなくても質が良ければ◎
「本革」が苦手な方は、無理して「本革」を選ぶ必要はありませんので、ご安心ください。

 

【吉ゾウくんのキラキラ金運財布】は軽量なのに上質素材(安心の合成皮革です)。
OLさんはもちろん、主婦さんにも使いやすさ◎
折角なら、お財布自体ではなく、お金でどんどん重くしていきましょう♡

 

3、色

金運アップには何色のお財布が良いですか?」とご質問をよくいただくのですが・・・
風水的にも、お客様の生の声を聞いても【ゴールド】が一番良いようです!

一概に【ゴールド】と言っても色々ありますが、オススメなのは【あなたの氣分が上がるゴールド】であること。
これが一番【金運】【仕事運】をアップさせてくれますよ!

 

【吉ゾウくんのキラキラ金運財布】は検討に検討を重ね、【シャンパンゴールド】で上品に仕上げました!
(実物はめちゃくちゃキレイな【ゴールド】です♪写真クオリティーでしかお伝え出来ないのがもどかしい・・・!)

 

 

 

まとめ

金運アップを叶えるなら・・・

・長財布
・上質素材
・氣分が上がる色

以上、「春(張る)財布についてのお話でした。

「そろそろお財布を変えようかな・・・」と思ったら、この機会にぜひお財布を変えて、更なる金運アップを叶えてくださいね!

 

それでは、また次回の記事でお会いしましょう!(次回の更新は2/10(水)の予定です)

 

お知らせ

「このお財布のお陰で、宝くじで高額当選できました!」
「このお財布にした途端、お給料が上がりました!」
「予想以上に使いやすいです!」

等々、たくさんの喜びの声、ありがとうございます!!!!

幾度の完売を経て、もはや『幻(まぼろし)』となった、【吉ゾウくんのキラキラ金運財布】

『完全数量限定』にて、大好評の【春財布セット】として、授与再開させていただきます!

 

 

大好評につき再入荷!!
【完全限定200個】


【春財布セット】のご依頼はコチラから※

↓ ↓ ↓ ↓
https://shop.happy-kichizokun.jp/products/detail/183

授与品を依頼する

 

 

「金運アップは当たり前!」
「可愛いだけじゃもの足りない!」
「もっともっと、プチ贅沢したい!」

 

【吉ゾウくんのキラキラ金運財布は、ちょっとよくばりなオトナ女子のためのお財布です♡

※今なら【特別特典】
 ☆金運アゲアゲ財布『5つの秘訣』付き☆ 

もちろん、店頭でも授与可能となっております!
ぜひこの機会に、お手にとっていただけますと幸いです。

 

The following two tabs change content below.
長福寿寺で働く、自信アップアドバイザー兼パワーストーンアドバイザーの松本です。職ナシ、貯金ナシ、彼氏ナシ…になった残念な過去をもつ、元干物女。人生最大の転機は「吉ゾウくん」と出会えたこと!現在は毎日楽しくハッピーに過ごす、1児の母です。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket