【週刊女性】に掲載! 長福寿寺流【金運爆上げ術】

【週刊女性】に掲載! 長福寿寺流【金運爆上げ術】

お元氣さまでございます。

日本一の開運寺・日本一宝くじが当たる吉ゾウくんの長福寿寺 第56世住職 今井長秀です。

2月2日発売の

八大龍王神の個別祈願

『週刊女性』2月16日号

長福寿寺流【金運爆上げ術】

が紹介・掲載されています。

ぜひ、お求めいただき、実践し、金運を爆上げ、バレンタインジャンボ宝くじの高額当選を狙ってください。

日本一の開運寺に聞いた爆上げアクション

内容を詳しく明かすことはできないのですが、最初の冒頭だけご紹介させていただきます。

金運アップに超がつくほどのご利益があると聞きつけて、訪れた

千葉県・長福寿寺。

年間20万人もの人が参拝に訪れ、大経営者や大富豪、億万長者にも愛されているお寺だ。

境内に入ってまず目につくのが狛犬(こまいぬ)ならぬ、2頭のゾウ。

「吉ゾウくん」の名で親しまれ、足にふれてお願いをするとご利益を得られるといわれているのだ。

さらに境内を見回せば

「1等当たりました、ありがとう」

「年収1300万円超え!」

など、

お礼参りに来た人の夢のようなコメントがズラリ!

このお寺のご利益が得られれば、2月3日から発売される

「バレンタインジャンボ宝くじ」

で高額当せんも夢じゃないかも!

1等が2億円、前後賞合わせて3億円という超高額だけに、目には見えない偉大な力を得たいところだ。

…このように紹介して下さっています。

ぜひ、書店にてお求め下さい。

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世住職 今井長秀

『噂の東京マガジン』に吉ゾウ君が出演! 2ヶ月で480万円当選!

『噂の東京マガジン』では、ご来山者のインタビューとして

「2ヶ月で480万円の当選!」

「去年は48万円が当たりました!」

といった、喜びの声も放送されていました。

3分間という短い時間ではありましたが、長福寿寺の吉ゾウくんの御利益が凝縮されて伝えられ、

とても素敵な番組でした。

YouTubeにて配信させていただきます

なお、今回の放送はTBSテレビの許可をいただいたので、

【YouTube】にてご紹介させていただきます。

見逃した方は、ぜひ、ご覧になってください。

【『噂の東京マガジン』の動画はコチラをクリックして下さい】

そして、コロナ禍が過ぎ去った後には、ぜひ直接、吉ゾウくんにお参りし、

金運アップ&宝くじ当選の絶大な御利益

を頂戴して下さい。

【振れば振るほど《億万長者》】  打ち出の小槌まもり 《一番人気!》

「打ち出の小槌まもり」

ひと振りすれば「開運招福」
ふた振りすれば「お金持ち」
振れば振るほど《億万長者》

の絶大な金運パワーを持つ新登場のお守りです。

授与品を依頼する

今すぐに金運アップさせたい方のための【お守り】

もちろん、

今すぐに金運アップ&宝くじ当選&商売繁盛

させたい方のために、

吉ゾウくんの御利益をタップリとこめた

【お守り授与】のページ

もご紹介させていただきます。(コチラをクリックして下さい)

郵送(宅配)させていただきますので、直接お出でいただかなくて大丈夫です。

ぜひ、ご利用ください。

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世住職 今井長秀

 

 

The following two tabs change content below.
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket