【神秘の聖地・聖域 パワースポット】に吉ゾウくんがデカデカと!

【神秘の聖地・聖域 パワースポット】に吉ゾウくんがデカデカと!

お元氣さまでございます。

ドリームジャンボ宝くじを高額当選させるお守り

日本一の金運寺・日本一宝くじが当たる吉ゾウくんの長福寿寺 第56世住職 今井長秀です。

先日、書店で

『神秘の聖地・聖域 パワースポット(東日本)』

という本を見かけたので、「長福寿寺も紹介されているかな?」という淡い期待を持ちながら目次を覗いたところ…

なんと! 目次に「吉ゾウくん」が掲載されているではありませんか!

ビックリ仰天!

とても嬉しかったです。

TAC出版の『神秘の聖地・聖域 パワースポット(東日本)』1800円です。

ぜひ、お求め下さい。

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世住職 今井長秀

11月は【貯金パワー】が倍増! 今、貯金を始めれば「お金持ち」になれる!

●11月7日(火)・12日(日) 《貯金パワー10倍増の祈願祭》

 

皆さまの「貯金パワー」を10倍増し、「幸せなお金持ち」になっていただくための祈願祭のご案内です。

まず、結論から申し上げます。

貯金が無いと…

宝くじは当たりません!

お金持ちになれません!

まずは【貯金】が重要です。

『お金がお金を呼ぶ』…これが《お金の真理》

 

お金が無いところへお金はやって来ない。

お金があるところにお金が集まる。

これが《お金の真理》です。

つまり、

お金を持っている人が、さらにお金持ちになり、
お金の無い人は、いつまでたっても金運が上がらない。

…これが現実です。

でも、ちょっと考えて下さい。

お金を持っている人が、さらにお金持ちになる。

だったら、お金を持てば良いだけです。

つまり、「貯金」を始めれば良いだけです。

「貯金」を始めさえすれば、その貯金が《タネ銭》となって、ドンドンとお金を呼び込むようになります。

だからこそ「お金を貯める(貯金)」ことが、

●宝くじを高額当選させる!

●幸せなお金持ちになる!

最大の近道となるのです。

一獲千金を狙う人からお金は逃げていく

ここで1つ注意していただきたいことがあります。

それは

貯金も無いのに、一獲千金を狙う人からは、お金が逃げていく

ということです。

貯金の無い人に限って一獲千金・億万長者を狙いがちなのですが、これは要注意です。

貯金を始めるパワー・続けるパワー・増やすパワーをいただける

もちろん、多くの方が「貯金が大切」ということをわかっています。

しかし…「始められない」「続かない」…という方が多いようです。

そのような方に

吉ゾウくんから
「貯金を始めるパワー」
「貯金を続けるパワー」
「貯金を増やすパワー」
をタップリいただく

のが今回の

【貯金パワー10倍増】の祈願祭

です。

【貯金パワー10倍増】の祈願祭

【貯金パワー10倍増】の祈願祭

を行います。

ぜひ、ご参加いただき、【貯金パワー】を高めて下さい。

必ずや

宝くじが当たります!

幸せなお金持ちになれます!

祈願日

●11月7日(火) 

己巳の日(つちのとみのひ/60日に一度しかやって来ない金運増大の吉日)

●11月12日(日) 一粒万倍日(金運が万倍増する吉日)

時間は両日ともに

①午前10時~11時
②午後1時~2時

奮ってご参加ください。

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世住職 今井長秀

今すぐ、貯金パワーを10倍増させる《吉ゾウくんの貯金増大箱》

今すぐ、貯金パワーを10倍増させる《吉ゾウくんの貯金増大箱》

再度申し上げます。

貯金が無いと

宝くじは当たりません!

お金持ちになれません。

まずは「貯金」が重要です。

そのために《貯金増大箱》が絶対に必要です。

この《貯金増大箱》があれば、必ずお金が貯まります。(500円玉専用です)

吉ゾウくんの貯金増大箱  1箱 6100円(税込)

授与品を依頼する

※お寺での授与と金額が異なります。大切な「貯金増大箱」を割れないように梱包するための梱包料+追加送料です。何卒ご了承くださいませ。

 

The following two tabs change content below.
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket