雑誌『ムー』にて「お金さまに愛される衣・食・住・心」を公開!

月間『ムー』にて「お金さまに愛される衣・食・住・心」を公開!

お元氣さまでございます。

日本一の金運寺・日本一宝くじが当たる吉ゾウくんの長福寿寺 第56世住職 今井長秀です。

本日(1月8日)発売の

満月パワークリスタル

雑誌『ムー』

にて

宝くじが当たると大評判‼ 日本一の開運寺の住職が指南
「お金さま」に愛される衣・食・住・心

が公開されました!

紹介文には

千葉県長生郡長南町の長福寿寺は、参拝すると宝くじが当たる、金運が良くなる、願いが叶うと大評判の寺院だ。

それが夢物語ではない証拠に、長福寿寺には

「宝くじが当たった」「貯金が目標金額を超えた」というお礼の手紙が、全国から山ほど舞い込んでいる。

今回は、長福寿寺を日本一の開運寺に育てた今井長秀住職に、「金運爆上げ」の秘訣を指南していただく。

とあります。

1冊850円

全国の書店にて発売しております。

ぜひ、お求めいただき、

金運増大&宝くじ高額当選パワーを最大に高めて下さい。

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世住職 今井長秀

主な内容(タイトル)

①「お金さま」に愛される人の衣・食・住・心をまねよ!

②(衣)見た目にしっかり気を遣えば「お金さま」が寄ってくる

③(食)どうせ食べるなら、儲けなきゃ損!リッチな人々はそう考えている

④(住)整理整頓するのは当たり前!「お金さま」が喜ぶ家とは?

⑤(心)成功した経営者たちが実践する「心の習慣」を身につけよう!

⑥(さらに!)口にすればするほど、金運が上昇!今井住職お墨付きの「魔法の言葉」

以上です。

ぜひ、お求め下さい!

日本一の金運寺・日本一宝くじが当たる長福寿寺

詳しくはクリックして下さい。

The following two tabs change content below.
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket