いよいよ発売ですよ~。

いよいよ発売ですよ~。

皆さまこんにちは。

「金運を引き寄せる香りアドバイザー」今井紫満(いまい しま)です。

八大龍王神ブレスレット

ここ数日いいお天気が続き、洗濯物も乾き

布団も干せて大満足の私です(^_-)-☆

あ、花粉症のかたは大変な時期になってきましたね。

吉ゾウくんのお庭では目治し薬師のお守り

目治し薬師のお守り

を、授与しております。花粉症のつらい症状にもご利益ありと

皆さまからのご報告も頂戴しておりますよ(^^♪

住職の2冊目の本

さてさて、来る2月28日に

吉ゾウくんのお寺の住職が、2冊目の本を出版いたします。

【金運財布の作り方】2/28発売

金運アップするお財布に自分で仕上げていくのですよ~(^^♪

めちゃめちゃ楽しみですね♡

ぜひ、書店またはアマゾンにてお申込みくださいませ♡

お財布に香りづけもね

新調したお財布を住職の本の通りに実行したら

忘れずに(忘れてもいいですよ(^-^;)お財布の香りづけ

もお忘れなく~~~♪

これは、男性・女性に関わらずいい香りのするお財布を持っていると

人とのご縁も寄ってきますし、もちろんお金さんも喜んで

いい香りのするお財布に寄ってきますよ( *´艸`)

新しい香りに挑戦

新しいお財布を持ったら、ぜひ今までとは違う

新しい香りにも挑戦してみてくださいね。

今まで、フローラル系の香りが好きだった方は

オリエンタル系(サンダルウッドなど)にチャレンジしてみてください(^^♪

柑橘系の香りばかりだった方は、ウッディーな香りやお花の香りにも

チャレンジしてみてくださいね。

どんどん、チャレンジしてご自身のお気に入りの香りを

増やしていってください!(^^)!

では、また来週火曜日にお会いしましょう~♡

The following two tabs change content below.
長福寿寺女将/ 心とからだのマスターセラピスト/ 四柱推命鑑定師/現在は「自分に自信がない」「お金が貯まらない」とお悩みの方へ心とからだのマスターセラピスト/四柱推命鑑定師として活動しています。 人の悩みや課題に対して、求められたら応え一歩が出るようそっと背中を押し、人から金運から好かれるよう導きます。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket