「他人の目」ばかりを気にする人…金運の巡りが悪い人

金運財布の作り方

「他人の目」ばかりを気にする人…金運の巡りが悪い人

お元氣さまでございます。長福寿寺 住職の今井長秀(いまい・ちょうしゅう)です。

世の中には

「他人の目」や「世間のウワサ」ばかりを気にする人がいます。

でも、このような人は

金運の巡りが良くありません。

なぜならば、

「本当の自分」「自分らしさ」「自分の長所」を見ることなく、

「他人の評価」ばかりを気にしてしまい、

《金運の神様》に嫌われるからです。

8割の人は「変化を嫌う」

8割の人は「変化すること」を嫌います。

「今の状態」「何も変えない」ことが…居心地が良いのです。

でも、金運を高めるためには

変化し続けなければダメなんです。(ブログ)

そうなると…決して「すべての人から好かれる」ことはありません。

それで良いのです。

人に好かれる、好かれないと、収入(金運)とは関係がありません。

50%の人に好かれ…

もっと言えば、

50%の人には好かれるし、50%の人に嫌われる

これが《世の方程式》なのです。

だったら、「嫌われる50%」に目を向けるよりも、

「好かれている50%」に目を向けた方か

楽しい人生、金運が上がる人生

を過ごすことができます。

あなたは、どちらが良いですか?

事業でも同じです。

事業(経営)でも同じです。

セブンイレブンの鈴木会長(元)からアドバイスをいただいたことがあるのですが、

「みんなが賛成することは、大抵失敗し、みんなが反対することは、大抵成功する」

のだそうです。

まとめ

「他人の目」「世間の評価」ばかりを気にするのではなく、

《自分らしさ》を前面に出し、

《長所》を磨いて下さい。

そうすれば、自然と《お金が集まってきます!》

《お金持ち》になれます!

私の1冊目の本

『日本一宝くじが当たる寺 金運を爆上げする12の習慣』(幻冬舎)

も、あなたの《長所を磨く》ことに重点を置いて書いた本です。

ぜひ、お読みいただき、金運を爆上げする習慣を身につけて下さい。

吉報を楽しみにしております。

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世 住職 今井長秀

【新月の最強パワー祈願】で、《あなたの願い》を叶えませんか?

あなたの願いごとを最強に叶えるパワー! それが【3月24日の新月】です

3月24日の新月は

「願い事を叶えるパワーが今年最強」

です。

多少、《強引な願いごと》や《大きな願望》でも叶いやすいといわれます。

そこで今回、

「最強の新月パワー」を最大限に受け取るための

特別な御祈願を行います。

ただし、今回の御祈願は長福寿寺に集まる必要はありません。

各自、ご自宅にて御祈願をしていただきます。

もちろん、私どもも長福寿寺にて祈願をいたします。

この両方の《祈りの心》が重なり合うことで、

さらに強大なパワーが生まれるのです。

なお、この祈願祭に際して

【金色の吉ゾウくんの絵馬】

を2枚1組で授与します。

この【金色の吉ゾウくんの絵馬】に願い事を書き、心を込めて祈ることで、

必ずや、あなたの願い事が叶うでしょう。

「願い事を叶える最強パワー」の《金色の絵馬》 授与の仕方

あなたの願望を叶える最強パワーの《金色の絵馬》の授与の仕方は、

下記よりお願いします。

3月14日までにお申込みいただければ、

①お申込みをいただいた方には《金色の絵馬2枚》を授与します。

②《絵馬2枚》ともに「同じ願いごと」を《直筆》で書き入れます。
  ※直筆というのがポイントです。

③1枚は《ご自宅》でお奉りし、3月24日に心を込めてお祈りする

④1枚は《長福寿寺》に送ります。(3月23日までに)
 長福寿寺にて「願い事を叶える特別祈願」を厳修します。
 そして、【最強のパワー】をお送りします。
 ※今回の祈願祭はご自宅が会場です。長福寿寺に集まる必要はありません。
※奉納金(4500円)には、【願い事を叶える特別祈願】の奉納金も含まれています。
※《金色の絵馬》は3月初にお送り申し上げます。事前の納金が必要です。

授与品を依頼する

(新刊)日本一の開運寺住職が教える【金運財布の作り方】 2/28発売

●詳しくはコチラをクリックして下さい

マスコミでも紹介されています

●テレ朝『10万円でできるかな』(2020.1.13)

フジテレビ『ウワサのお客様』(2019.11.29)

テレビ朝日 【グッドモーニング】(2019.7.14)

●日本テレビ【月曜から夜ふかし】(2019.7.8)

■女性自身

The following two tabs change content below.
今井長秀
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket