今日は『満月』、そして「開運2倍アップ祈願祭」まで3日!

6月28日(木)は『満月』、そして「開運2倍アップの祈願祭」まで3日!

満月(まんげつ)には、悪い運氣を浄化し、金運増大へとチェンジ‼

今日(6月28日)は満月(まんげつ)

満月(まんげつ)は、月のパワーが増大し、

良い運氣・幸運体質へ転換できるチャンス!

八大龍王神の御利益お守り

特に「心を浄化するパワー」が絶大といわれます。

今までの「悪い運氣」を浄化し、

「金運増大の運氣」に転換する1日

にしましょう。

ジャン=ジャック・ルソーの誕生日

今日は、フランス革命や民主主義の進展に大きな影響を与えた哲学者

ジャン=ジャック・ルソー

の誕生日です。

ルソーの名言に

生きるとは呼吸することではない。
行動することだ。

とあります。

私も常々

行動することの大切さ

をお伝えしています。

[ブログ]行動しなければ《金運》はアップしない!

ぜひ、今日(6月27日)は

行動する1日

にして下さい。

必ずや、金運アップ&宝くじ運アップが大きく高まることでしょう。

 開運2倍アップの祈願祭 

※今年3番目の大吉日(天赦日&一粒万倍日)

7月1日(日) 午後1時~

あと3日です。‼

[詳しくはココをクリックして下さい]

The following two tabs change content below.
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket