いよいよ今日で発売終了です。サマージャンボ宝くじ‼

いよいよ今日で発売終了です。サマージャンボ宝くじ‼

吉ゾウくんのご利益お守り

お元氣さまでございます。長福寿寺 住職の今井長秀(いまい・ちょうしゅう)です。

いよいよ本日までの販売となります。

サマージャンボ宝くじ

皆さんは、すでにお求めになりましたか?

7億円を狙ってチャレンジ‼

です。

ちなみに、抽選会は8月14日(火)となります。

最後の「サマージャンボ宝くじ大当たり祈願祭」

今年最後となる 

「サマージャンボ宝くじ大当たり祈願祭」

は、

8月5日(日) 午後1時~

です。

金運アップ&宝くじ当選のご利益絶大・吉ゾウくん

の御前にて行います。

ちなみに、8月5日は

大安吉日&己巳の日&大明日

金運アップの吉日です。

昨年は「3億円」当選者がでました。

昨年の「サマージャンボ宝くじ大当たり祈願祭」にご出席された方の中から

「3億円当選者」

が出ました。

皆さまも、吉ゾウくんの絶大なパワーを受け取り、宝くじ当選に向けてGO!です。

今日は「チャレンジの日」です。

今日(8月3日)は、

コロンブスが第1回目の探検に出発した記念すべき日

です。

コロンブスは「アメリカ大陸を発見した人」として有名ですね。

もちろん、その後の大虐殺や哀れな晩年のために、いろいろと異説ある人ですが、一つだけ言えることは…

「探検に旅立ったから、アメリカ大陸を発見できた」

ということです。

「チャレンジしなければ、成功は無い‼」

のです。

今日は

天恩吉日

です。

ぜひ、「サマージャンボ宝くじ」にチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

もちろん、「成功」を手に入れるために、

8月5日の「サマージャンボ宝くじ大当たり祈願祭」

も忘れずに参加して下さいね。

今なら、まだ間に合います‼ 大当たりの宝くじ入れ

吉ゾウくん[大当たりの宝くじ入れ]

[1個2000円] 500個限定
昨年「3億円」を当てたGさんも、この「大当たりの宝くじ入れ」に入れていました。

この「大当たりの宝くじ入れ」で当たらなかったら、今年のクジ運はあきらめて下さい。
それほど、強い念を込めて祈願しております。
一心に祈願を修するため、500個の限定となっております。
お早めの授与をお薦めいたします。

《3大特典》
①7月1日の最強大金運日に特別祈願
②「大当たりさせる3つの秘訣」を伝授
③吉ゾウくんの[最強大金運]特製ステッカー付

●吉ゾウくんの《大当たりの宝くじ入れ》のお求めについては 【ココ】 をクリックして下さい。

去年に求めた《宝くじ入れ》をどうしたら良いか?

去年に求めた《宝くじ入れ》は、長福寿寺にお納め下さい。

その際に、「お名前を書いた紙」「お礼(感謝)の言葉」を《宝くじ入れ》に入れていただけると、更なるご利益を頂戴できます。

お納めする場所は、長福寿寺の境内にある「納め処」にお願いします。

ご遠方の方は、郵送にてお送り下さい。

たとえ結果が出ていなくても、感謝・御礼の心を持つことが、これからの金運アップ&宝くじ運アップに繋がるのです。

なお、

お守りは1年ごとに新しくした方がご利益絶大です。

詳しくは

【お守りは、1年ごとに取り替えるのですか?】

のブログをご覧ください。

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世 住職 今井長秀

●[サマージャンボ宝くじ]を大当たりさせる3つの秘訣

●サマージャンボ宝くじの特別【ご朱印】を授与します

●サマージャンボが当たる!?【オススメ宝くじ売り場】の特徴とは・・・

■9月13日(木)は、今年№1の最強大金運日&最大開運日

■ウツの方、病気が長引いている方、人間関係で悩んでいる方へ

★千葉県で金運アップ・宝くじ当選なら長福寿寺の「吉ゾウくん」

The following two tabs change content below.
今井長秀
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket