ウツの方、病気が長引いている方、人間関係で悩んでいる方へ

ウツの方、病気が長引いている方、人間関係で悩んでいる方へ

《元氣力増大・人間関係良好》祈願祭 9月9日(日) 

サマージャンボ宝くじを高額当選させる吉ゾウくんお守り

お元氣さまでございます。長福寿寺 住職の今井長秀(いまい・ちょうしゅう)です。

平成30年9月9日(日)は、

長福寿寺のご本尊・福寿阿弥陀如来(ふくじゅあみだにょらい)の年に一度の大御縁日

です。

特に、この御縁日にお祈りすると、

ご利益が10倍増

すると云われております。

長福寿寺に於いても、

午後3時より清僧15名が一心に祈願

いたします。

ちなみに、福寿阿弥陀如来のご利益は

元氣力増大
人間関係良好
ボケ封じ

です。

「最近、元気がない」
「何もやる気が起きない」
「少しウツ気味」
「病気が長引いている」
「職場や地域での人間関係に悩んでいる」
「引きこもり」
「不登校」
「少しボケてきた」

このような方に、絶大なるご利益を下さることでしょう。

当日は15時より本堂内にて御祈願を行います。

入堂は無料ですので、どうぞ、福寿阿弥陀如来と御縁を結びに来て下さい。

ご本人の来山が無理な場合は、親御様やお子様が「代理」でお祈り下さい。

また、遠方のために来山することが出来ない場合には、午後3時に合わせて『般若心経』をお唱え下さい。

必ずや、大きな、大きなご利益をいただくことが出来るでしょう!!

『般若心経』

元氣力増大・人間関係良好守り

また、福寿阿弥陀如来の元氣力増大・人間関係良好守りもございます。

福寿阿弥陀如来のご利益をタップリとこめておりますので、ぜひ授与して下さい。

(お守り授与についてはココをクリックして下さい)

個別祈願について

なお、

個別での御祈願

をご希望の方は、長福寿寺(0475-46-1837)まで直接お問い合わせいただくか、

【メール】にてお申込み下さい。

福寿阿弥陀如来のHP

福寿阿弥陀如来の教え

福寿阿弥陀如来の教えは別ブログにてご案内させていただきます。

(コチラ)をクリックして下さい。

 

長福寿寺の詳しいご案内はコチラ

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世 住職 今井長秀

The following two tabs change content below.
今井長秀
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket