今日(6月30日)は、一粒万倍日&己巳の吉日!

今日(6月30日)は、一粒万倍日&己巳の日の吉日

寝ている間も金運アップ

お元氣さまでございます。長福寿寺 住職の今井長秀(いまい・ちょうしゅう)です。

関東地方は、昨日「梅雨明け」しました。

6月の梅雨明けは、観測史上初だそうです。

これから、本格的な「夏」の到来ですね。

さて、今日(6月30日)は、

一粒万倍日(いちりゅうまんばいび)
己巳の日(つちのとみのひ)

という2つの吉日が重なる

金運アップ・開運招福の吉日

です。

タップリとご利益を受け取り、ご機嫌な1日にして下さい。

一粒万倍日(いちりゅうまんばいび)

【一粒万倍】とは、一粒の籾(もみ)から万倍にも実る稲穂の事を表します。

何事もスタートするのに良い日とされ、お守りを授与するのにも最適の日と言われてるんです!

また、

宝くじ当選のご利益が万倍する吉日

でもあります。

己巳の日(つちのとみのひ)

己巳の日(つちのとみのひ)は、ズバリ

【白蛇(巳)の日】

です!
この白蛇、金運アップや開運、幸運を呼ぶとして、とても有名です。

また、七福神のひとり金運・財運の神様と言われている『弁財天(べんざいてん)』の使いともされています。

では何故、白蛇は金運アップや開運に良いのでしょうか?

それは、突然変異で生まれる【白蛇】は、滅多に見られなくて珍しいというのもありますが、蛇というのは生涯にわたり何回も脱皮しながら成長していく生き物です。

それを、成長・再生の象徴として

尽きることのない豊かさや、金運上昇、開運を生み出す

と考えられたのです。

特に、60日に一度やってくる己巳(つちのとみ)の日は、

金運・財運をグングンと引き寄せる日

と言われてるんです。

アインシュタインの記念すべき日

今日(6月30日)は、1905年に

アインシュタインが
相対性理論の初の論文を発表した日です。

アインシュタインの名言に

何かを学ぶためには、
自分で体験する以上にいい方法はない。

とあります。

とかく、机上の空論や評論家が多く、頭レベルで考える人が多い現代社会ですが、こういう人が大成したり、金運をアップさせることはありません。

感性が磨かれず、魂レベルも高まらないからです。

経験はさまざまなことを教えてくれます。

喜びも、悲しみも、怒りも、苦しみも、経験しなければ、本当に深く感じることはできません。

ぜひ、

何事も積極的に経験する1日

として下さい。

必ずや、金運アップ&宝くじ運アップへのパワーが増大するでしょう。

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世 住職 今井長秀

 

 開運2倍アップの祈願祭 

※今年3番目の大吉日(天赦日&一粒万倍日)

7月1日(日) 午後1時~

お元氣さまでございます。長福寿寺 第56世住職の今井長秀(いまい・ちょうしゅう)です。

今日は、とても有益な情報です。

来る7月1日(日)は、

今年3番目の金運アップ&開運アップの大吉日です。

この大吉日に合わせ、長福寿寺では

開運2倍アップの祈願祭

を行います。

午後1時より、金運アップ&開運アップ《吉ゾウくん》の御前において、皆さまと共に一心に祈りを捧げます。

【こんな方にご利益2倍増です】

金運アップ・宝くじ運アップを実現させたい方
②最近、不運つづきなので、開運へと方向転換させたい方
③身体の調子が悪い、良くないことが起きた…開運招福したい‼

こんな方に最適‼ 

必ずや金運アップ&開運アップのご利益が2倍増することでしょう。

[祈りを積み重ねることがご利益増大の秘訣]

ご祈願祭には、できるだけ時間を作ってご参加下さい。

祈願祭に参加し、心を込めて祈願し、祈りの心を深めれば深めるほど、ご利益は倍増します!

1回ご祈願すれば終わり…ではないのです。

何度も、何度もご祈願祭に参加し、祈りの心を深めていただくことが、ご利益増大の秘訣なのです。

ご遠方の方には、祈願済みのお守りをお送りします

ご遠方のため、どうしても直接のお参りが出来ない方には

7月1日に祈願したお守りをお送りさせていただきます。

特に今回は5種類の

金運アップ&開運アップのお守り

を厳選し、長福寿寺の僧侶一同にてご祈願を修します。

[1]金運万倍デラックス守り [500個限定]

キラキラの輝きが《金運を万倍増》してくれます‼

今年のGWに新登場した時は、1000個が、たった3日間で完売するほどの大人気でした。

今回も、たった500個の限定となります。

その理由は、「特製の金糸をふんだんに用いる特別なお守り」なので、数多く作ることができないのです。

●お求めはココをクリックして下さい

[2]金運増大・宝くじ当選プレミアム守り [100個限定]

京都ちりめんの特注の金色に輝くお守りです。

すべて手作り。

住職が1つ1つを祈願しながら袋詰めしました。

必ずや、金運増大・宝くじ当選へとお導きいただけることでしょう。

※大きさ-約7㎝ (京都ちりめんの「ふんわり」としたお守りです。)

●お求めはココをクリックして下さい

[3]吉ゾウくん《ちりめん3D》守り [100個限定]

【ご利益は5つ】
 ①願いが叶う!
 ②病気が治る!
 ③元気で長生きする!
 ④家庭が円満になる!
 ⑤金運が増大する!

吉ゾウくんのお守りを〈京都ちりめん〉で可愛く作りました。
いつも持ち歩くことで、吉ゾウくんのご法力をタップリいただき、願い事を叶えることができるでしょう。
※一つ一つが手作りのため色味・柄が画像と異ります。

●お求めはココをクリックして下さい

[4]元三大師の[厄除招福]守り [100個限定]

日本一の厄除け大師と呼ばれる《元三大師》(がんざんだいし)のお守りです。

「厄」「災い」《安全・安心》に大きく変わり、必ずや《元氣で、楽しく、健康に》過ごすことができるでしょう。

●お求めはココをクリックして下さい

[5]念願達成!吉ゾウくんの【宝袋】 [100個限定]

☆オススメ用途ランキング☆

①通帳・印鑑の保管
②宝くじ入れの保管
③御朱印帳入れ

※宝袋のみです。お札などは入っていません。

●お求めはココをクリックして下さい

※なお、他のお守りでのご祈願を希望される場合には、「7月1日祈願を希望」と明記して下さい。
7月1日に祈願を修した後に、お送りさせていただきます。

The following two tabs change content below.
今井長秀
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket