長福寿寺の「Googleインドアビュー」が完成しました。

長福寿寺の「Googleインドアビュー」が完成しました。

お元氣さまでございます。長福寿寺 住職の今井長秀(いまい・ちょうしゅう)です。

金運アップ&宝くじ当選の長福寿寺を、もっと、もっと知っていただきたいと思い、

「Googleインドアビュー」 (←ここをクリック)

を作成しました。

長福寿寺の60ポイントから360度で境内の様子を観ることができます。

特に遠方の方は、なかなか長福寿寺にお参りできません。

せめて、この「Googleインドアビュー」をご覧いただき、参拝気分を味わって下さい。

吉ゾウくん (←ここをクリック)
結愛ちゃん (←ここをクリック)

も身近でお参りできます。

また、本堂内にも入れますので、

ご本尊・福寿阿弥陀如来様 (←ここをクリック)

にもお参り下さい。

本堂全景 (←ここをクリック)

人形供養堂 (←ここをクリック)

古い御札・お守りの納め処 (←ここをクリック)

お守り授与処 (←ここをクリック)

幸運の菩提樹 (←ここをクリック)

吉ゾウくんで「運だめし」 (←ここをクリック)

心温まる休憩所 (←ここをクリック)

絵馬書き処 (←ここをクリック)

金運がアップした「喜びの声」 (←ここをクリック)

駐車場 (←ここをクリック)

等などです。

ぜひ、ご参拝下さい。

もちろん、直接ご来山いただる時には、お出で下さい。

ご利益をタップリと差し上げます。

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世 住職 今井長秀

●長福寿寺のお守り授与(お取り寄せ)はコチラ

●「開運2倍アップの祈願祭」のご案内はコチラ

●長福寿寺の詳しい案内はコチラ

The following two tabs change content below.
今井長秀
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket