金運アップ待ち受け! 【開運アップ&大当たり祈願祭】が始まるゾウ!

金運アップ待ち受け!
【開運アップ&大当たり祈願祭】が始まるゾウ!

皆さん、こんにちは~!
金運アップの吉ゾウくんイラストレーターの里美です(^^)

いよいよ明日から7月が始まりますね!
先週、朝の情報番組を見ていたところ、屋内で遊べる施設や期間限定カフェなどを紹介していました。
これからドンドン暑くなる夏。
吉ゾウくんに会いに来て欲しいのはもちろんですが、そう言った施設をうまく利用しながら涼しく過ごしても良いかもですね(^_^)
せっかく遊ぶなら、体調管理に気を付けて楽しく遊びましょう!!(^o^)

7月は【開運アップ&大当たり祈願祭】!!

今回の金運アップ待ち受けは【開運アップ祈願祭】&【大当たり祈願祭】が始まると言うことで、翼の生えた吉ゾウくんが金運を振りまいている姿を描いてみました~(^o^)
如何でしょうか?(笑)
前述の通り、明日7月から【開運アップ祈願祭】と【大当たり祈願祭】が始まります!

八大龍王神の御利益お守り

●7月1日(日)は【開運アップ祈願祭】
《天赦日》《一粒万倍日》が重なり今年3番目に良い最強大金運日\(^o^)/

●【大当たり祈願祭】
 7月16日(月・祝) 一粒万倍日・天恩日・大明日
 7月28日(土)   一粒万倍日・満月・大明日
 7月29日(日)   土用(土は金を生む源泉)
 8月5日(日)     大安・己巳の日・大明日 

全日、13時より吉ゾウくんの御前にて祈願を行います。 

皆様、夏のビッグな夢を当てる準備は出来ていますでしょうか!?(笑)
サマージャンボは7月9日(月)から8月3日までが発売期間なので、ぜひ宝くじ&宝くじ入れを持って祈願祭にご参列下さいませ(^o^)
7月1日は発売されてないじゃ~ん!って心配する方もいらっしゃると思いますが、大丈夫!
【開運アップ祈願祭】で自分自身の運を上げてから宝くじを購入し、そして【大当たり祈願祭】で宝くじ&宝くじ入れに、吉ゾウくんのご利益をい~っぱい注入させて下さい!!(笑)
せっかくの祈願祭!準備万端にして望むのが大吉ですよ~!!

もちろん都合がつかないと言う方もいらっしゃると思います。
そんな方は、祈願祭の日に吉ゾウくんがいる方角に向かってお祈りすればOKです!ご安心ください☆
皆様のご来山を僧侶、スタッフ一同心よりお待ちしてますよ~!!(^_^)

■オススメ、吉ゾウくんの金運アップ待ち受け!!

吉ゾウくんの金運アップ(金運増大)の待ち受けです。
携帯の待ち受けにしていただければ、必ずや金運が増大していくことでしょう。
なお、1週間に1回(毎週木曜日)に新しい吉ゾウくんが登場しますので、毎週入れ替えて下さい。
また、吉ゾウくんからのメッセージもしっかりと受け止めて、毎日の生活の中で少しでも行動に移していただければ、さらに、さらに金運アップ(金運増大)すること間違いありません。

■願いを叶える! 金運を上げる! 幸せを呼ぶ! 【吉ゾウくん】とは…

!cid_6AE2D6CF-D46D-45C5-A5B8-B5FE9B0D25E4

吉ゾウくんは、あなたの願いを叶え、金運をアップ・金運増大させてくれる幸運の象です。
430年前の伝説に基づき建立されました。
高さ3.8m・重さ8tもある日本一の石像で、足を撫でればご利益てきめん! 
必ずや吉ゾウくんが願いを叶えてくれることでしょう。
※日本有数のお金持ち・斉藤一人さんも吉ゾウくんの金運アップ力に太鼓判です。
※2月14日(日)の「行列のできる法律相談所」でも開運・金運のパワースポットとして紹介されました。

■【超オススメ!吉ゾウくんの開運ネックレス!】

●お寺での授与 7300円
●郵送の場合  8000円

吉ゾウくんの形をした、とってもかわいいネックレス!
身に着ければ、かわいさ№1!注目度№1!で間違いないですよ~(^_^)v
もちろん、かわいいだけじゃありません!しっかりご利益も頂けるのでご安心ください(^o^)
【吉ゾウくんの開運ネックレス】で、金運&幸運をい~っぱい引き寄せちゃいましょう!!

※長福寿寺特製「吉ゾウくんの開運ネックレス」はこちらから授与いただけます。

●吉ゾウくんの金運増大守りのお求めについてはココをクリックして下さい。

http://shop.happy-kichizokun.jp/

【これまでのブログ】

●商売繁盛・千客万来・事業繁栄におすすめ 
●千葉のパワースポットランキング17選 第3位 長福寿寺 

■仏教のディズニーランドをめざす!! 長福寿寺のホームページ

img107hk5912_1

The following two tabs change content below.

東條 里美

金運を呼ぶ画像をお届け!吉ゾウくんイラストレーターの里美です。 吉ゾウくんと働くようになってから、笑顔のない日々が『福が来そうな顔してる!』とお客様からよく褒められるようにまでなり、笑顔がトレードマークになりました!皆様に金運&笑顔を運ぶスタッフとして奮闘中!

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket