商売繁盛・千客万来・事業繁栄におすすめのお守り|願いを叶える長福寿寺

目次

商売繁盛・千客万来・事業繁栄におすすめの長福寿寺

お元氣さまでございます。長福寿寺 56世住職の今井長秀(いまい・ちょうしゅう)です。

長福寿寺の吉ゾウくん

金運アップ&宝くじ当選のご利益が絶大と有名ですが、実は…

吉ゾウくんのご利益お守り

商売繁盛・千客万来・事業繁栄にもご利益が大きいんです。

「商売繁盛で事業をさらに拡大させたい!」

という経営者は、ぜひ吉ゾウくんにお参り・商売繁盛のお守りをお求め下さい。

必ずや、大きな、大きな御利益をいただくことができるでしょう。

商売繁盛・千客万来・事業繁栄にご利益絶大なお守り(厳選3種)

この3種の商売繁盛お守りの特徴は、「お店の千客万来・商売繁盛」を実現させるだけではなく、ご来店くださったお客様の「金運アップ・宝くじ当選」も叶えてくれるお守りです。
お客様からも「金運がアップするお店」「宝くじが当たるお店」と評判が評判を呼び、さらに大繁盛することでしょう。

金銀財宝ザックザク守り

キラキラに輝く小判型のお守りです。

お店の《入口近く》《キャッシャー横》にお奉り下さい。

【お求めはココをクリック】

最強大金運守り

日本一大きなお守り。度肝を抜く大きさです。(高さ26㎝・横幅16㎝)

超豪華な金箱入り。

お店の中で《一番目立つ場所》にお奉り下さい。

【お求めはココをクリック】

千客万来・商売繁盛の【トイレのお守り】

掛け軸型のお守りです。

お店の《トイレ》にお奉り下さい。

【お求めはココをクリック】

※お守りを授与された方には、商売繁盛・千客万来・事業繁栄の5つのヒント(吉ゾウくんからの教え)をプレゼント!

商売繁盛のお守り・ご祈願いただいたお喜びの声

繁盛した経営者からの喜びの声

中堅・中小企業売上UP研究所「INFACT」様

INFACTさんの大見社長は「吉ゾウくんのピンブローチ」を付けるようになってから事業がさらに成長し、海外進出も成功したとのことです。

【大見社長からのメール】

本当に「吉ゾウくん」には感謝の日々です♫
確実に金運アップしております(≧∇≦)
また、こっそり(笑)お礼参りをさせて頂きますので、どうぞよろしくお願いします。
いつも、ありがとうございます(⌒▽⌒) [大見知靖]

ありがとうございます。売上5億円超えました。(K.K 川島)

月収3.000万円になりました。本当にありがとうございます。(H.M)

[住職より]経営者とのことですが、月収3.000万円とはスゴイですね。
 思わずご本人に「年収の間違いでは…」と聞いてしまいました。
 でも、《月収3.000万円》だそうです。

吉ゾウくんのおかげで仕事の受注が好調で、心から感謝‼

目標達成しました。ありがとうございます。

100万円収入がありました。ありがとうございます。(T.K)

今年1年間、ずっと豊かなお金が入っています。

仕事で3.000万円契約できました‼ ありがとうございます!

ユニバーサルホーム茂原店様のホームページより

本堂の階段や壁一面には、元気が出る言葉が沢山書かれていて、

パワーを沢山いただく事が出来ました。

商売繁盛のヒントがたくさん詰まっているお寺のようです。

(ユニバーサルホーム茂原店)https://www.universalhome.co.jp/blog/mobara/2018/01/13/4866/

投資銘柄が参拝後から次々と吹き上げてもうビックリ。

千葉県長生郡長南町にある「長福寿寺」にご縁あって昨年10月に参拝。

で、投資銘柄が参拝後から次々と吹き上げてもうビックリ。
近々、お礼参りします。

ウェブサイトもありますが、よろしければ足を運んでみて下さい。
なかなか斬新なお寺さんです。。

(ADMK66さんのブログより)https://www.happy-kichizokun.jp/blog/happymoney/3691

長福寿寺は「マスコミ」でも紹介されています

行列のできる金運アップ・金運増大のパワースポット(ぶっちゃけ寺)

千葉県で金運上昇の信仰をあつめる神社・パワースポット一覧

全国”金運アップ”スポット30選!(じゃらん)

千葉のパワースポットランキング17選 第3位 長福寿寺

金運アップ・宝くじ当選の御祈願祭を開催

長福寿寺では商売繁盛・開運の吉日に御祈願祭を行っております。

①開運アップ祈願祭

今年3番目の最強大金運の吉日 (天赦日&一粒万倍日)

吉ゾウくんの御前にて御祈願します。

当日特別祈願した

金運万倍デラックス守り

も、この最強大金運日に合わせてご祈願を修して、授与スタートいたします。

ぜひ、お求めください。

②サマージャンボ宝くじ大当たり祈願祭

 7月16日(祝) 一粒万倍日&天恩日&大明日 午後1時~
 7月28日(土) 一粒万倍日&満月&大明日 午後1時~
 8月  5日(日) 大安&己巳の日&大明日 午後1時~
 8月12日(日) 一粒万倍日&友引 午後1時~

サマージャンボ宝くじを購入される方は、必ずご参加下さい。
その際に「大当たりの宝くじ入れ」をお持ち下さい。

③開運アップ祈願祭

9月13日(木)

今年1番の最強大金運の吉日 (天赦日&一粒万倍日&大安)

この時には「金銀財宝ザックザク」をご祈願した上で授与いたします。

ご家庭用の場合には[寝室]にお奉り下さい。
お店を経営している方の場合には、お店の《入り口近く》にお奉り下さい。

●詳しくはコチラ

祈りの心を深めれば、深めるほどご利益は倍増します!

ご祈願祭には、できるだけ時間を作ってご参加下さい。

直接、祈願祭に参加して、心を込めて祈願し、祈りの心を深めれば、深めるほど

ご利益は倍増します!

1回ご祈願すれば終わり…ではないのです。

何度も、何度もご祈願祭に参加し、祈りの心を深めていただくことが重要なのです。

ご参加を心待ちにしております。

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世 住職 今井長秀

千葉県で金運アップ・商売繁盛なら長福寿寺の「吉ゾウくん」

千葉県にある長福寿寺(ちょうふくじゅじ)にて、住職を務めております今井長秀(いまい・ちょうしゅう)です。

長福寿寺は

金運アップ・宝くじ当選のご利益が絶大

と有名です。

実際に

「年収が150万円アップしました」とか「宝くじが3億円当たりました」

など、金運アップ・宝くじ当選の喜びの声もたくさん届いております。

それは、何といっても吉ゾウくんをお奉りしているからです。
吉ゾウくんの金運アップ・宝くじ当選のご利益は絶大です。

「お金が欲しい方」「宝くじを当てたい方」は、ぜひ千葉県の長福寿寺・吉ゾウくんにお参り下さい。

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世 住職 今井長秀

1200年の大古刹 長福寿寺とは

千葉県にある長福寿寺は、1200年もの歴史を誇る大古刹です。
西暦798年、桓武天皇の勅願(命令)により建立されました。
そのため、長福寿寺では菊の御紋をお奉りすることが許されています。

中世には日本三大学問所として「西に比叡山(滋賀県)、東に長福寿寺(千葉県)とまで讃えられ、関東地方の大本山して380ヶ寺を統治していました。

現在は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のディズニーランド」を目指しています。

■長福寿寺の歴史を詳しく知りたい方は→【クリック】

金運アップ・宝くじ当選のご利益絶大 長福寿寺の吉ゾウくん

金運アップ・宝くじ当選のご利益が絶大‼ 吉ゾウくん

長福寿寺の吉ゾウくんは「金運アップ・宝くじ当選」のご利益が絶大です。
吉ゾウくんは430年前に千葉県・長福寿寺へ舞い降りてきた伝説の吉の象です。

当時の長福寿寺の住職は、第17代豪仙學頭(ごうせん・がくとう)でした。
その豪仙學頭が厳しい修行をしていると、その炎の中に真っ白な象が現れ、「私をナデれば、必ず願いが叶う、お金持ちになれる。」と言い残しました。
その吉象伝説を、御影石で再現したのが吉ゾウくんです。

高さは3.8㍍、重さは8㌧。日本一の大きさを誇る一刀彫りの石像です。
必ずや「金運アップ&宝くじ当選」へと導いてくれるでしょう。

※日本有数のお金持ち・斉藤一人さんも吉ゾウくんの金運アップ力に太鼓判です。

吉ゾウくんに金運アップ・商売繁盛のご利益をいただく方法

吉ゾウくんの足をナデて金運アップ‼

吉ゾウくんの足をやさしくナデながら、心の中で願い事を3回となえます。
まず、吉ゾウくんの右前足→右後足→左後足→左前足と、時計回りに回るのがご利益を倍増させる秘訣です。

特に、最後の左前足は重要です。少し前に踏み出しているのは、皆さまの願いを叶え、金運をアッさせるために、吉ゾウくんが一歩踏み出した姿です。
念入りに願いを託して下さい。

吉ゾウくんの金運アップ・宝くじ当選パワーは絶大です。
必ずや、大きな、大きな御利益をいただくことができるでしょう。

マスコミ・メディア掲載実績

長福寿寺の吉ゾウくんが紹介された「マスコミ」「メディア」をご紹介します。

ぶっちゃけ寺にて、吉ゾウくんが「行列のできる金運アップ・金運増大のパワースポット」として紹介されました。 

●YouTube(大金運のお寺 長福寿寺参拝記)

●YouTube(潔いまでの金運推し!! 長福寿寺)

●YouTube(オヤジたちが宝くじに当たるように吉ゾウくんに会いに行く)

※他にも数多くのメディア・YouTubeに掲載されています。→【ココをクリック】

アクセス・交通手段

【住所】千葉県長生郡長南町長南969 

【電話番号】0475-46-1837

《Google mapはコチラ》

【車の場合】

①東京・千葉・東金方面よりお出での場合
京葉道路→千葉東JCT→(千葉東金道路)→東金JCT→(圏央道・木更津方面)→茂原長南ICを下りて、千田交差点を左折し《国道409号線》を木更津方面へ→車で3分進むと右側に「吉ゾウくん」の看板がありますので案内にしたがい右折して下さい。
 
②神奈川・木更津方面よりお出での場合
アクアライン→木更津JCT→(圏央道・東金方面)→茂原長南ICを下りて、千田交差点を左折し《国道409号線》を木更津方面へ→車で3分進むと右側に「吉ゾウくん」の看板がありますので案内にしたがい右折して下さい。
③牛久方面より一般道路でお出での場合
国道409号線を茂原方面に進みます。 「笠森観音」の看板を過ぎて、3㎞先の左側に「吉ゾウくん」の看板があります。

【電車の場合】
JR外房線《茂原駅》下車、小湊バスにて愛宕町下車徒歩3分
※東京から茂原駅は「特急わかしお」で1時間弱です。
【長福寿寺への路線バス】
 ●出発地-茂原駅南口  ●目的地停留所-愛宕町

(約20分)(運賃 大人400円/小児200円)
■愛宕町停留所にて下車をすると、目の前にセブンイレブンがあります。
そのセブンイレブンの店前を通過し、左に向かって歩きます。
150㍍先が長福寿寺です。 《地図

【時刻表】 ※曜日を指定し、ご覧下さい。

茂原駅→長福寿寺(愛宕町)   -行き- 

長福寿寺(愛宕町)→茂原駅  -戻り- 
【東京駅・横浜駅・羽田空港からの「高速バス」もご利用いただけます】
■東京駅からご利用の場合【時刻表】【のりば案内
■横浜駅・羽田空港からご利用の場合【時刻表】【のりば案内
 
※下車は「長南駐車場」をご利用下さい。
※ただし、バス停から長福寿寺まで1㎞余りあります。ご注意下さい。
※すぐ近くのタクシーは「ゆたかタクシー 0475-46-0123 」です。

遠方の方にもオススメ! お守り授与

金運アップ&宝くじ当選のご利益絶大なお守りです。

遠方の方には郵送も行っております。

ご依頼いただいてから、しっかりと祈願してお送りします。

まとめ

千葉県にある長福寿寺の吉ゾウくんは「商売繁盛」のご利益が絶大です。

ぜひ、お参りにお出で下さい。

大きな、大きな御利益をいただくことができるでしょう。

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世 住職 今井長秀

※ご質問は、お気軽にお問い合わせください。【コチラ】

The following two tabs change content below.
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket