自分が大好きになって《運が開けてくる》香り 長福寿寺

自分が大好きになって《運が開けてくる》香り

みなさまこんにちは(^_-)-☆

「金運を引き寄せる香りアドバイザー」今井 紫満(いまい しま)です。

八大龍王神の御利益お守り

梅雨の時期、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

この時期って、何事もなくても

チーン↓ってしちゃいますよね。

そんな時は、ぜひ!!自分自身をキラキラの

アクセサリーで光輝かせてください(^^♪

キラキラ小物は、魔よけにもなるそうですよ❤

自分に自信がない、は思い込み

先日お話させていただいた方は

「自分に自信がない」「自分にはいいところが一つもない」

と、おっしゃいました。

でも私には、そうは感じませんでした。

第一声がとっても魅力的な声だったのです❤

それをお伝えしたところ「ありがとうございます」

と素直に喜んでいらっしゃいました。

この素直に喜ぶが重要

「そんなことないです~」とか「いえ、私の声なんて」

と言ってはダメなんです!!

せっかく褒めてもらっているのに

そこで、自己否定はぜーーーーったいにダメーーー!!!

褒められてくすぐったい気持ちになるのは

よ~~くわかりますが、そこはまず「ありがとう」です!

これ、すごく重要な事ですので忘れないで下いね!(^^)!

自分に合った香りを見つける

突然ですが、優しくて愛にあふれた女性は

いい香りがしそうな雰囲気ではありませんか?

いや、まさしくいい香りがするんですよ!(^^)!

自分自身が好きな香りを嗅ぐことが

優しく愛にあふれた気持ちをUPさせてくれるそうですよ❤

また免疫力も上がってくるそうです。

どんな香りがいいかというと

やはり、お花の香りがいいと思います。

ローズやジャスミンは、とってもいい香りですが

高価すぎて手に入りずらいので

私のおすすめは、ゼラニウムやラベンダーです(^^♪

これは、あくまでも私の意見なので

ご自身が、「あ~~~いい香り~~」

と思うものや、自分と調和してるぞ!と思える香りを

選んでくださいね(^_-)-☆

香りをいつも身近に

自分に合った香りを見つけたら

お部屋で拡散してもいいですし、ティッシュペーパーや

ハンカチに1滴落として持ち歩いても良いです。

ウキウキしてきますからね~~。

ワクワクしてきますよ~~。

そうなったら、もう大丈夫!

自分自身を褒めて褒めて褒めまくりましょう~❤

きっと、いろんな道が開けてくるはず!!

運も味方してきますよ~!

自分大好き❤幸せになる覚悟できましたか~(^_-)-☆

【関連記事】

なんとなく不安な時は・・・

キラキラ否定は金運ダウン。あなたは大丈夫?

 

 

 

 

The following two tabs change content below.
長福寿寺女将/ 心とからだのマスターセラピスト/ 四柱推命鑑定師/現在は「自分に自信がない」「お金が貯まらない」とお悩みの方へ心とからだのマスターセラピスト/四柱推命鑑定師として活動しています。 人の悩みや課題に対して、求められたら応え一歩が出るようそっと背中を押し、人から金運から好かれるよう導きます。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket