《キラキラ否定》は金運ダウン。あなたは大丈夫?

《キラキラ否定》は金運ダウン。あなたは大丈夫?

こんにちは!セレクトショップ立ち上げのため、日々修行中!
【金運UPファッションアドバイザー】今井沙羅(いまい・さら)と申します。

梅雨入りし、晴れの日が続くとなんだか嬉しくなりますね(^^)

さてさて、貴方はキラキラを身に付けるのが好きですか?

八大龍王神の個別祈願

キラキラを身に付けるのは『苦手』『あまり好きじゃない』と思った方に是非読んで頂きたいです。

今回は《キラキラ否定》についてのお話をしたいと思います!

☆キラキラが苦手、付けたくない人の心理

キラキラしたものを身に付けるのが
苦手…と言う方も沢山いるのではないでしょうか?

実はキラキラを身に付けたくない、身に付けるのが苦手と言っている方は
『目立ちたくない』
『どーせ何も変わらない』
『お金持ちになれない(なってはいけない)』
『自分には似合わない。』
などと心のどこかで思っているのかもしれません。

ですが、金運はキラキラした場所を好むもの!
キラキラしていない人には舞い込まないんです。

やってもいないのに否定ばかりしていては
いつまでも金運アップは出来ません。

苦手な人でも少しづつキラキラ
取り入れてキラキラ苦手を
無くしていけば必ずハッピーに
金運アップ出来ちゃいます!

☆キラキラ慣れで毎日ハッピー

《キラキラ否定》の方はキラキラに
慣れる必要があります!

前回もお話をしましたがまずは
バッグの中からキラキラにして
キラキラのある生活に慣れて見ましょう♪

キラキラに慣れていくとアクセサリー
小物メイクなどにもキラキラを
取り入れる気持ちが湧いて行きます!

最近私はキラキラをサボっていましたが
このどんより重い季節だからこそ
ネイルをキラキラにしたり肌のお手入れを
念入りにしたりとコツコツ
キラキラを出していっています(^-^)

1週間予定がないのが当たり前だったのが
キラキラ生活をしていたら
1週間に予定がない日を探す方が大変な
ぐらい沢山予定が入り充実した毎日
送ることが出来ています(゚ェ゚)

是非皆様もキラキラ慣れをして
毎日充実したハッピーな日々を送りましょう✴︎

The following two tabs change content below.

今井沙羅

この度、長福寿寺専属、金運アップファッションアドバイザーに任命されました、今井沙羅(さら)です。アパレル業界6年の経験を活かし、セレクトショップ立ち上げのために、日々修行中です。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket