[年末ジャンボ宝くじ]を大当たりさせる3つの秘訣 ~はじめに~

[年末ジャンボ宝くじ]を大当たりさせる3つの秘訣  ~はじめに~

吉ゾウくんのご利益お守り

お元氣さまでございます。長福寿寺 住職の今井長秀(いまい・ちょうしゅう)です。

今日(11月27日)より、

[年末ジャンボ宝くじ]

の発売が始まりました

今年も

10億円です!!

ぜひ、皆さまも

[大金持ち]

に向かって、チャレンジして下さい。

さて、今回は

年末ジャンボ宝くじを大当たりさせる3つの秘訣

についてお話をさせていただきます。

ぜひ、じっくりと読んで、

宝くじ当選のパワーを増大させて下さい。

年末ジャンボ宝くじを大当たりさせる3つの秘訣

年末ジャンボ宝くじを大当たりさせる秘訣に3つあります。

1.祈りの心を深めること

2.魂レベル(心のレベル)を高めること

3.感謝の気持ちを込めてお礼参りすること

この3つです。

それぞれを下記の日程にてお話していきます。お楽しみに!!

1.祈りの心を深めること[11月28日]

2.魂レベル(心のレベル)を高めること[11月29日]

3.感謝の気持ちを込めてお礼参りすること[11月30日]

「お金を儲けることは汚いこと、はしたない事」って思っていませんか?

「お金を儲けることは汚いこと、はしたない事」

って思っていませんか?

でも、お金って絶対に必要なものですよね。
子どもを育てるためにも、親の介護をするためにも、ご家族みんながご飯を食べるためにも、地域社会を元気にするためにも…。

しかし、お金に苦労している人のほとんどが、「お金を儲けることは汚いこと、はしたない事」と思っているんです。心のどこかで…。

ブログ「住職の理念」に記載した通り、

“楽しくお金を儲けること”と“明るく元氣に生きること”

…その2つは全くといって良いほど同じなんです。

そこで…

「金運アップ」の1番重要な秘訣

「お金を儲けることは汚い」という考えをやめること。

これはとても重要です。

もし、あなたが「お金を儲けることは汚いこと」と思ってしまうと、その瞬間に金運が逃げていきます。

逆に

「お金は大切なもの。私たちの人生を明るく元氣にしてくれる源」

と考えると、金運が10倍にも、20倍にもアップするんです。

さあ、今日から始めましょう。
 
「お金はとても大切なもの。だから私はお金を稼ぎます!」

声に出して言ってみましょう!声に出して言うことがポイントです。

これを実践すれば、必ず「金運アップ10倍増」の基礎が出来ます。
必ずです!!

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世住職 今井長秀

昨年の実績

ちなみに、昨年の年末ジャンボ宝くじでは、

1億円以上の当選が3名
1千万円以上の当選が7名

お礼参りに来ました。

あなたも、必ず金運が上がります。

宝くじ当選のチャンスも増大します。

必ず!! (当選者の喜びの声はコチラ)

年末ジャンボ宝くじ《大当たり祈願祭》

長福寿寺の吉ゾウくん

金運アップ・宝くじ当選のご利益が絶大と有名です。

今年も、吉ゾウくんの御前にて

年末ジャンボ宝くじ《大当たり祈願祭》

を行います。[すでに始まっています]

ぜひ、お参りして、金運アップ・宝くじ当選のご利益を受け取って下さい。

年末ジャンボ宝くじ《大当たり祈願祭》日程

①11月25日(土) 大安&大明日 (13時~)

②11月26日(日) 巳の日 (13時~)

③12月1日(金) 一粒万倍日&大安 (13時~)

④12月3日(日) -今年2番目の最強大金運日- (10時~・13時~)
  ※この日だけ2回

⑤12月7日(木) 大安&天恩日 (13時~)

⑥12月8日(金) 己巳の日&大明日 (13時~)

⑦12月17日(日) 寅の日 (13時~)

⑧12月23日(土) 神吉日&大明日&母倉日 (13時~)

⑨12月24日(日) 大安&神吉日&母倉日 (13時~)

⑩12月30日(土) 大安&神吉日 (13時~)

くり返し申し上げます。

吉ゾウくんの

金運アップ&宝くじ当選のご利益は絶大です。

ぜひ、祈願祭にお出で下さい。

必ずや、大きな、大きなご利益をいただくことが出来るでしょう!!

遠方で来山できない方へ

ご遠方のため、吉ゾウくんに直接お参りできない場合は、

吉ゾウくんのご利益タップリ【お守り】

郵送させていただきます。

ご依頼いただいてから、しっかりと祈願してお送りします。

ご利益絶大です。

■大当たりの宝くじ入れ [クリックして下さい]

■金銀財宝ザックザク守り [クリックして下さい]

 

■吉ゾウくんのプレミアム守り [クリックして下さい]

■最強大金運守り [クリックして下さい]

■その他のお守り [クリックして下さい]

■吉ゾウくんの正月飾り [クリックして下さい]

 

■金運アップ! 宝くじ当選! 願いを叶える!【吉ゾウくん】とは…

!cid_6AE2D6CF-D46D-45C5-A5B8-B5FE9B0D25E4

吉ゾウくんは、あなたの願いを叶え、金運をアップ・金運増大させてくれる幸運の象です。
430年前の伝説に基づき建立されました。
高さ3.8m・重さ8tもある日本一の石像で、足を撫でればご利益てきめん!
必ずや吉ゾウくんが願いを叶えてくれることでしょう。
※日本有数のお金持ち・斉藤一人さんも吉ゾウくんの金運アップ力に太鼓判です。

※11月7日の「ぶっちゃけ寺」でも金運のパワースポットとして紹介されました。

●ご縁ある皆さまを明るく元氣にする《仏教のディズニーランド》…それが長福寿寺です。
[ホームページはココをクリックして下さい。]

The following two tabs change content below.
今井長秀
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket