【期間限定】【200セット数量限定】 金運アップの『金秋』特別ご朱印

【期間限定】【200セット数量限定】 金運アップの『金秋』特別ご朱

お元氣さまでございます。

金運アップ・日本一宝くじが当たる吉ゾウくんの長福寿寺 第56世住職 今井長秀です。

今日のご案内は

満月パワークリスタル

【9月14日~25日の期間限定】【200セット限定】

金運アップの《金秋》特別ご朱印 

のご案内です。

去年までは「シルバーウイークに来山された方への限定ご朱印」でした。

しかし、今年は新型コロナの影響で外出をためらう方も多いようです。

そこで

今回も特別に【期間限定】【数量限定】にて郵送させていただきます。

《特別ご朱印》 2枚1組 2.000円 (書き置きタイプです)

金運アップの【金秋】とは

秋は金運アップにとって、重要な季節です。

秋は黄金の稲穂が実ることから「実りの秋」「収穫の秋」と呼ばれるだけでなく、「金の季節」と呼ばれています。

また、金の氣(金運)が満ちている季節とされ、「金秋(きんしゅう)」と呼ばれます。

金運の氣をパワーアップさせる絶好のチャンスなのです!

ぜひ、お求め下さい。

授与品を依頼する

 

The following two tabs change content below.
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket