【本日〆切】「ハロウィンジャンボ宝くじ祈願祭」に参加できない方へ

【本日〆切】「ハロウィンジャンボ宝くじ祈願祭」に参加できない方へ

ハロウィンジャンボ宝くじ【高額当選】を狙う!  ご自宅での『ご祈願セット』 

吉ゾウくんのご利益お守り

お元氣さまでございます。

日本一宝くじが当たる吉ゾウくんの長福寿寺 第56世住職 今井長秀(ちょうしゅう)です。

9月26日(日)に

『ハロウィンジャンボ宝くじ【高額当選】祈願祭』

が執り行われます。

本来ならば、直接ご来山され、吉ゾウくんの前で御祈願いただくのが一番なのですが、

現実には

「吉ゾウくんに直接お参りしたいけど、コロナが怖くて行けない」
「遠いのでお参りできないが、ご利益はタップリと欲しい」
「仕事で都合がつかない」

という方もいらっしゃいます。[祈願祭は10月2日(金)にも執り行います]

大丈夫です。ご利益をタップリと受け取れます!

そんな方でも大丈夫です。

ご利益をタップリと受け取ることができます。

大切なことは【祈りの心を深めること】です。

「祈りの心を深めれば、深めるほど、高額当選のご利益は増大します!」

そのために、『ご自宅用の御祈願セット』をオススメします。

この『ご自宅用の御祈願セット』を存分に活用し、祈りの心を深めてください。

もちろん、長福寿寺にて御祈願を修した後にお送りします。

必ずや、「ハロウィンジャンボ宝くじ【高額当選】のパワー」が増大することでしょう!

※奉納金 3200円(宝くじ当選・金運増大の吉数です)

授与品を依頼する

【本日が〆切】です

26日の祈願祭に間に合わせるために

お申込みは【本日が〆切】

となります。

急ぎお申込みください。

『ご祈願セット』の内容

①ご祈願用のお経本(2枚)

②金色に輝く吉ゾウくんの尊像(写真)

③金運10倍増!「吉ゾウくんへのご真言(おまじない)」

④ご利益を倍増させる「福寿香」(1箱)

⑤吉ゾウくんからあなたへ「金運アップのアドバイス」

、そして「祈り方」の案内書が入っています。

 

できれば、26日の午前11時か、午後1時に合わせ、

吉ゾウくんを信じ、自分自身の金運パワーを信じ、みんなの幸せを信じてお祈り下さい。

お時間の都合が合わない方は、26日中ならば大丈夫です。

 

祈りの仕方

祈りの心を深めれば、ご利益は増大します!
祈りの心を深めれば、ご利益は増大します!

①お祈り処をきれいに片付け、吉ゾウくんの写真をお奉りし、

②お香が焚けるならば「福寿香」1本(半分も可)を焚き、

③できれば『金運アップの吉ゾウくん【公式】YouTube』をご覧になり、
※「サマージャンボ宝くじのYouTubeですが、当選の秘訣は同じです」

④まずは「3つの祈りの心を深める」ためのお話を聞き、 (前半)

⑤手にお守り[大当たりの宝くじ入れ]を持ち、ご一緒に『般若心経』をお唱えします。  (前半) 

⑥続いて、「吉ゾウくんへのおまじない(ご真言)」を3回お唱えください。ゆっくりで構いません。

⑦お時間がある時に(後半)の法話を聞いてください。

⑧その上で、「あなたへの金運アップのアドバイス」を読み、見える所に貼り、とにかく実行してください。

住職より

日本一の開運寺 住職
日本一の開運寺 長福寿寺 第56世住職 今井長秀

もう一度申し上げます。

「祈りの心を深めれば、深めるほど、高額当選のご利益は増大します!」

この『ご祈願セット』を存分に活用して祈りの心を深めれば、

必ずや、「ハロウィンジャンボ宝くじ【高額当選】のパワー」が増大することでしょう!

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世住職 今井長秀

※奉納金 3200円(宝くじ当選・金運増大の吉数です)

授与品を依頼する

 

 

The following two tabs change content below.
今井長秀
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket