アマゾン売れ筋ランキング 1位・2位・3位を独占しています!

アマゾン売れ筋ランキング 1位・2位・3位を独占しています!

340年に1度人生大逆転のチャンス!

お元氣さまでございます。

日本一宝くじが当たる吉ゾウくんの長福寿寺 第56世住職 今井長秀です。

現在、アマゾンの売れ筋ランキング(宝くじ)にて

私(今井長秀)の本が

1位・2位・3位を独占しています!

とても嬉しいです。

【1位】 日本一宝くじが当たる開運寺の『金運爆上げ術』

日本一宝くじが当たる寺・日本一の開運寺の住職・今井長秀が渾身の金運パワーを込めて書きあげた新刊です。

今回は大きなサイズの「ムック本」

フルカラー&大判振る舞いの付録付きで超豪華です。

文字も大きいので読みやすく、わかりやすい‼

ぜひ、お求めください。

●詳しくはコチラをご覧ください。

【2位】 日本一の開運寺住職が教える 【金運財布の作り方】

お金に好かれる人・嫌われる人の違いは「財布」にあった!

「年収1000万円になった!」
「ロレックスの時計が買えた!」
「契約が取れてボーナス500万円!」
「夢のハワイ移住を実現!」

その絶大なご利益が話題になり、

参拝者が20倍に増加するなど、

いま大注目の長福寿寺(千葉県)。

そんな《日本一の開運寺》といわれる長福寿寺の住職が

お金の神さまを味方につける

【金運財布の作り方】を特別公開します!

●詳しくはコチラをご覧ください。

【3位】 日本一宝くじが当たる寺 金運を爆上げする12の習慣

「1億」「3億」「6億」どんどん当たっています!
サマージャンボ、ロト6当選、年収10倍UPする人続出!! 

創建1200年以上の長福寿寺に秘められたお金に困らなくなる法則。

この本をリビングに置くだけで、金運が確実にあがります!

お金の神様を引き寄せる習慣
・当選金の3分の1は知らない人のために使う
・サンキャッチャーで太陽光を部屋に入れる
・自分のウンチに感謝する
・キッチンにはフタのあるゴミ箱を用意する
・大きな建物の近くにある売り場で宝くじを買う

最強の金運パワースポット「長福寿寺」が明かす、仏教が秘密にしていた金運を上げる法則。

ひと月1習慣実践するだけで、あなたの金運は必ず上がります。

●詳しくはコチラをご覧ください。

住職より

コロナ禍で収入が落ち込み、心まで荒みがちです。

こんな時だからこそ、

金運アップの吉ゾウくんの教え

を学び、

金運増大&宝くじ【高額当選】

を実現させましょう。

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世住職 今井長秀

The following two tabs change content below.
今井長秀
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket