「玄関3秒そうじ」で、お金が自然と集まってくる!

「玄関3秒そうじ」で、お金が自然と集まってくる!

玄関は究極の《金運パワースポット》

 

吉ゾウくんのご利益お守り

お元氣さまでございます。

日本一宝くじが当たる吉ゾウくんの長福寿寺 第56世住職 今井長秀です。

 

「玄関はきれいにしておいたほうがいいんだろうな」

と、皆さんもなんとなく思われているでしょう。

玄関は、金運の神様の出入り口。

もちろんきれいにしたほうがいい場所ですが、実はもう1つ大事なポイントがあります。

玄関は、家の中で最も短時間に開運できる、究極のパワースポットなのです。

なんと、たった3秒。

3秒で金運アップ・開運できます。

その方法を今からお教えします。

クツを揃えるだけで金運がアップする!

それは

「クツを揃えること」

「えっ、たったそれだけ?」と思うかもしれませんが、これこそが金運を呼び込むうえで、最も重要なことなのです。

クツの乱れは、家庭内の空気の乱れを表します。

「クツは乱れているけど、家庭内は幸せですよ」そういう家はありません。

玄関のクツの状態を見れば、その家の状態がわかるのです。

玄関のクツをサッと揃えるのは、3秒でできます。

クツが乱れているということは、その余裕すらない心の状態だということです。

お金の神様は、空気が乱れたところには入ってきません。

玄関でクツの乱れを見た神様は、「この家はやめておこう」と帰ってしまいます。

そして、クツをそろえる余裕もない心の状態では、常に仏様が発しているご利益も受け取れません。

たった3秒でクツを揃えるかどうかで、これほどの違いが出るのです。

どんなに整理整頓が苦手だという人でも、クツを揃えるくらいならできるはずです。

まずは、玄関のクツを揃えることから始めてみてください。

クツを揃えるだけでも金運アップ効果はありますが、クツが揃っているのに玄関が散らかっていると「もったいないな」と感じてきます。

こうなるとしめたもの。

玄関に傘やカバンを置いたままにしたり、ホコリだらけの置物をそのままにしたりしている場合は、きれいに片づけてしまいましょう。

玄関がきれいになれば、金運の神様が入ってきやすくなるのは、当然のことです。

ボロボロの靴は思い切って捨てよう!

ところで、ボロボロのクツをまだ履けるからと、いつまでも履く人がいます。

物をたいせつに使うことは大事ですが、ボロボロのクツは、いくらきれいに揃えても、玄関が汚く見えてしまいます。

昔から「金持ちか貧乏かは、クツを見ればわかる」と言われます。

これは実は、似たようなことをお釈迦様もおっしゃっています。

「足をすって歩く人は、心が整っていない」という教えです。

足をすって歩けば、かかとがすり減り、履物が傷みます。

かかとのすり減った傷んだクツを履いている人は、心が整っていない、つまり、金運がないとおっしゃっているのです。

金運をアップさせるためには、かかとのすり減ったボロボロのクツを履かない生活をしたほうがよいでしょう。

そもそも汚れたものには悪い気がたまりやすいので、ボロボロのクツは「今までありがとうございました」と感謝して、思い切って処分するのがお勧めです。

ボロボロでも愛着があるものなので捨てられないという場合、なるべくきれいに洗って、下駄箱の中にしまうようにします。

子どもたちがクツを脱ぎっぱなし…

また、子どもたちがクツを脱ぎっぱなしにしていたとしても、「クツを揃えなさい!」などとどなってはいけません。金運までびっくりして逃げてしまいます。

親がクツを揃えるのを見るうちに、子どもも自然と揃えるようになるものです。

そうなると、家族全員の金運が上昇していきます。

玄関に「盛り塩」をお奉りすると金運が上がる!

最後に、もし余裕があれば、玄関に「盛り塩」をお奉りしてください。

塩には、清めの力のほかに、悪い気を遠ざけ、いい気を吸収する力があります。

置く場所にこだわりはありませんが、玄関がほかに物だらけなのに置いても、あまり効果は得られません。

まずは、クツを揃えること、それができたら玄関の物を片づけること。

そして、それもできたら、盛り塩をお奉りしてください。

「クツを揃える」

ほんの3秒、玄関に気を遣えるようになっただけで、金運はみるみる上がるのです。

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世住職 今井長秀

金運の塩(黄金巾着入り) -置き塩専用-

長福寿寺では「盛り塩用」に

金運の塩(黄金巾着入り) -置き塩専用-

をオススメしています。

黄金巾着入りなので、取り替えも3ヶ月に1度でOK。

また、吉ゾウくんの金運パワーを込めておりますので、

金運アップのご利益絶大です!

ぜひ、玄関の両側(左右)の2ヶ所に『金運の塩(黄金巾着入り)』をお奉りしましょう。

●金運の塩(黄金巾着入り) -置き塩専用- 1個 700円

授与品を依頼する

招き吉ゾウくん(きちぞうくん)&結愛ちゃん(ゆめちゃん)

また、

「招き吉ゾウくん」「招き結愛ちゃん」

を玄関にお奉りすると、

さらに金運がアップし続けます!

ぜひ、あわせてお奉りください。

高さ5㎝のカワイイ「金色の吉ゾウくん&結愛ちゃん」の御像です。

■吉ゾウくんの御像(招き吉ゾウくん)の授与はコチラをクリックして下さい。

■結愛ちゃんの御像(招き結愛ちゃん)の授与はコチラをクリックして下さい。

The following two tabs change content below.
今井長秀
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket