11月!そろそろホット活動始めましょう♪

11月!そろそろホット活動始めましょう♪

こんにちは!セレクトショップ立ち上げのため、日々修行中!
【金運UPファッションアドバイザー】今井沙羅(いまい・さら)と申します。

せっせとお菓子詰をしていたハロウィンも終わり11月に
突入しましたね!今年も残り2ヶ月と言う事で
皆さまホット活動し始めていますか?

ホット活動ってなに?
って思いますよね?今回は
ホット活動で気分も体調も良くする
お話をしたいと思います!

吉ゾウくんのご利益お守り

♢ホット活動って何?

ホット活動って言われたって何って思いますよね!

私の周りでは密かにそうやって
呼ばれているだけなので皆様は
わからないと思います!笑

ホット活動とは、秋も深まって
肌寒くなる頃から身体を温めたり
秋のイベントに参加したりする事
ホット活動って呼んでいるんです(^-^)

♢ホット活動でやるべき事☆

実は秋って物凄くイベントが多く
更に涼しいので日中から参加しやすいんです♪

私は2週間前ぐらいから秋のお祭りや
イベント参加で大忙しです!

・お祭りやイベントに参加すべし

地域のお祭りやフェスなどが増える
この時期だからこそ自ら外に出て
色々なイベントに参加してみてください!

夏は暑くて行けなかったお祭りも秋の心地いい昼間に行けば
夏とは違いゆっくりと楽しむことができます(^^)

季節を楽しむと気分が上がりイベントの雰囲気でその日を
特別な日にすることができます(^○^)

・季節の食べ物でポッカポカ

今年はサンマが大量でかなり安く更にぷりっぷり!
私も食べましたが今年のサンマ
美味しい!と思ってしまうほど!
サンマ以外にも今年は松茸や
サツマイモなどいつも以上に美味しいと
テレビでやっていたので
皆様も旬の食べ物で体の中から
ポッカポカにしましょう!

・靴下、腹巻を楽しむ!

ホット活動と言ったら何と言っても身体を冷やさないことです。

ただ、靴下を履いて腹巻をするそれだけでもいいのですが
どうせなら楽しみたいですよね?

靴下も腹巻も人からはなかなか見られない
だからこそ、好きなキャラクターや
派手なデザイン、斬新なもの
選んでこっそり自分だけで楽しむことができるんです!

皆様もこの時期から始めるホット活動
是非是非試して下さい♪
楽しい毎日が送れます(*`・ω・)ゞ

The following two tabs change content below.

今井沙羅

この度、長福寿寺専属、金運アップファッションアドバイザーに任命されました、今井沙羅(さら)です。アパレル業界6年の経験を活かし、セレクトショップ立ち上げのために、日々修行中です。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket