2018年10月2日は『一粒万倍日&天恩日』 ガンジーの誕生日

2018年10月2日は『一粒万倍日&天恩日』 ガンジーの誕生日

お元氣さまでございます。長福寿寺 住職の今井長秀(いまい・ちょうしゅう)です。

今日(10月2日)は、

一粒万倍日&天恩日

の金運アップの吉日です。

満月パワークリスタル

金運アップのお参りに出向くのも良し、

バレンタインジャンボ宝くじを買うのも良し、

新しくお守りを授与するもの良し…です。

金運アップの『一粒万倍日』 はじめの一歩を踏み出せ‼ 

『一粒万倍日(いちりゅうまんばいび)』は

金運アップ幸運アップ&宝くじ当選《大吉日》

です。

ぜひ、一粒万倍日を知り、かつ、吉ゾウくんの教えを実践して

金運アップ・宝くじ当選のご利益

をタップリと受け取って下さい。

一粒万倍日とは

一粒万倍とは、一粒の籾(もみ)から、たくさん増えて実る稲穂の事を表します。

つまり、手元にあるわずかなモノからスタートしたことが、何倍にも増えていくと意味の吉日と言われてます。

また、【一粒万倍日】に行動を始めると、目標実現にいち早く到達すると言われます。

このように、とっても縁起が良くて金運増大な吉日なんです。

一粒万倍日に行うと良いこと

さて、そんな縁起が良い【一粒万倍日】だからこそ行うと良いことは・・・

● 目標を決め、その行動をスタートさせること
● 宝くじの購入
● 開業・仕事始め
● 出資など、お金の支出に関わること

特に【一粒万倍日】は、何事もスタートさせるにはもってこいの吉日

新しく始めたことを繁栄、豊穣へと導くパワーに満ちている日なんです。

例えば、買ったことが無い宝くじを買ってみるとか、1ヶ月、1年の目標を決め行動を起こしてみるなどして、積極的に新しい事を始めてみましょう!!

一粒万倍日にNGな行動

してはいけない行動もあります!!
それは・・・

● 借金
● 浪費(必要のないモノを買う)        

です。

どんなことでも万倍にしてしまう【一粒万倍日】
行動によっては、苦労も増やしてしまうんです。

そう・・・この日に借金をしてしまうと、万倍にふくれ上がる可能性があります。

そして、必要のない物を買って、家の中が物で溢れかえってしまう可能性も。

良いことも、悪いことも行動によっては、大きくご利益が変わってくるので、一粒万倍日のご利益を理解して行動するようにして下さい。

「はじめの一歩」が大切

 

一粒万倍日(いちりゅうまんばいび)』に心掛けること

 

出来ることから始める
まず、一歩を踏み出す

です。

人間は臆病な一面を持っています。
誰でも…です。

でも、その臆病風に吹かれて、最初の一歩を踏み出さなければ、

何も始まりません。
何も変わりません。
少しも成長しません。

これが真理です。

ですから、

今、自分にできることから始める

ことが、

あなたの金運&幸運を高めるためにも、スゴク重要なことなんです。

冒険しなければ飛躍はありません‼

ぜひ、目標に向かっての

「はじめの一歩」

を踏み出して下さい。

吉ゾウくんが護(まも)ってくれるので、安心して下さいね。

天恩日(てんおんにち)

天の恩恵(おんけい)で、すべての人が幸福を受けられる最上の吉日

天恩日(てんおんにち)とは、

天の恩恵(おんけい)で、すべての人が幸福を受けられる最上の吉日です。

天恩日のご利益

金運アップ宝くじ当選

といったお金関係はもちろん、

人間関係の悩み

健康

仕事


受験合格

病気平癒

恋愛

などなど、絶大なご利益をいただくことができる最上の吉日です。

聖雄・ガンジー師の誕生日

今日(10月2日)は、

インドの民族運動指導者として「マハトマ(偉大なる魂)」と呼ばれた

マハトマ・ガンジー師が生まれた日です。(1869年)

ガンジー師の名言に

「あなたの夢は何か、
あなたが目的とするものは何か、
それさえしっかり持っているならば、
必ずや道は開かれるだろう。」

とあります。

まさに、「10月の金運アップの教え」そのものですね。

ぜひ、明確な「夢・目標」を掲げましょう!

吉ゾウくんからのご利益パワーが倍増します!

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世 住職 今井長秀

The following two tabs change content below.
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket