【動画】明日締め切り!!!「金運引き寄せ祈願祭」3つのポイント②

【動画】明日、締め切り!!!「金運引き寄せ祈願祭」3つのポイント②

こんにちは!
「ファッションが変われば人生も変わる」
長福寿寺のビューティープロデューサー 明寿美(あすみ)です(・o・)♡!

最強金運を引き寄せる満月パワークリスタル

今回は5月7日(木)に執り行われます、

「金運引き寄せ祈願祭」について、3つのポイント【動画】にてお伝えします。

お申込みは明日締め切りとなっております!!
「吉ゾウくんの満月パワークリスタル」をお求めの方は、お急ぎください!

是非、ご覧ください!!

今の時期、コロナウイルスが怖いし外出するのはちょっと…
と、お思いの方に朗報です!
「ご自宅で安心して出来る祈願祭」
最強満月の「金運引き寄せ祈願祭」「5月7日(木)」に執り行われます!

※「金運引き寄せ祈願祭」は「吉ゾウくんの満月パワークリスタル」を授与された方のみのが参加となります。

満月パワークリスタルとは?

「金運引き寄せ祈願祭」では「吉ゾウくんの満月パワークリスタル」満月に掲げて「お願い事」+「おまじない」+「ありがとうございます」3回お唱えし、ご祈願を行って頂きます。
吉ゾウくんの満月パワークリスタルは、持ち主や、その土地を浄化してくれ、運気の流れを悪い方から良い方へ整え、金運アップへ導いてくれます。
また、今回のさそり座満月に掲げることにより、満月のパワーをクリスタルが吸収し、「難しいお願い事でも叶いやすくなる」というご利益を受け取ることが出来ます。
さらに5月7日(木)の満月だけではなく、毎月満月の夜にクリスタルを月光浴させることで、吸収したさそり座満月のパワーが強まり、頂けるご利益が何倍にも高まります。

※このパワークリスタルは、心の静まる場所で、満月に向かって高く掲げて下さい。
ご祈願後は台座に乗せ、リビングや居間の目立つ所へお奉りしていただく事で、おうち全体の運気も良くなります。

より金運をアップしたい!という方は、「ご利益を10倍増させる金運アップの水晶台座」に乗せて、お奉りしていただく事で、頂けるご利益がさらにさらに高まります。

ご利益を10倍増させる水晶台座とは?

水晶は、古くより「聖なるお守り」として大切にされてきました。
リビングに置けば「心も体も癒される」「光が溢れ、心温まる」リビングとなり、寝室に置けば「しっかり休息し、体に溜まったストレスや疲れ」が取れると、言われています。

さらに、寝ている間に自分自身が浄化され、良い運気に包まれ幸せや成功の運気が得られます。
また、水晶には全てのパワーを増大させてくれるご利益がある為、今回の「吉ゾウくんの満月パワークリスタル」に吸収した、さそり座満月のパワーも水晶台座に乗せてお奉りしていただく事で、ご祈願後よりさらにパワーが増大していきます。
クリスタルと共に毎月満月の夜に月光浴させることで、浄化され、運気の流れが良い方へ整えられ、頂けるご利益もどんどん増していき、金運アップへ導いてくれます!

「おまじない」や、より詳しいご祈願の行い方は、吉ゾウくんの満月パワークリスタルを授与された方だけに特別「極秘のお手紙」にてお伝え致します!

このチャンスを逃すのはもったいない!

是非、「吉ゾウくんの満月パワークリスタル」を満月に掲げ、金運アップをしましょう!

※「吉ゾウくんの満月パワークリスタル」は4月27日(月)までの受付となります。

最強満月とは?

昔から、満月には「引き寄せ」という「願いを叶える」パワーがあると言われています。
5月7日(木)は、さそり座満月と言い、その「引き寄せパワー」が何倍にも高まる満月の日なのです!

「旦那の給料が上がってほしい!」
「貯金を1年で100万円貯めたい!」

そんなことを、思ったことはありませんか?
今回のさそり座満月は、そんな願いを叶える絶好のチャンスです!

さそり座満月とは?

さそり座満月とは、別名ウエサク満月とも言われており、さそり座満月の日には、世界各地でウエサク祭と言うお祭りが行われるほど、世界的にとても有名な満月です。

ウエサク満月(ウエサク祭)とは、「ブッタの生涯と深く関係がある」と言い伝えられています。
なぜなら、ブッタがさそり座満月に誕生し、悟りを開き、入滅したと言われているからです。
ブッタの生涯とも深く関係のある神聖な月とされ、仏教でも大切な日だとされています。

金運引き寄せ祈願祭とは?

「金運引き寄せ祈願祭」は、さそり座満月のパワーを余すことなく吸収し、金運アップをしよう!という祈願祭です。

今回の祈願祭は、ご自宅が会場となります。
外出が不安なこんな時期でも、安心してご参加いただける祈願祭です。

「金運引き寄せ祈願祭」に必要なのは、【満月パワークリスタル】だけ。
この【満月パワークリスタル】を授与された方は、どなたでもご参加いただくことが可能です。

まだまだ不安な報道が絶えません。
繰り返しとなりますが、今回のご祈願祭は、不安を抱えながら、外出しなくても、お家に居ながらにしてご参加いただけます。
ぜひこの機会をお見逃しなく!!!!

さそり座満月を引き寄せるには・・・

さそり座満月のパワーを最大限に引き寄せるには、3つのポイントがあります。

ポイント①

「日時」

日にち「5月7日(木)」
時間 「20時」

なぜ20時なのか?
今回の祈願祭は満月が見える」「心を静める」ことで祈りの心が深まります。
また、満月の引き寄せパワーが1番強いのが、20時と言われています。

ポイント②

「感謝の心」

「吉ゾウくんの満月パワークリスタル」を満月に掲げ、
「お願い事」+「おまじない」+「ありがとうございます」を3回唱えて下さい。
(お願い事は叶った形で言葉にして下さい。)
さそり座満月には、感謝を伝えることで、より強いご利益が頂けますので、祈りの心だけではなく、感謝の心を忘れずにご祈願を行って下さい。

ポイント③

「祈願を行う場所」

今回の祈願祭の会場は、長福寿寺ではなく、「ご自宅」になります。
ご自宅の満月が見える場所」(お部屋やベランダ等)で心を静め、ご祈願を行って下さい。
祈願祭に参加したいけれど、今の時期に外出するのはちょっと…
と思う方も、いらっしゃると思います。
安心してください‼
金運引き寄せ祈願祭は、ご自宅の普段生活している、心の静まる場所でご祈願することで強い満月パワーを引き寄せ、金運をアップをすることが出来るのです。

【満月パワークリスタル】
《特別版》満月パワークリスタル【予約】
授与品を依頼する

The following two tabs change content below.
三橋あすみ

三橋あすみ

三度の飯より、レッドブルが好き!黒髪ロング・キラッキラのネイルがトレードマークのあすみです!お寺なのにへそ出しファッション!?個性を最大限に発揮して、お客様を笑顔へ導きます:)

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket