【動画】明日締め切り!!!「金運引き寄せ祈願祭」3つのポイント②

【動画】明日、締め切り!!!「金運引き寄せ祈願祭」3つのポイント②

こんにちは!
「ファッションが変われば人生も変わる」
長福寿寺のビューティープロデューサー 明寿美(あすみ)です(・o・)♡!

今回は5月7日(木)に執り行われます、

「金運引き寄せ祈願祭」について、3つのポイント【動画】にてお伝えします。

八大龍王神の御利益お守り

お申込みは明日締め切りとなっております!!
「吉ゾウくんの満月パワークリスタル」をお求めの方は、お急ぎください!

是非、ご覧ください!!

今の時期、コロナウイルスが怖いし外出するのはちょっと…
と、お思いの方に朗報です!
「ご自宅で安心して出来る祈願祭」
最強満月の「金運引き寄せ祈願祭」「5月7日(木)」に執り行われます!

※「金運引き寄せ祈願祭」は「吉ゾウくんの満月パワークリスタル」を授与された方のみのが参加となります。

満月パワークリスタルとは?

「金運引き寄せ祈願祭」では「吉ゾウくんの満月パワークリスタル」満月に掲げて「お願い事」+「おまじない」+「ありがとうございます」3回お唱えし、ご祈願を行って頂きます。
吉ゾウくんの満月パワークリスタルは、持ち主や、その土地を浄化してくれ、運気の流れを悪い方から良い方へ整え、金運アップへ導いてくれます。
また、今回のさそり座満月に掲げることにより、満月のパワーをクリスタルが吸収し、「難しいお願い事でも叶いやすくなる」というご利益を受け取ることが出来ます。
さらに5月7日(木)の満月だけではなく、毎月満月の夜にクリスタルを月光浴させることで、吸収したさそり座満月のパワーが強まり、頂けるご利益が何倍にも高まります。

※このパワークリスタルは、心の静まる場所で、満月に向かって高く掲げて下さい。
ご祈願後は台座に乗せ、リビングや居間の目立つ所へお奉りしていただく事で、おうち全体の運気も良くなります。

より金運をアップしたい!という方は、「ご利益を10倍増させる金運アップの水晶台座」に乗せて、お奉りしていただく事で、頂けるご利益がさらにさらに高まります。

ご利益を10倍増させる水晶台座とは?

水晶は、古くより「聖なるお守り」として大切にされてきました。
リビングに置けば「心も体も癒される」「光が溢れ、心温まる」リビングとなり、寝室に置けば「しっかり休息し、体に溜まったストレスや疲れ」が取れると、言われています。

さらに、寝ている間に自分自身が浄化され、良い運気に包まれ幸せや成功の運気が得られます。
また、水晶には全てのパワーを増大させてくれるご利益がある為、今回の「吉ゾウくんの満月パワークリスタル」に吸収した、さそり座満月のパワーも水晶台座に乗せてお奉りしていただく事で、ご祈願後よりさらにパワーが増大していきます。
クリスタルと共に毎月満月の夜に月光浴させることで、浄化され、運気の流れが良い方へ整えられ、頂けるご利益もどんどん増していき、金運アップへ導いてくれます!

「おまじない」や、より詳しいご祈願の行い方は、吉ゾウくんの満月パワークリスタルを授与された方だけに特別「極秘のお手紙」にてお伝え致します!

このチャンスを逃すのはもったいない!

是非、「吉ゾウくんの満月パワークリスタル」を満月に掲げ、金運アップをしましょう!

※「吉ゾウくんの満月パワークリスタル」は4月27日(月)までの受付となります。

最強満月とは?

昔から、満月には「引き寄せ」という「願いを叶える」パワーがあると言われています。
5月7日(木)は、さそり座満月と言い、その「引き寄せパワー」が何倍にも高まる満月の日なのです!

「旦那の給料が上がってほしい!」
「貯金を1年で100万円貯めたい!」

そんなことを、思ったことはありませんか?
今回のさそり座満月は、そんな願いを叶える絶好のチャンスです!

さそり座満月とは?

さそり座満月とは、別名ウエサク満月とも言われており、さそり座満月の日には、世界各地でウエサク祭と言うお祭りが行われるほど、世界的にとても有名な満月です。

ウエサク満月(ウエサク祭)とは、「ブッタの生涯と深く関係がある」と言い伝えられています。
なぜなら、ブッタがさそり座満月に誕生し、悟りを開き、入滅したと言われているからです。
ブッタの生涯とも深く関係のある神聖な月とされ、仏教でも大切な日だとされています。

金運引き寄せ祈願祭とは?

「金運引き寄せ祈願祭」は、さそり座満月のパワーを余すことなく吸収し、金運アップをしよう!という祈願祭です。

今回の祈願祭は、ご自宅が会場となります。
外出が不安なこんな時期でも、安心してご参加いただける祈願祭です。

「金運引き寄せ祈願祭」に必要なのは、【満月パワークリスタル】だけ。
この【満月パワークリスタル】を授与された方は、どなたでもご参加いただくことが可能です。

まだまだ不安な報道が絶えません。
繰り返しとなりますが、今回のご祈願祭は、不安を抱えながら、外出しなくても、お家に居ながらにしてご参加いただけます。
ぜひこの機会をお見逃しなく!!!!

さそり座満月を引き寄せるには・・・

さそり座満月のパワーを最大限に引き寄せるには、3つのポイントがあります。

ポイント①

「日時」

日にち「5月7日(木)」
時間 「20時」

なぜ20時なのか?
今回の祈願祭は満月が見える」「心を静める」ことで祈りの心が深まります。
また、満月の引き寄せパワーが1番強いのが、20時と言われています。

ポイント②

「感謝の心」

「吉ゾウくんの満月パワークリスタル」を満月に掲げ、
「お願い事」+「おまじない」+「ありがとうございます」を3回唱えて下さい。
(お願い事は叶った形で言葉にして下さい。)
さそり座満月には、感謝を伝えることで、より強いご利益が頂けますので、祈りの心だけではなく、感謝の心を忘れずにご祈願を行って下さい。

ポイント③

「祈願を行う場所」

今回の祈願祭の会場は、長福寿寺ではなく、「ご自宅」になります。
ご自宅の満月が見える場所」(お部屋やベランダ等)で心を静め、ご祈願を行って下さい。
祈願祭に参加したいけれど、今の時期に外出するのはちょっと…
と思う方も、いらっしゃると思います。
安心してください‼
金運引き寄せ祈願祭は、ご自宅の普段生活している、心の静まる場所でご祈願することで強い満月パワーを引き寄せ、金運をアップをすることが出来るのです。

【満月パワークリスタル】
《特別版》満月パワークリスタル【予約】
授与品を依頼する

The following two tabs change content below.

三橋 明寿美

長福寿寺の開運吉日サポーター兼ビューティープロデューサーの明寿美です!中・高は世間でいうヤンキー。そんなヤンキー人生を変えるべく、長福寿寺に入社。「毎日ポジティブ」「広い心を持つ」という事を吉ゾウくんに教わり、今では脱ヤンキーに成功!毎日ハッピーに過ごしています♪ みなさまの幸せのために「開運の行動」「開運の吉日」をご紹介いたします! ※女性の心と体を美しくするお手伝いも承りますのでお気軽にご相談ください:-)

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket