今日発売の【ゆほびかGOLD】の内容を…少しだけ公開! 長福寿寺

今日発売の【ゆほびかGOLD】の内容を…少しだけ公開! 長福寿寺

吉ゾウくんのご利益お守り

お元氣さまでございます。長福寿寺 第56世住職の今井長秀(いまい・ちょうしゅう)です。

今日(4月28日)発売

『ゆほびか』GOLD

の内容を少しだけ公開します。

もちろん、長福寿寺の内容の箇所です。

もし、読んだ上で「おもしろい!」「役に立つ!」と思ったら、買って下さいね。

※さすがにココで全内容を公開すると「ゆほびか」さんに怒られますので…(笑)

日本一の開運寺住職が伝授する《宝くじ必当術》

千葉県にある長福寿寺

「金運アップ・宝くじ当選の聖地」

と呼ばれ、大人気を集めています。

当代随一の大富豪である《斎藤一人さん》

「究極の開運エネルギーのあふれるお寺」

と太鼓判を押し、足繁くお参りに訪れています。

第56世住職の今井長秀さんに受けた教えを実践したら、

「本当に高額当選した!」
「収入が激増した!」
「難病に打ち克った!」

という喜びの体験が続出!

その《打ち出の小槌》のような教えを、早速取り入れ、ぜひあなたも金運を爆上げさせましょう!

自分の魅力に気づいたら【金運】は自然に良くなる!

まずは、皆さんに質問です。

自然とお金が集まる人、宝くじが当たる人とは、どんな人でしょうか。

私の答えはこうです。

「自分だけでなく、みんなが幸せになることを望み、自分の長所を活かして、世の中に貢献できる人」

です。

仏教では、自分だけの幸せを願うことを

「小欲(我欲)」

といいます。

小欲の人は、お金が集まらないばかりか、運氣はどんどん下がります。

逆に、みんなが幸せになることを願うことを

「大欲」

といいます。

大欲の人には、仏さまが味方になってくれます。

そして金運を爆上げするには、

大欲を持ちつつ、自分の魅力(長所)に気づいて、その力を活かし、世の中に役立つことをします。

そうすれば、お金も情報も集まるようになり、運氣は無限に広がります。

(この後の内容は…秘密。『ゆほびか』GOLDを買って下さい。)

手書きで自分の好きなところを全部書き出す

金運を爆上げする法則は3つあります。

①自分の魅力に気づき、それを活かす

何が自分の魅力なのか、わからないという人にオススメしているのが

紙に「自分の好きなところ」を書き出す

という魅力発見法です。

(この後の内容は…秘密。『ゆほびか』GOLDを買って下さい。)

②意識して笑顔でいる

法則②は、仏さまの教えにもあるように

「身口意を良い方向へ一致させること」

これが開運するために重要です。

「身」とは行動

「口」は言葉

「意」は心のあり方

を意味します。

「不幸だ」と嘆く人は、笑顔もなく、暗い表情で、家に閉じこもりがちになります。

ですが、「つくり笑い」でもいいので、笑顔でいると(=身を変える)、幸せな気分になって(=意が変わる)、話す言葉も明るくなっていきます(=口が変わる)。

幸せだから笑顔になるのではなく、笑顔だから幸せになり、喜びの声が出るのです。

③心を磨く「口ぐせ」を心がける

意識して身口を変えるようにすると、心のあり方(意)が整い、魂レベルが上がっていきます。

すると、仏さまが味方になってくれて、お金の巡りがドンドン良くなり、金運が爆発的に上がっていきます。

(この後の内容は…秘密。『ゆほびか』GOLDを買って下さい。)

住職より

いかがでしょうか。

『ゆほびか』GOLD 6月号

の内容を少しだけ公開させていただきました。

その他にも

■吉ゾウくんの再建を後押しした「斎藤一人さん」の言葉

■毎日、変えることを楽しんで続けることが金運アップには重要

■当たる「宝くじ売り場」を見分ける3つのポイント

■金運のカギは「トイレ」にあり! 成功者が実践する掃除術

■「玄関」をきれいにして福の神をお招きしよう

■「台所」の流しをピカピカにすると金運アップ!

■書き込むとお金持ちになる「魅力発見一筆箋」【付録】

など、とても充実した内容です(自分で言うのも何ですが…)

ぜひ、『ゆほびか』GOLD 6月号をお求め下さい。

お求めは

お求めは全国の書店、もしくは「アマゾン」よりお申込み下さい。

アマゾンのお申込みはコチラよりお願いします。

The following two tabs change content below.
今井長秀
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket