金運が爆上がりする【お財布のルール】 「休ませ方」のルール

金運が爆上がりする【お財布のルール】 「休ませ方」のルール

日本一の開運寺住職に聞いた「金運を上げるお札の入れ方」

お元氣さまでございます。長福寿寺 第56世住職の今井長秀(いまい・ちょうしゅう)です。

『女性自身』(4月21日号)に掲載された私(今井長秀)の記事

金運が爆上がりする【お財布のルール】④

吉ゾウくんのご利益お守り

を、要点のみ、わかりやすくお伝えしたいと思います。

6回シリーズ中の4回目です。

●1回目 金運が爆上がりする【お財布のルール】① 金運のカギは財布にアリ!

●2回目 金運が爆上がりする【お財布のルール】② 心がウキウキする長財布!

●3回目 金運が爆上がりする【お財布のルール】③ お金を呼びこむ仕掛け 

ぜひ、ご覧いただき、金運アップに邁進してください。

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世 住職 今井長秀

金運が爆上がりする【お財布のルール】

訪れた人々が軒並み金運アップの効果を実感すると話題の千葉県・長福寿寺。

そんな「日本一の開運寺」で、新年度に向けて

【財布に金運を呼び込むためのお作法】

を教わりました。

【4】「氣」のあるところにお祀りすべし!

『祈り処』を作りましょう!

日々の生活の中で、スマホと並び最も使用頻度が高い「お財布」

吉ゾウくんの絶大な金運パワーを毎日たくさんいただくためには、そんな「働き者」のお財布に、しっかりと感謝を伝えましょう

そのためにも

「財布をお祀りする【祈り処】を作りましょう!」

【祈り処】と聞くと、ハードルが高く感じられるかもしれませんが、

家の中のどこかに定位置を作り、

『ここが我が家の祈り処』

と決めていただくだけで大丈夫。

目線より少し高い位置で、「金運の氣」が強いとされる西向きに設けると良いでしょう。

そして…できれば

【祈りの対象】

となるものをお祀りすることです。

吉ゾウくんの御像でも、お守りなどが良いでしょう。

どんなものでも構いませんが、金運増大の御利益をいただきたいのであれば、

やはり金色のものが良いですね。

財布を見えるところに出しっぱなしにするのが気になる人は、引き出しの中に入れておいてもOK。

手を合わせる時にだけ【祈り処】に出して下さい。

1日1回、手を合わせましょう

では、【祈り処】で、お財布をどうお祀りしたら良いのでしょうか。

帰宅後、バッグや上着のポケットから財布を取り出して、一度、中身をすべて出します。

お金・レシートなどを取り出して、お財布をクリアにします。

そして、お札を両手に挟んで、お金さまに

『今日も一日豊かに過ごせました。ありがとうございます。』

とお礼をし、合掌してからお札を財布に戻し、祈り処にお祀りします。

翌朝、出かける時も合掌してからお財布を取り出します。

こうして1日をスタートさせるのです。

もちろん、疲れている時などは無理して行わなくても構いません。

大切なのは、感謝の気持ちを具体的に行動で示し、習慣づけること

それが金運財布をつくる重要なポイントの1つです。

なお、【祈り処】をつくるのは5月が最適!

これについては5月1日からのブログにてお話させていただきます。

お楽しみに!

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世 住職 今井長秀

住職 今井長秀(いまい・ちょうしゅう)

1968年、千葉県生まれ。

長福寿寺の第56世住職。

大正大学仏教学研究科修士・博士課程で仏教を学ぶ。

日本有数の経営コンサルティング会社・日本経営合理化協会に10年勤務し、経営の神様・牟田學氏より直接指導を受ける。

また、日本トップクラスの大金持ち・斎藤一人氏からも薫陶を受ける。

理念は「ご縁ある皆さまを明るく元氣にする《仏教のテーマパーク》を築く」こと。

著書

『日本一宝くじが当たる寺 金運を爆上げする12の習慣』(幻冬舎)

『日本一の開運寺住職が教える《金運財布の作り方》』(KADOKAWA)

日本一宝くじが当たる長福寿寺

1200年前に桓武天皇の勅願寺として建立された大古刹。

現在は【金運アップ&日本一宝くじが当たる寺】として、年間20万人が訪れる。

《ホームページはコチラ》

[住所]千葉県長生郡長南町長南969

[電話番号]0475-46-1837

[拝観時間]午前9時~午後4時30分

[アクセス]首都圏中央連絡自動車道(圏央道)の「茂原長南IC」より5分。外房線「茂原駅」より小湊バス「愛宕町」下車徒歩3分。

金運アップ・宝くじ当選のご利益絶大! お守りの授与

●画像をクリックしてください

今井住職の本 『日本一の開運寺住職が教える《金運財布の作り方》』

《紀伊國屋書店・アマゾンでランキング1位・ベストセラー》

●画像をクリックしてください。

吉ゾウくんの金運増大のお財布について

吉ゾウくんの金運増大財布(女性用)の授与は【コチラ】をクリックしてください。

また、金運増大財布(男性用)下記よりお申込みください。

●画像をクリックしてください。

The following two tabs change content below.
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket