【お家時間】を楽しむキラキラ小物と香り

【お家時間】を楽しむキラキラ小物と香り

みなさまこんにちは。

「金運を引き寄せる香りアドバイザー」今井紫満(いまい しま)です。本名です^^

吉ゾウくんのご利益お守り

「STAY HOME」【お家時間】を楽しんでらっしゃいますか?

「こんな状況で何言ってるの!!」

と怒る方。。。怒ってもどうにもならないですよね。

そんな時は、どんなに小さなことでも楽しむことを心掛けると

今、自分に与えられている有限の【時間】の有難味がよ~くわかりますよ^^

でも、どうしても家の中でこもっていると心が沈んできますね。

そんな時は『キラキラ小物』^^自分も家の中もキラッキラにしてしまいましょう~(^^♪

キラキラ小物

そう!もう何回も何回も出てきてますね!

キラキラ小物です!

指輪なんか、指が10本あるので10本つけたいところですが

さすがに、そこまではいたしません((+_+))

2~3本の指につけてキラキラを堪能します❤

キラキラした「光りモノ」を身につけることで、
「心の扉」が大きく開き、
元氣パワーが増大していきますよ!(^^)!

高価なものでなくてもいい

キラキラ小物は、宝石でなければならない!!

ということはありません。

ガラス玉でも十分ですし、見た目がすっごくキラキラしていれば

素材はなんだっていいのです(^_-)-☆

遠くから見て、すぐにわかるくらいキラキラに見えると

とってもいいそうですよ(^^♪

どこかに一つ!キラキラの小物を身に着けて

自分を奮い立たせましょうね♡

長福寿寺でのキラキラ小物

1.キラキラ ピンブローチ-お守り-

胸にワンポイントのキラキラ ピンブローチをつけることで、元氣パワーが大きく、大きくアップします!

奉納金■店頭の場合 4,500円/送料、手数料別

お申し込みはこちら

2.元氣パワー増大のお念珠(ブレスレット)-お守り-

極上の天然石を使用した特別なお念珠です。

長福寿寺の僧侶一同にてご祈願してあります。

(男性用 18㎝)(女性用 16㎝)

奉納金■男性用 5.000円 女性用 5.000円

お申込みはコチラ

3.サンキャッチャーーお守り-

せっかく晴れているのに、太陽の光を家の中に取り込まない手はない!

ということで、家の中お部屋中がキラキラになる

サンキャッチャーで家の中から開運★

色によって、ご利益の違いがございます!(^^)!

お申し込みはこちら

お出かけしなくても香りを身にまとう

外出できなくても、家の中で香水を使ってみませんか?

ふんわり香らすくらいなら、ご家族の方も文句は言わないはず。

香水や精油(アロマオイル)を使って、今のうちに【素敵な女性】に

大変身しちゃいましょう( *´艸`)

そして、自粛が解除されてお友達と会ったときにビックリさせちゃいましょうね!

ほら!楽しみがまた一つ増えましたね♥

自分自身も、家の中色々なところからキラキラにしていきましょう!(^^)!

キラキラしたものを身に着けると、ウキウキします。

そのウキウキ、ワクワクが免疫力アップにもつながりますので

一石二鳥♥

吉ゾウくんはいつも皆さまも見守っていてくださいます。

一緒に乗り越えていきましょうね(^_-)-☆

The following two tabs change content below.
長福寿寺女将/ 心とからだのマスターセラピスト/ 四柱推命鑑定師/現在は「自分に自信がない」「お金が貯まらない」とお悩みの方へ心とからだのマスターセラピスト/四柱推命鑑定師として活動しています。 人の悩みや課題に対して、求められたら応え一歩が出るようそっと背中を押し、人から金運から好かれるよう導きます。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket