トイレ掃除で金運アップだゾウ!

 20170202105047_00001

トイレ掃除で金運アップだゾウ!

今回は

トイレをピカピカにすると金運アップに繋がる!と言うお話です(^^)

突然ですが、皆さん!
ご自宅のトイレは綺麗に掃除をしていますか?

実は、トイレと言うのは【不浄の場所】で厄がたまる場所と言われているんです。
そんな【不浄の場所】を掃除もせず、汚くしたままだと・・・
家の運気や、金運が下がってしまうと言うワケです!
悪循環の発生ですね(^_^;)

【不浄の場所】をピカピカに掃除することで、良い運気そして金運を取り込むことが出来きます!(*^_^*)

吉ゾウくんのご利益お守り

また、単純にトイレをピカピカにしたら使うときにも気持ちが良いですよね。
金運アップの為だけではなく、自分や家族が気持ちよく使う為にも!
皆さんトイレ掃除を心がけましょう!!(^^)/

 

■オススメ!吉ゾウくんの金運アップ待ち受け!!

吉ゾウくんの金運アップ(金運増大)の待ち受けです。
携帯の待ち受けにしていただければ、必ずや金運が増大していくことでしょう。
なお、1週間に1回(毎週木曜日)に新しい吉ゾウくんが登場しますので、毎週入れ替えて下さい。
また、吉ゾウくんからのメッセージもしっかりと受け止めて、毎日の生活の中で少しでも行動に移していただければ、さらに、さらに金運アップ(金運増大)すること間違いありません。

 

■金運増大の掛け軸(トイレ用)予約受付中!! 

kinun_omote_ol - コピー

お元氣さまでございます。長福寿寺 第56世住職の今井長秀(いまい・ちょうしゅう)です。

ただいま、大好評予約受付中です!!

何が?…って。

吉ゾウくんの金運増大の掛け軸(トイレ用)

です。

授与のスタートは2月10日からなのですが、ご予約は承っております。

300個限定での授与となりますので、お早めにお申込み下さい。

ちなみに、すでに残り100個を切っております。

なお、お振込み確認順でのご予約となりますので、お申込みの後に[お振込み]もお忘れなく。

金運アップ・金運増大の3大要所

[トイレ]は、[玄関][キッチン]と共に、金運アップ・金運増大の3大要所と云われます。

特に、[トイレ]はその中でも一番重要です

汚く、浄められていないトイレには「厄災」がたまり、金運を大きく下げてしまうのです。

それを打破するのが、今回ご紹介する「金運増大の掛け軸(トイレ用)」です。

この掛け軸を、ご自宅やお店のトイレにお奉りすれば、《トイレの氣》が清浄化され、必ずや最強大金運を招いてくれることでしょう。

2月はトイレ掃除が重要

2月トイレ掃除がとっても重要です。 

金運アップ・金運増大のために…。

「2月の寒い時期に?」

という悲鳴が聞こえてきそうですが、

寒い今だからこそ、ご利益が倍増する

のです。

ぜひ、あなたの家やお店のトイレ

お金が増えるトイレ

にして下さい。

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世住職 今井長秀

[新登場]金運増大の掛け軸

金運アップ・金運増大の掛け軸 (トイレ用)

■2月10日(金)より授与スタート (ご予約は2月1日より承っています。)

【金運増大の掛け軸(トイレ用)の授与はココをクリックして下さい。】

■願いを叶える! 金運を上げる! 幸せを呼ぶ! 【吉ゾウくん】とは…

!cid_6AE2D6CF-D46D-45C5-A5B8-B5FE9B0D25E4

吉ゾウくんは、あなたの願いを叶え、金運をアップ・金運増大させてくれる幸運の象です。
430年前の伝説に基づき建立されました。
高さ3.8m・重さ8tもある日本一の石像で、足を撫でればご利益てきめん! 
必ずや吉ゾウくんが願いを叶えてくれることでしょう。
※日本有数のお金持ち・斉藤一人さんも吉ゾウくんの金運アップ力に太鼓判です。
※2月14日(日)の「行列のできる法律相談所」でも開運・金運のパワースポットとして紹介されました。

超オススメ!!【金運増大の掛け軸~トイレ用~】

 【広告用画像】金運増大タペストリー

 

1個2400円
金運増大の要と言われる【トイレ】にお奉りする御守りが、ついに登場!
その名も【吉ゾウくん金運増大の掛け軸(トイレ用)】です!!

上記でも話しましたが、トイレと言うのは厄が溜まりやすい「不浄の場所」。
そんな「不浄の場所」に、この御守りをお奉りすればトイレの氣が清浄化され、必ずや皆様に最強大金運を招いてくれること間違いなしです!(^_^)v
ぜひ、この掛け軸をご自宅やお店のトイレにお奉りし、金運アップを図りましょう☆

そして、いよいよ授与が明日2月10日よりスタート!(^^)/
限定300個となっております。
すでに残り100個を切っておりますので、お申し込みはお早めに!!

 

●吉ゾウくんの金運増大守りのお求めについてはココをクリックして下さい。

http://shop.happy-kichizokun.jp/

【これまでのブログ】

●金運アップのトイレ用掛け軸 今日から予約スタート 
●節分・立春に向けて開運する3つの秘策~その3 

■仏教のディズニーランドをめざす!! 長福寿寺のホームページ

img107hk5912_1

 

The following two tabs change content below.

東條 里美

金運を呼ぶ画像をお届け!吉ゾウくんイラストレーターの里美です。 吉ゾウくんと働くようになってから、笑顔のない日々が『福が来そうな顔してる!』とお客様からよく褒められるようにまでなり、笑顔がトレードマークになりました!皆様に金運&笑顔を運ぶスタッフとして奮闘中!

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket