《残りわずか》「春財布」は、長福寿寺女子スタッフイチオシ!『ピンク』で決まり!

 

 

《残りわずか》「春財布」は、長福寿寺女子スタッフイチオシ!『ピンク』で決まり!

 

みなさん、こんにちは!
「自信が出れば、金運が上がる!」
自信アップアドバイザーの松本です。

 

突然ですが、今日は…
【大安吉日・大明日・神吉日】が重なる大吉日です!

この大変縁起が良い吉日には、やっぱり金運アップの行動を起こすのが一番!

八大龍王神ブレスレット

 

宝くじを買うのも良し◎
貯金をするのも良し◎

そしてもちろん、「春財布」に新調するのも良し◎

(※「春財布」について詳しくは下記をご覧ください。)
https://www.happy-kichizokun.jp/blog/happymoney/28073

 

 

そこで今回は「春財布」にオススメ!
長福寿寺女子スタッフイチオシ!
今年新登場の「ピンクのお財布」
をご紹介したいと思います!

なお、ありがたいことに大好評をいただき、「ピンクの最強金運キラキラ財布」残りわずかとなっております!
次回入荷未定の為、ご依頼はお急ぎくださいませ。

 

 

最強愛されカラー「ピンク」

 

「ピンクの最強キラキラ金運財布」を紹介する前に。
2022年の開運カラーの1つでもある「ピンク」の効果についてお話ししたいと思います。

 

ピンクは主に、安らぎ・癒しの効果が高いと言われています。
もちろんそれだけではありません。

ピンクには、持つ人をより美しく、より幸せに
そして、人にもお金にも愛されるようになる!
とにかく効果絶大の、最強の愛されカラーでもあるのです。

 

もちろん、折角ピンクを取り入れるなら、金運をアップさせてくれるお財布がオススメ!
いつも身近であなたを護ってくれること間違いなしです。

 

ピンクがスゴイ!~私の体験談~

ボーナス・お給料を貰う会社員のイラスト(女性)

実は私も「ピンクのお財布が良いよ!」と聞いてから、こっそりと3代続けてピンクのお財布を使うようにしていました。

するとビックリ!
とにかく運が良くなり始め、スクラッチが当たったり、コンビニのくじが必ず当たるようになったり、年々金運も上昇して臨時収入をいただいたり、ラッキーが続くように!!!!

 

また、お仕事の面でも良い業者さんと出会えて、とにかくツイてる!と実感する出来事が続発するようになったのです。

ぜひ「人にもお金にも愛されたい!」と願う方は、この機会にピンクを取り入れて、その効果を実感していただけると幸いです。

 

 

ピンクのお財布はこんな人にオススメ!

レビュアーのイラスト(女性5)

「ピンクの最強キラキラ金運財布」はこんな人にオススメです!

・女性
・人間関係を円滑にしたい人
・幸運に恵まれたい人
・お金に困りたくない人

 

また、ピンクのお財布は別名「玉の輿財布」とも呼ばれており、婚活中の人にもオススメです♡

 

なお、今は何と言っても「春財布」のオンシーズンでもあります。

一説には、「春財布」には、春を想起させる明るいカラーが最適なのだとか!
そう、つまり「春財布」には「ピンクの最強キラキラ金運財布」がピッタリなのです◎

 

 

「ピンクの最強キラキラ金運財布」ご依頼はコチラ

\新登場/

最強金運を呼び込む!
『キラキラ最強金運財布』

 

「ピンクの最強キラキラ金運財布」
~愛されPINK(ピンク)~

※数量限定の為、ご依頼は先着順とさせていただきます。

授与品を依頼する

 

 

The following two tabs change content below.
長福寿寺で働く、自信アップアドバイザー兼パワーストーンアドバイザーの松本です。職ナシ、貯金ナシ、彼氏ナシ…になった残念な過去をもつ、元干物女。人生最大の転機は「吉ゾウくん」と出会えたこと!現在は毎日楽しくハッピーに過ごす、1児の母です。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket