\YouTube動画/ 宝くじを【高額当選】させる2つの重要ポイント

\YouTube動画/ 宝くじを【高額当選】させる2つの重要ポイント

お元氣さまでございます。

日本一の金運寺・日本一宝くじが当たる吉ゾウくんの長福寿寺 第56世住職 今井長秀です。

宝くじを【高額当選】させるために、とても重要なポイントが2つあります。

八大龍王神の個別祈願

これを知らないと…当たりません。

これを実行するだけで、吉ゾウくんからの信頼が大きく高まり、宝くじ【高額当選】のパワーが増大するのです。

ぜひ、ご覧いただき、【高額当選】を狙って下さい。

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世住職 今井長秀

ご覧いただいた方の喜びの声

感謝、感謝、感動でしかありません。

離れても、繋がれる。
感謝、感謝、感動でしかありません。
ありがとうございます😊
祈り処で祈ります (景利美子様)

金運パワー頂きました。

有難いお話ありがとうございます。
吉ゾウくん、いつもありがとうございます。
毎日、感謝しています。
金運パワー頂きました。本当にありがとうございます。 (ヨシ様)

心の余裕・ゆとりが出来たんだと思いました。

3分の1ルールやっていると、そのうち寄付の手数料とかが気になって、
3分の1で端数が出た時、少し多めに入れるようになりました。
それはきっと、多くいれることのできる心の余裕・ゆとりが出来たんだと思いました。
寄付のする場所や、どんなことで他の人を助けられるのか、
考えつつ今後も吉ゾウくんの教えや、3分の1ルールをしっかりと実践していきたいと思いますm(_ _)m (水月みつき様)

皆とともに、皆のために幸せなお金持ちになります。

吉ゾウ大菩薩様、今井ご住職様、スタッフの皆様、いつもありがとうございます。感謝しております。
改めて、当選に大切な説話をお聞きさせて頂きました。しっかり考えて日々、祈り処で吉ゾウ大菩薩様にお願い、お誓いさせて頂きます。
皆とともに、皆のために幸せなお金持ちになります。 (米田伸之介様)

バレンタインジャンボ宝くじで【高額当選】を狙う! 《地上最強》の宝くじ入れ

ホントに凄い当選パワーの「宝くじ入れ」です。

長福寿寺は「日本一宝くじが当たる寺」と呼ばれていますが、この《地上最強》の宝くじ入れをお求めの方が高額当選されているのです。

新開発の[金の糸]をタップリと使い、まばゆいばかりのキラキラに仕上げました。

キラキラは金運パワー&宝くじ当選パワーを爆上げします。

さらに、吉ゾウくんの絶大な金運パワーが込められた【地上最強】大当たりの宝くじ入れです。

【特別特典】
①吉ゾウくんの最強大金運《特製ステッカー》 付き
②「大当たりさせる3つの秘訣」を特別伝授します。

授与品を依頼する

The following two tabs change content below.
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket