新月の願いを叶える方法|欲張った願い事が叶う絵馬の書き方

新月の願いを叶える方法|欲張った願い事が叶う絵馬の書き方

置くだけで金運アップ

こんにちは!
開運吉日サポーター明寿美です!

 

突然ですが、来週3月3日(木)は《新月》

願いがとっても叶いやすいと言われている吉日です!

 

ちなみに、来週3月3日の《新月》は、年に1度しかないうお座の《新月》
【過去の自分を浄化(清らかに)し、新たな自分を手に入れられる】、パワーたっぷりの吉日なんです!

 

さらに《新月》は、ちょっと欲張った願い事も叶いやすくなる、最強な吉日です♡

 

 

本日はパワーたっぷりの《新月》に、願いを叶える方法」をご紹介致します。

 

 

新月とは

 

 

《新月》には、古くから【願いを叶える】パワーがあると、いわれています。

そのパワーは「普段より欲張った願いも、《新月》のパワーにかかれば、叶いやすくなる!」といわれるほど、絶大です!

 

また《新月》は、【始まり】【スタート】を意味しています。
今までやったことのない事に挑戦してみるのがオススメです。

 

例えば・・・

☆ 今まで買ったことのない宝くじを買ってみる
☆ お財布を新調する
☆ 500円貯金を始めてみる

 

など、新しい事を始めてみるのが、特にオススメです!

 

ですが、ただ新しい事を始めるだけではパワーは高まりません。

より一層強いパワーを受け取るためには、あることをするのが大切です!

 

新月にやるとよいこと

 

パワーたっぷりの《新月》に、より一層強いパワーを受ける為にやるとよいことがあります。

 

 

それは、【願い事を書き出す】です。

 

ご自身の心を込めて書くことで、祈りの心が深まり、願いが叶いやすくなります。
(願い事を書く際は、心を落ち着かせ、リラックスした状態で書きましょう)

 

願い事をただ心で思うだけでは、もったいないです!

せっかくの機会ですから《新月》のパワーを存分に受け取って願いを叶えましょう!

 

是非、絶対に叶えたい願い事を、書き出してみて下さい。

 

新月の願いは【黄金の絵馬】に描くのが最適!

 

 

 

長福寿寺オリジナル【黄金の絵馬】

【黄金の絵馬】は住職一押し!本気で願いを叶えたい方の為の、ご利益たっぷりな最強の絵馬です!

 

 

まず、本気で願いを叶えたいならば、絵馬は必ず2枚書くのがポイントです。
黄金の絵馬は、2枚1組での授与となります。)

 

心を込めて手書きをし、1枚は長福寿寺へ、もう1枚は自分の手元にお奉りして下さい。

 

これで「願いが叶うパワーが10倍増」します!

 

■今回お届けする《黄金の絵馬》は、吉ゾウくんの金運パワー&開運パワーを最大に高めた特別な絵馬で、黄金色に輝いています。

■長福寿寺に届いた絵馬は、吉ゾウくんの御前にて特別祈願を修し、その後に絵馬掛けにお奉りさせていただきます。

■「本気で願いを叶えるための絵馬の書き方」「お手元でのお奉りの仕方」「長福寿寺へのお送り方法」はお手紙にて同封します。

■《保護シート》を同封します。これでプライバシーは万全、他人に見られることはありません!

 

 

新月の願い事を絵馬の書き方

 

《新月》に絶対に願いを叶える【黄金の絵馬】の書き方には3つポイントがあります。

 

それは・・・

 

ポイント①

☆「願いが叶った状態」を具体的にイメージングしながら書くこと

 

ポイント②

☆ 最後は「感謝の言葉」を必ず入れる。

「ありがとうございます。」「感謝致します。」と、願いが叶ったことをイメージし、感謝の心を込めて書きましょう。

 

ポイント③

☆ 新月の星座を調べて叶いやすいテーマを選ぶ

例えば・・・今回は《うお座の新月》です。
うお座の新月は【自分自身のこと】【前向きな願い】が叶うといわれています。

 

例1)貯金が増え、心にゆとりをもて、優しい自分になれました。ありがとうございます。

例2)今の職場で快適に仕事ができて、年収が上がりました。ありがとうございます。

 

この3つのポイントを意識してお願い事を書きましょう!

 

そうすると、難しいお願い事・欲張ったお願い事も、叶いやすくなりますよ♡

 

おわりに

 

皆さん、是非《新月》のパワーを存分に活用し、欲張った願い事を叶えましょう!

 

下記よりお求めいただけます!

 

本気で【願望を叶える!】【お金持ちになる!】《黄金の絵馬》

 

授与品を依頼する

The following two tabs change content below.
三橋 明寿美

三橋 明寿美

長福寿寺の開運吉日サポーター兼ビューティープロデューサーの明寿美です!中・高は世間でいうヤンキー。そんなヤンキー人生を変えるべく、長福寿寺に入社。「毎日ポジティブ」「広い心を持つ」という事を吉ゾウくんに教わり、今では脱ヤンキーに成功!毎日ハッピーに過ごしています♪ みなさまの幸せのために「開運の行動」「開運の吉日」をご紹介いたします! ※女性の心と体を美しくするお手伝いも承りますのでお気軽にご相談ください:-)

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket