靴選びで金運アップする3つの方法~その3~

shoe-188985_960_720

年末ジャンボが高額当選するご利益お守り

 

靴選びで金運アップする3つの方法~その3~

みなさん、こんにちは!
自信が出れば、金運が上がる
自信アップアドバイザーの松本です。

さて、今回は「靴選びで金運アップする3つの方法」ラストを飾るその3を紹介します。

その3、ハイヒールを履こう

これは完全に女性限定ですが…(笑)
よくテレビなどで、綺麗なお姉さんがハイヒールでカツカツと音を鳴らして歩くシーン。
私は子供の頃から、そんな姿が格好良くて大好きでした。
それは今も変わらず、私にとって永遠の憧れです。

 ハイヒールを履くと、脚が細長く見えて、スタイルアップに繋がります。

また、ハイヒールは「イイ女の靴」だと雑誌で紹介されるくらい、履いた人をより素敵に見せてくれる魔法のような効果があります。
脚が細長く見えると嬉しいし、「あれ、実は私ってスタイルいい!?」「イイ女!?」なんて、自信が付きますよね。

それだけではなく、こんな名言まであります。

 「もし、ハイヒールを履かないとしたら、どうやってハイクラスなライフスタイルが送れるって言うの?」

世界で活躍するファッションデザイナーさんの言葉です。

確かに、一流のセレブや芸能人は、必ずと言っていいほどハイヒールをメディアの場で履いています。
今でこそフラットシューズが流行っていますが、それでもやはり…

 気合いを入れるオンの日は、みなさんもぜひハイヒールを履いてください!

必ず自信がアップして、金運アップに繋がる出来事が起こります。

気持ちも引き締まり、スタイルも良く見せ、自信をくれる魔法の靴「ハイヒール」。
もちろん無理は禁物ですが、出来る限りで取り入れてみて欲しいアイテムです。
ハイヒールを履いて金運アップして、ハイクラスなライフスタイルを送ってください。

それでは、また次回の記事でお会いしましょう!(次回の更新は4/26です)

The following two tabs change content below.
松本智子
長福寿寺で働く、自信アップアドバイザー兼パワーストーンアドバイザーの松本です。職ナシ、貯金ナシ、彼氏ナシ…になった残念な過去をもつ、元干物女。人生最大の転機は「吉ゾウくん」と出会えたこと!現在は毎日楽しくハッピーに過ごす、1児の母です。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket