靴選びで金運アップする3つの方法

LG_시네마_3D_TV_새_모델_‘소녀시대’_영입

340年に1度人生大逆転のチャンス!

靴選びで金運アップする3つの方法

みなさんこんにちは!
自信が出れば、金運が上がる
自信アップアドバイザーの松本です。

さて、問題です。

セレブやお金持ちが一番氣にしているといわれるアイテムは何でしょうか?

鞄でもお財布でもありません。
正解は…「」だと言われています。

なので今回は、金運アップの重要アイテム「靴」に焦点を当て「靴選びで金運アップする3つの方法」についてお話します。

その1、ちょっと高価な靴を履こう

ここでまず、みなさんに質問です。
今、良く履いている靴はいくらで買いましたか?
また、いつもいくら位の予算で、靴を買っていますか?

私は今まで安い靴を履いていましたが、安い靴は所詮安い靴。
すぐ壊れるし、足は痛くなるし、何足も何足も買い換える羽目に…。
歩いている途中で靴が壊れたときは、さすがに気分が萎えましたし、いらぬ出費で落ち込みました。

そんなときに、とあるセレブから言われた言葉。

「いい靴を履けばいいのよ。いい靴は素敵な出会いをいっぱい引き寄せてくれるわ」

そんな某セレブ、いつも会うとおしゃれで高そうな靴を履いているのです。
「ホントかなぁ~」なんて半信半疑で、ちょっと奮発して1万円以上する靴を買ってみたところ…あら不思議。
靴は長持ちするし、足は痛くならないし、出かけ先でいい買い物が出来たりして、お出かけが何十倍も楽しくなりました。

実際に、営業成績に悩んでいたととある営業マンのお客様に、このお話しをしたところ…

 靴を変えた途端に営業成績がアップ!お給料が1.5倍になったよー!

と、喜びの声を直接聞かせてくれました。

なので、金運アップの第一歩、

 今までよりちょっといい靴を履きましょう!

もちろん、無理に何万円も何十万円するような、超高級ブランドの靴でなくて大丈夫です。
ちょっと自分のご褒美に、今より奮発したちょっと高価な靴を買いに行きましょう。

その2、おしゃれなオン用の靴を履こう

みなさんはオンのときとオフのとき、きちんと靴を分けていますか?
「分けていない」という方がいたら、ぜひすぐにでも分けてみて下さい。

例えば、高級百貨店へお出かけのときは、オン用のとびきりおしゃれな靴を履いて、近所のスーパーへお買い物のときは、オフ用の綺麗に磨いたスニーカーを履く。
こんな風に、オンとオフを切り替えて靴を履くと金運アップにまた一歩近付きます。

なので、金運アップしたいのなら、

 まずは、お出かけ用のオンの時と、オフの時の靴を分けましょう。

高級百貨店などの金運の良い場所から、良い氣を運んでくることが出来る重要アイテム「靴」。
気合いを入れる場面では、必ずその場にあったおしゃれなオンの用の靴を履きましょう。

そして、おしゃれなオン用の靴にもオススメなものがあります。
それは「輝きのある靴」です。
ツヤ感のある素材の靴、キラキラ(ビジュー)が付いた靴、金色や銀色をあしらった靴。
これらは比較的見付けやすくて、尚且つ自分をおしゃれに見せてくれてオススメです。

ぜひ、おしゃれなオン用の靴を履いて、お金の良い氣を運んで下さいね。

その3、ハイヒールを履こう

これは完全に女性限定になりそうですが…(笑)
よくテレビなどで、綺麗なお姉さんがハイヒールでカツカツと音を鳴らして歩くシーンがありますよね。
私は子供の頃から、そんな姿が格好良くて大好きでした。
それは20年以上経った今も変わらず、私にとって永遠の憧れです。

ハイヒールを履くと、あら不思議!
脚が細長く見えて、スタイルアップに繋がります。
また、ハイヒールは「イイ女の靴」だと雑誌で紹介されるくらい、履いた人をより素敵に見せてくれる魔法のような効果があります。
脚が細長く見えると嬉しいし、「あれ、実は私ってスタイルいい!?」「イイ女!?」なんて、自信が付きますよね。

それだけではなく、こんな名言まであります。

 「もし、ハイヒールを履かないとしたら、どうやってハイクラスなライフスタイルが送れるって言うの?」

世界で活躍するファッションデザイナーさんの言葉です。

確かに、一流のセレブや芸能人は、必ずと言っていいほどハイヒールをメディアの場で履いています。
今でこそフラットシューズが流行っていますが、それでもやはり…

 気合いを入れるオンの日は、みなさんもぜひハイヒールを履いてください!

必ず自信がアップして、金運アップに繋がる出来事が起こります。

 気持ちも引き締まり、スタイルも良く見せ、自信をくれる魔法の靴「ハイヒール」。

もちろん無理は禁物ですが、出来る限りで取り入れてみて欲しいアイテムです。
ハイヒールを履いて金運アップして、ハイクラスなライフスタイルを送ってください。

まとめ

靴選びで金運アップする3つの方法

その1、ちょっと高価な靴を履こう
その2、おしゃれなオン用の靴を履こう
その3、ハイヒールを履こう

この3つ、どこから始めても大丈夫です!
「これなら取り入れられるかな?」と思ったところから、ぜひ取り入れてみてください。
必ず「靴」が幸せな人生、そして金運アップに導いてくれますよ。

それでは、また次回の記事でお会いしましょう!(次回の更新は5/2です)

The following two tabs change content below.
松本智子
長福寿寺で働く、自信アップアドバイザー兼パワーストーンアドバイザーの松本です。職ナシ、貯金ナシ、彼氏ナシ…になった残念な過去をもつ、元干物女。人生最大の転機は「吉ゾウくん」と出会えたこと!現在は毎日楽しくハッピーに過ごす、1児の母です。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket