本日、年に一度の年収アップの大チャンス!【初午祭】当日受付も可能です♡

寝ている間も金運アップ

本日、年に一度の年収アップの大チャンス!【初午祭】当日受付も可能です♡

みなさん、こんにちは!
「自信が出れば、金運が上がる!」
自信アップアドバイザーの松本です。

本日はついに2/3(水)
年収アップの年に一度の大チャンス!
【初午祭】当日でございます。

 

そこで、今回は【初午祭】最終のご案内を申し上げます!

 

本日は「初午祭」です!

 

【日程】
2/3(水)11:00〜
※本年は1回限りの開催となります。ご注意ください。

【場所】
長福寿寺  開運稲荷御前

 

【参加条件】
要予約
(当日受付可能)
「奉納米コース」または「ご縁旗コース」いづれかをお申込みの方のみご参加いただけます。

 

当日受付可能です!

なお、事前のご予約・代納を推奨しておりますが…
直接ご来山の方に限り、「当日受付」をさせていただきます!

「予約してなかったけど、当日行っても大丈夫かな?」
「突然行けるようになったよ!」
という方は、ぜひ直接お越しくださいませ。

OKサインを出す人のイラスト(男性) | かわいいフリー素材集 いらすとや

 

但し「当日受付」の方につきましては…

①「ご縁旗」は祈願祭後の奉納となります。

墨書のため、乾燥にお時間を頂戴します。
僧侶の手で、後日確かに奉納させていただきますので、ご安心くださいませ。

 

 

②米俵のサイズが異なります。

大変恐縮ではございますが、「米俵コース」当日受付の方はサイズが異なります。
予めご了承ください。

なお、本年は感染症拡大防止の観点から、僧侶の手で予めお稲荷様の御前にて奉納させていただいております。
当日は専用の【納め札】にご記入をいただきますので、お早目のご来山をお願い致します。

 

 

 

後日「お手紙」をお送りします

手紙のイラスト | 無料のフリー素材 イラストエイト

「ご縁旗コース」または「米俵コース」をお申込みいただいた皆様に、後日「お手紙」をお送りさせていただきます。

お手紙とともに、「奉納米の一部」をお送りする予定です。
到着致しましたら、ぜひ、開封をお願い申し上げます。

 

なお、本年は多くの方々より、お申込みいただいており、ご郵送にお時間をいただく可能性がございます。
お申込み順のご対応となりますので、予めご了承くださいませ。

 

 

それでは、皆様の益々のご活躍をご祈念申し上げます。

The following two tabs change content below.
松本智子
長福寿寺で働く、自信アップアドバイザー兼パワーストーンアドバイザーの松本です。職ナシ、貯金ナシ、彼氏ナシ…になった残念な過去をもつ、元干物女。人生最大の転機は「吉ゾウくん」と出会えたこと!現在は毎日楽しくハッピーに過ごす、1児の母です。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket