梅雨の時期、部屋干しでも金運アップできちゃう香り♡

梅雨の時期、部屋干しでも金運アップできちゃう香り♡

皆さまこんにちは(^_-)-☆

「金運を引き寄せる香りアドバイザー」今井紫満(いまい しま)です。

満月パワークリスタル

7月に入りましたよ(^^♪

1年の後半戦のスタートですね♪

2019年後半も吉ゾウくんとともに、金運アップしていきましょう♥

さあ、本日は洗濯物の部屋干しの「におい」に関するブログです。

梅雨に入り毎日、雨。。雨。。

で、洗濯物もすっきりと乾かず否応なしに部屋干しにすると

いや~~~なニオイがしませんか?

そんな時は、アロマで対策しませんか?

部屋干しに効果的アロマスプレー

洗濯物を干し終わり、そのあとでシューッと

かけるスプレーです。

【用意するもの】

・50mlのスプレー容器

・無水エタノール30ml

・精製水20ml

・精油(アロマオイル)合計30滴

ゼラニウム、レモン、ペパーミントなどがオススメです。

【作り方】

スプレー容器に、無水エタノールをすべて入れる

次に、精油(アロマオイル)を合計30滴入れ、よく混ぜ合わせる。

次に、精製水20ml加えてフタをしてよく混ぜ合わせたら

出来上がり。

このスプレーは、洗濯物の上のほうからシュッシュとすると

いやなニオイが消えるそうですよ(^_-)-☆

お部屋の抗カビ、抗菌

先日、日本テレビさんのお昼の番組でも紹介されたようですが

お部屋の抗菌、抗カビにも効果があると言われた

精油は、ラベンダー・ティートゥリー、ユーカリでした。

こちらは、芳香拡散浴で十分効果があるそうですよ(^^♪

ジメジメしたお部屋で芳香すると、気分がスッキリする香りですね!

ぜひお試しくださいね♥

洗濯物のいやなニオイは金運を遠ざける

上記の部屋干しスプレーは、金運アップのお役立ちにもなります。

だって、商談中の時に熱気ムンムンしてきて

服から生乾きのようなイヤ~~~なニオイがしてきたら

お話聞いているのも嫌になり、さっさと終わらせたくなってしまいますよね?

それでは、大切なご縁さえも遠のいてしまいます。

汗をかいても服からいい香りがしていると、商談もサクサク進み

ボーナスもアップしますよ~~~( *´艸`)

奥様へのお小遣いもアップするかも~~~♡♡

【関連記事】

香りを楽しんで金運アップ

やめて!密室で不快な香り

The following two tabs change content below.
長福寿寺女将/ 心とからだのマスターセラピスト/ 四柱推命鑑定師/現在は「自分に自信がない」「お金が貯まらない」とお悩みの方へ心とからだのマスターセラピスト/四柱推命鑑定師として活動しています。 人の悩みや課題に対して、求められたら応え一歩が出るようそっと背中を押し、人から金運から好かれるよう導きます。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket