やめて!!密室での不快な香り

やめて!!密室での不快な香り

❤毎日がHAPPY&LUCKY❤

「金運を引き寄せる香りアドバイザー」今井紫満(いまい しま)です。

八大龍王神の御利益お守り

残暑。。。厳しいですね~~。

ここ、千葉県は37℃前後の毎日です。

皆さまくれぐれも無理なさらないよう、ご自愛くださいませ。

香りのテロ

本日は「香り」でも「いい香り~♪」ではなくて

「不快な香り」です。

先日飛行機に乗る機会がありました。

そこで、しばらくすると。。。

「うえっ(@_@)」っとする『ニオイ』がしてきたのですよ。。。

「これは、もしかしてマニキュア??」

「え???この密閉された飛行機の中で?」「満席の中で???」

と、一度は私の鼻を疑ったのですが

すぐ目の前にいたのです!!子供にネイルしてる人が!!

もうね、これは【香りのテロ】ですよ!!

しかも家族で搭乗されていましたが、ご主人も注意することなく

ネイルが続行されていました。

2,3分の出来事だったのですが、これは酷かった。。

新幹線でもたまに、ネイルをし始める方がいらっしゃいますが

新幹線も密室です。

マニュキアには身体に有害な物質も含まれているそうなので

密室、密閉空間ではやめましょうね。

自分はよくても、ほかの方に支障がでますので。

換気のいいお部屋で、またはネイルサロンでお願いします。

いい香り?

自分では「いい香り~」と思っているものでも

人さまからすれば不快な香りもあります。

例えば、「ローズ」ですが一般的には「いい香り」

「万人が好む香り」とされていますが、実は私は

昔ローズの香りが嫌いでした。

やはり、気持ち悪くなりそこにはいられない香りでした。

必ずしも全員が好む香りではないということを、頭の片隅にでも

置いておいてくださいね(^_-)-☆

また、香水なども『付けすぎ』に注意です!

自分では「あんまり香ってこないなあ」と思っていても

周りには十分すぎるほど香っています。

シュッっと1プッシュだけでも、『不快な香り』に

なる場合も多々あります。(1プッシュが多い場合)

周りの迷惑にならないよう

香りを楽しみましょうね~(^^♪

関連記事

香りで空気清浄~まとめ~

香りで印象UP、金運UP

身体から出るニオイを軽減~まとめ~

The following two tabs change content below.
長福寿寺女将/ 心とからだのマスターセラピスト/ 四柱推命鑑定師/現在は「自分に自信がない」「お金が貯まらない」とお悩みの方へ心とからだのマスターセラピスト/四柱推命鑑定師として活動しています。 人の悩みや課題に対して、求められたら応え一歩が出るようそっと背中を押し、人から金運から好かれるよう導きます。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket