「家計が苦しい…」という方のために。

「家計が苦しい…」という方のために。

お元氣さまでございます。長福寿寺 住職の今井長秀(いまい・ちょうしゅう)です。

いよいよ秋の9月が近づいてきました。

9月は「敬老の日」「十五夜」「秋分の日」「お彼岸」「シルバーウイーク」…と、行事が盛りだくさんです。

さて、9月の金運アップ&宝くじ当選のキメ手は、何といっても

『寝室』(しんしつ)=ベッドルーム

です。

寝ている間は「心が開放状態」となり、良いパワーも、悪いパワーも、

直接《あなたの中》に取り込むことができるのです。

「秋分の日」という《現世》《極楽浄土》が一番近づいている9月だからこそ、そのパワーも絶大となるのでしょう。

オススメは「金銀財宝ザックザク守り」です

さて…良いことも、悪いことも、直接取り込んでくれるならば…
やはり「良いパワー」を取り込んだ方がイイですよね。

そこで、9月にオススメなのが、

金銀財宝ザックザク守り

です。

寝ている間に《金運パワー》を取り込んでくれます。

楽して《金運アップ&宝くじ当選》のご利益をパワーアップするお守りです。

「家計が苦しい」
「借金で困っている」
「お金が欲しい」

…このような悩みを持っている方には最適なお守りなのです。

●お求めはコチラをクリックして下さい

枕元にお奉り下さい

『寝室』…できれば、枕元にお奉りすることによって、

何もせずとも、楽して、金運パワーを増大することができる優れものです。

ぜひ、9月には「金銀財宝ザックザク守り」を授与し、金運パワーを高めて下さい。

お店を経営されている方へ

お店を繁盛させたい方

「キャッシャー(レジ)近く」

に、

《目立つように》

お奉り下さい。

とにかくご利益絶大の「金銀財宝ザックザク守り」です。

●お求めはコチラをクリックして下さい

昨年の「金銀財宝ザックザク守り」はどうしたらいいの?

昨年の【金銀財宝ザックザク守り】をお持ちの方は、

裏面に名前を書き記し、吉ゾウくんの足元に奉納して下さい。

ご利益10倍増です‼

遠方の方は、郵送して下されば、私が奉納します。

ご安心ください。

吉ゾウくんのご利益 1億円当選者が出ました!

サマージャンボ宝くじでは「1億円当選者」が出ました。

また、スクラッチでは「1.000万円」の当選者もお礼参りに来られました。

詳しくは【コチラ】をご覧ください。

開運10倍増の祈願祭 9月13日

 

来る9月13日(木)に、

今年№1の最強大金運日&最大開運日

がやって来ます。

このような吉日に「祈りの心を深める」ことが、

あなたの金運&開運を10倍に高める大きなチャンスとなるのです。

逆にいえば、何もしないで1日を過ごすのは…勿体ない‼

お祈りしなければ…大損です!

午後1時より、吉ゾウくんの御前にて御祈願を修します。

詳しくは【コチラ】をご覧ください。

《厳選5点》今年№1の最強大金運日に祈願した【お守り】

 

遠方のため「当日参拝は無理」という方もお出ででしょう。

そんな方のために、最強大金運日に祈願したお守りを郵送させていただきます。

数量限定となります。

どうぞ、お早めにお申し込み下さい。

詳しくは【コチラ】をご覧ください。

金運アップ&宝くじ当選の吉ゾウくん ご利益は絶大です。

詳しくは【コチラ】をご覧ください。

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世 住職 今井長秀

The following two tabs change content below.
今井長秀
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket