金運アップにご利益絶大!いちばん人気【黄色】のすすめ

 

金運アップにご利益絶大!いちばん人気【黄色】のすすめ

 

みなさん、こんにちは!
「自信が出れば、金運が上がる!」
自信アップアドバイザー兼パワーストーンアドバイザーの松本です。

 

さて、第一弾第二弾第三弾、に続いて、第四弾!
今回は金運アップしたい人の大本命!
【黄色】の効果についてお話したいと思います。

 

目次

八大龍王神ブレスレット
  • 【黄色】の効果とは・・・
  • 金運アップには『シトリン』
  • 【金運】を上げたいなら・・・

 

【黄色】の効果とは・・・

 

 

【黄色】は、みなさんご存じの通り、金運アップの色だと云われています。
また、黄色は金運だけでなく、ときに【喜色】と呼ばれ、『幸せ』や『喜び』を運ぶ色だとも云われています。

 

「お金の巡りをよくしたい!」
「とにかく金運をよくしたい!」
「もっともっと幸せになりたい!」

このように、金運を引き寄せたい人、開運したい人は、【黄色】を取り入れることをオススメします。

 

また、今ちょっとネガティブになっている人にも、【黄色】がオススメ◎
【黄色】は、なりたい自分になれるように、アシストしてくれる素敵な色でもあるのです。

 

 

金運アップには『シトリン』

 

 

とにかく金運アップしたいあなたへ、特にオススメなパワーストーンがあります。
それは、『シトリン』です。

 

シトリンは「太陽のエネルギー」をもつと云われています。
人間関係を良好にしてくれたり、夢や目標も達成をサポートしてくれる効果のあるパワーストーンです。

 

私自身もシトリンを身に着けていると、なんだか元氣が出ますし、良い結果を招いてくれるので大好きな石のひとつです。
日本人への肌馴染みもよく、クセもないので取り入れやすさは◎
「良くなりたい!」と願う人には、絶対にオススメです♪

 

 

【金運】を上げたいなら・・・

 

 

上がって欲しい運といえば、何といっても【金運】です
【金運】を上げたいなら、ズバリ、サンキャッチャーの【黄色】がオススメです。

 

【金運】に欠かせない【黄色】を用いた、長福寿寺いちばん人気のサンキャッチャー。
やっとやっと数量限定ではありますが、再入荷いたしました!

 

また、サンキャッチャーは、窓際に飾るのが良いと云われていますが・・・
何といっても、オススメはリビングの窓際です◎
また、お金が入ってくると云われる、西側も◎

 

ぜひ【黄色】と【シトリン】のパワーで、金運アップを叶えてくださいね!
みなさんの金運アップ報告、お待ちしております!

 

それでは、また次回の記事でお会いしましょう!(次回の更新は9/5(水)の予定です)

 

 

【関連記事】

・お仕事を頑張りたいあなたに◎【青色】のすすめ

・心と身体の健康に◎【緑色】のすすめ

・人間関係にお疲れ気味なあなたに◎【紫色】のすすめ

 

The following two tabs change content below.
長福寿寺で働く、自信アップアドバイザー兼パワーストーンアドバイザーの松本です。職ナシ、貯金ナシ、彼氏ナシ…になった残念な過去をもつ、元干物女。人生最大の転機は「吉ゾウくん」と出会えたこと!現在は毎日楽しくハッピーに過ごす、1児の母です。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket