金運アップにはスタイルアップが欠かせない?〜その5〜

金運アップにはスタイルアップが欠かせない?〜その5〜

こんにちは!セレクトショップ立ち上げのため、日々修行中!
金運UPファッションアドバイザー】今井沙羅(いまい・さら)と申します。

昨日から関東でも冷え込みが強まって
朝晩は震えてしまいますね(xдx;)

私は寒いのが苦手なので家でも
マフラーを巻いて過ごしています!笑

さてさて、今回はファッション力=金運力=スタイルアップの〜その5〜です!

前回お話したリンパの流れの第2弾
お話したいと思います(^-^)

■顔のむくみもリンパの流れが原因?

前回はリンパの流れが悪くなると
足が浮腫んだり、冷え性になりやすいと
お話しまいたが顔も同様なんです!

顔の浮腫がなかなか取れないのは
リンパの流れが悪くなっているから
かもしれません。

足同様に顔周りもリンパの流れを良くして
スッキリ、パッチリした顔にしてあげましょう!

浮腫が取れるだけで印象もガラッと変わっちゃいますよ(^-^)

■顔のむくみをなくしてハッピー♡

 

朝顔がむくんでいるとなんだかテンションも上がらない…
化粧ノリも良くない…瞼が重く暗い印象になる…
そんな厄介な浮腫もお風呂上がりや寝る前の一手間で改善されます!

私のお勧め《顔のリンパマッサージ》の方法をご紹介します!

1、乳液やクリームを塗る

まずは、手のひら全体に顔用のクリームなどを塗り滑りを良くします。

2、手のひら全体で顔を持ち上げるように頬を上に引き上げる。

3、親指で目頭から瞼の上の骨に沿って親指を滑らせる。

4、目尻まで親指を滑らせたらこめかみの方へ流す。

5、両方の親指で顎中央から耳裏へ少し力を入れて持ち上げるような感じでフェイスラインに沿って押す。

6、耳後ろから肩へと撫でるような感じでリンパを流す。

一つ一つの工程を何度か繰り返してやるとより良いと思います(^-^)

お風呂あがりに化粧水や乳液をつける時にやるのがお勧めです!

これをやった日とやらない日では本当に
浮腫具合が違います。

特に、アルコールを飲んだ日や夜塩分を摂りすぎた日などにやると
次の日の朝の浮腫具合がかなり楽になります(゚ェ゚)

皆様も是非実践して見てくださいね(^-^)

The following two tabs change content below.
今井沙羅

今井沙羅

この度、長福寿寺専属、金運アップファッションアドバイザーに任命されました、今井沙羅(さら)です。アパレル業界6年の経験を活かし、セレクトショップ立ち上げのために、日々修行中です。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket